悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛と憐れみ

12月31日木曜日
wwワラ!今日お昼過ぎにスーパーへお買い物に行ったら微妙に悪霊の霊気が漂う…

それ神様から来ない霊気!

凄くどろーとした霊だよねww

霊気で地獄の霊だってわかるよ。

何回もいうけど地獄の霊がカッコいいと思っているの?

とんでもない!!

わかりやすくいうと汚物みたいな霊なんだよ?!!

地獄の霊がカッコよく思う人はそれ悪魔に騙されているんだよ!

まぁ悪魔は嘘つきだからねww

騙されて最終的に悪魔が滅ぶ時に道連れに地獄行きにされるんだよ!

自爆テロみたいなもんだよ!

確か地獄じゃ永遠に死なない蛆がいるんだよ。
聖書に書いてある。

普通は永遠に死なない蛆なんていないんだけどね?。

でも地獄じゃ存在する。

エホバの証人は神様の霊を知らないみたいだから地獄を否定しているみたいだけど、霊を知るクリスチャンは聖書に書いてある地獄も存在する事を霊的に知っているんだよね。

まぁ愛の無い行動をしている人たちは早く悔い改める事だよ。

神様に罪を帳消しにしてもらって愛と憐れみのある神様の子供として神様の囲いの中に神様の予定の日に入れてもらう為に。

神様の裁きの日に有罪となると遅いらしい…

だから今のうちなんだよ!

神様に愛と憐れみがあるのを信じて自分自身にその特質を取り入れるんだよ!

ちなみに社会的に死刑を宣告された死刑囚でも神様を信じ、罪を悔い改め、神様の特質を培う事によって、罪を全て帳消しにされて天国に行く人もいるんだよ。

そうなれば霊的には素晴らしい天使だよね。

その人は新しく生まれた人なんだよ。

ハレルヤ!!
万物の創造主なる神様は偉大です!!



さて話しは戻りますが、スーパーでレジに並んでいたら親子連れが後ろに並んだ…やはり霊気が感じる…。

するとやはりその子供(男の子)が「セコいって!」と昨日の私のブログを仄めかす。
母親まで「こっちは怒ってないからね」
と呟いたように聞こえました。

なに?私と知り合いにでもなりたいのですか?ww


私は心が偉大だからあなたがたの幸せも祈ってあげますよ。

それは偽善じゃないわよ。

神様をおーまじめに恐れ信じていますので…。


私はパウロと同じく天国も見たことがあります。

私は天国に行って神様から素晴らしい天使の姿をもらうのが目標です。

人間の作る似非天使ではありません。

しかしS信者ならば聖書に書いてある666の数字からぬける事です。

そのまま666の数字の事をいっているのではありません。

それは甚だしく欠けた人間の数字なのです。

ちなみにその欠けは身体的な欠けではありません。

神様を信じ、神様の特質を培い、律法を守り、祈りと信仰によって神様に近づく事で欠けは無くなるのです。



私は知っています。
あなたたちが「祈った?」とよく仲間内で言っている事を…。

これは私の神様が教えてくれました。

しかしあなたたちの祈りの霊はほとんどが肉なのではないでしょうか?

そうならば残念な事です。

肉である事を祈る事は神様の目には忌むべきものです。

もちろん美しく純粋な全ての平和を祈る祈りは霊が綺麗です。
S信者にもいないとは思っていません。

邪悪な霊気もなく、偽りのバカ喜びもなく、オーラが神様のオーラです。

神様に感謝を返す事で神様に覚えてもらえるでしょう。



話しは変わりますが、昨日ある工場に繋がれていた犬から神様の力を感じました。それまで諸悪な霊気を感じていましたが、その犬によって美しく変えられたのです!!

はっきりわかりました!!
動物もバカには出来ません!

人間が癒せない事も癒せる霊的な力が神様の創造物である動物にもあるのです!


神様があのワンちゃんを覚えていて下さいますように…アーメン!
  1. 2009/12/31(木) 15:00:24|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

セコい嫌がらせ

12月29日火曜日
まったく(-"-)テクノロジーチカン攻撃ばっかです。痒みをもたらす攻撃みたいですが、実際にはジリジリ刺激しているみたいです。それが痒みの様に感じるみたいです。
マジ狙っているところが変態!バカじゃないの?
次元の低さがわかるわ。
辛抱してやっているんだから早く悔い改めなさい!


12月30日水曜日
ほんとしつこくテクノロジーチカン攻撃と脳内パチッ攻撃。それから悪霊の抱きつき攻撃。
キモいってばさ!
悪魔相手にするほど暇じゃないっての(`ε´)=3

カルト郵便局員はお釣りをしって言い間違うし!
いつもセコい嫌がらせ!
心が欠けているんだよね!
この666!

  1. 2009/12/30(水) 14:00:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

純粋な魂よ喜べ!

12月28日月曜日
0時すぎていると思うが、霊の声がうるさい!
眠っていたのに半分起こされた
(-_-+)
ちょっと覚えているのを書いてみます。

【霊の声】
男性数人
「ぎゃはははは!(大爆笑)あいつアホや!信じとるで!!」
「マジ被害者と思とるやろ!(大爆笑)」


「惚れとるで!」
「あいつら頭いいやろ?」




これなんだよ??
悪魔だね。
似非被害者の声か??

似非被害者ってこんな事を思っているのか?
そうなら救われん奴だよね…。

人が人を信じるのはアホではなくて、その人が憐れみ深く優しい人なのです。
騙して喜んでいる人の方がババチィ性格なのであって、憐れみ深い人は悪くはありません。
ババチィ性格の人に問題があるんですよ。

お気の毒な性格でございます。

死んだら永遠の地獄へどうぞ。

憐れみ深い人は神様の特質があり、神様に知られますが、憐れみの無い方は神様に知らないといわれちゃいます。

残念でございます。

神様から知らないと言われる人はもはや神様の美しい創造物にはなれず、悪魔の恐ろしい姿を選択ですね。

え?悪魔がカッコいいと思っていますか?

とんでもないですよ(笑)

さしずめ神様に知られているのが天使なら、知られないのはゾンビか妖怪です。

よく心霊動画とか写真にある気持ち悪い幽霊も神様に知られない霊ですよ。
(私はそれ霊的肉眼で見えますが…)

神様は「あなたは私を知らないというならば私も知らないと言う」とおっしゃっています。

ようは創造主に知らないと言われたら神様の像に似せた美しい姿にはなれないということです。

肉の体が滅んだ後の霊体は妖怪ゾンビ行きですね。
あれまぁ…
お気の毒でございます。

神様の特質ではなく、悪魔の特質を持っていたら仕方がないですね?


しかしながら被害者は純粋な愛は持てども内側には用心深さを持つべきです。

それは神様のご命令です。

人間を信じたゆえに傷つき神様の悲しむ事態にならない為です。

人間に裏切られて自殺する人は多いです。

自殺はしないで下さい。

神様はおられます。
まず不完全な人間より完全を与えうる神様を信じて下さい。

あなたの命は偽り者の悪魔に捧げて失うのではなく、神様によって永遠を得る為にあるのですよ。



16時半頃
出ました!出ました!
昨日被害者の会で私と同じコートを着ていた被害者と同じコートのストーカー女!

私の行く店行く店チョロチョロくるんですね?(笑)
下調べバッチリですねww

私の目線に入る様に変な行動し、アピールしまくりですやんか(笑)

おかしいプププ(^皿^)=3

見張り役もいますね?!
怪しいナンバーの車が変な駐車してますね。
バリバリ見張り役ですね。

悪いですが、被害の会の私と同じコートの被害者加害者でしょ?
やっぱり。


おーい(^o^)/
このブログ見てますかぁ?

疑っていますよ?(笑)♪
アピール通りにね?♪

そういえば噛みついて来たのはあなたが先でしたね?ww

上手く心理作戦ですか?

ムカつき作戦みたいですね?。

なるほど?♪
なんか真剣に考え過ぎて腹立つのも馬鹿馬鹿し過ぎますわ?♪

神様の信仰から離れるのもなんだし?f(^ω^

怒りは神様との関係悪くなったりするからね。




しかし私、神様崇拝していてよかったですよ(´ω`)

霊的兄弟姉妹にしかわからない神様の秘宝は不滅です!

主に感謝(´ω`人





あ?似非被害者さんたち!ちゃんと会の年会費払ってテクノロジー犯罪の認知活動に協力してくださいね?♪
ww

どちみち加害者ばかりだから加害者同士自己満足してください
(゚∀゚)ww宜しく♪

楽しくまいりましょ!
赦せる心は偉大だワラワラ!
  1. 2009/12/28(月) 09:37:46|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

被害者だけど被害を忘れたい

12月26日土曜日
本日いるのはわかりますが、あまりストーカーの影響は感じないです。

郵便局員が妄言呟いたくらいかな?

しかし霊の声はあります。

私の?悪口だらけですな?

年配の女性の声と男性の声です。

話を聞いていると悪霊が天国に行けないのがわかります。

ちなみに私は天の使者の声を知っております。

そういえばあるキリスト教の組織内で悪霊の声の対処を学んだ事がありました。

組織の教えでは「その(悪霊の)声を聞かず神様を呼び求めて助けを祈りなさい」でしたけど?(-.-)

聖書には霊が語る事が書かれてあります。

実際霊的クリスチャンは神様の声を聞きます。

それに神様が赦さなければ悪霊の声も聞く事はありません。

霊の声を全て信じてはいけないとは聖書に書いてありました…。

たしかその声が神様から出たものかどうか試してみなさいとあったと思う。


12月27日日曜日
今日テクノロジー犯罪被害の会が大阪でありました。

私のアンカリングに私と同じ洋服っていうのがあるんですけど、被害の会で今まで二回ほど別々の被害者が私や私の家族と同じ洋服ってのがありました。

加害者と同じ事されているんですけど?

ほんとに被害者です??

…(-"-)…。


それから「被害者が加害者になる時もある」って話していましたが、それ私には理解出来ません。

いずれ神様の裁きの日が来たらこのままでは加害者は永遠の地獄に堕ちます。

せっかく被害者であっても神様の憐れみにより天に引き上げられるかもしれない魂なのに、わざわざ加害者になって神様の裁きの後、永遠の地獄に行く選択をしなくてもいいでしょうに!

加害者には神様への愛も全ての人に対する愛もありません。
神様の律法もおろか法律も守らない人が多いでしょう。

いつも誰かを犠牲にしなければ盛り上がれない人たちではないですか?

自分たちの肉的勝利の為に人を殺す人たち。

まぁ犠牲を求めるゾンビなら当然死んだら永遠の地獄行きですよ
(-.-)ノシ

加害者様残念でございますm(__)m

精々サタンの支配する世で世の肉的なサタン的な支配をエンジョイして死後神様の裁きを受けて下さい。

私は殺されても天国行きがいいです。

出来る事なら神様の御前で悔い改めて天国に入るにふさわしい愛と憐れみのある人になって下さいませ。

ゾンビより天使の方が素敵ですよ。

皆天使になる方がいいではありませんか。

愛と憐れみに富む美しい天使…♪

偽善無しにいきましょうよ。

あー!たまに悪霊に憑依されたりする私が言ってすみません。

私は憑依してくる悪霊を喜んでいるのでは無くて、悪霊に殺されているんですよ私の霊が…。

映画エミリーローズの世界です。

でも心配はしておりません。神様は全て御存知です。

話は変わりますが、最近私は神様の霊から遠いです。

私は電磁波、集団ストーカー被害者ですが、被害者としての自分を忘れて生きたいものです。

ゾンビの相手とゾンビの毒ばかりを考えてはいられない(-.-)

神様からの素晴らしいもので満たして生きたいものです。
  1. 2009/12/27(日) 23:17:35|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

(-.-)ま、なんとか

12月25日金曜日
もう3時のおやつの時間帯か…。

エロ攻撃ほとんど無し♪

しかし電磁波の影響みたいなものはずっと体に感じます。

ずんずんずんずんみたいな微かな振動…。

ちょっとうっとおしい。

これ乗り物からくる高周波とにている気がする。
  1. 2009/12/25(金) 15:17:57|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

12月24日木曜日
朝コンビニ内でキモいおっさんに私の周りうろちょろされたり、知って体があたる場所に立たれたりして不愉快になった(-"-+)

後でコンビニに電話。
まぁ色々と店員の苦情込みで言わせて頂きました。

それだけちょっとムカついちゃいました。


それから足りずに警察にも電話かけました。

「神なんかおれへんやろ??きょーけーさつ遊んでるからぁ?♪はははー♪」とワケのわからん男性警官が電話に出たので、クドクドとキリスト教の話をしてやりました(-"-)

まいったか!!



さて今日はスーパーではエロ攻撃無しでした。


いや、あちこちで買い物しましたが、攻撃されかけてもすぐに退きました。

不思議です。


クリスマスイブだからか?

エロ攻撃がほとんど無い。


電磁波の足先ビリビリ攻撃や喉の奥がジリジリ攻撃、ピ───攻撃はある。


それから霊の声…。


なんかかなり私をかばってくれている霊もいる。

男性の声だな…

しかし年配の女性の声は「明日見ときや!」
とドロドロした感じで話している。

関西弁だな…。


明日?


気をつけなきゃ!




それでは皆様良いイブを…♪

  1. 2009/12/24(木) 23:19:49|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

文章が変わっている?!

12月22日火曜日
警官の電話対応がいいが何かある。
「盗難届け出して下さい」
とあっさり言われて派出所に出向いていくと、担当になる警官が以前違法に手を出された警官だと聞き不愉快になり家に帰る。

盗難届け出させてもらえると思わせてまた罠にはめたりするんじゃなかろうか?
あの警官は加害者!
信用出来ないエロ警官!!

ほんと組織的に被害者の被害は誤魔化されています!(-"-)どうにかならないか

12月23日水曜日
??あれ?
ブログの文章が変わっているんだけど???
そんな事がありえるのか????
最近やけにそんな事が多い(o、o;)変えられているのか???
私の間違いにしてもこれは多すぎます!!
ブログの内容が変わってしまいます!
マインドゲームされているのでしょうか?
そういえば入力した文字を変えられる被害を訴えていた被害者さんもいました。

これか??

イタタタタ!痛い!
右のあばら骨を押さえられるような攻撃が!!
なんだぁ?!
新しい攻撃か??


お昼時S〇会企業?にお昼ご飯を買いに行く。

そしたら店員がニヤケながら「犯罪なんてあったのぉ??」と仲間同士で聞こえよがしに話している。

(-_-)やっぱりS組織関与か?

被害者にそれとなく加害行為は自分たちがしていると匂わす手口か…。

加害者のボスは人を上手く使っての完全犯罪を自慢したいのか?
全くタチが悪いな…。


悪いけど私はそこまで人に嫌らせする小さい人間ではありません!

まぁ集団で個人を攻撃するとは霊的次元が低いですよ。

理解出来ませんね。

  1. 2009/12/23(水) 10:41:28|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

めんどくさいなぁ?

12月20日日曜日
とりあえず通帳ストップ。担当の警官が出勤していないので仕方がない。
気分がはれないので近くの派出所に広報に行く。
ガスライティングもテクノロジー犯罪も知らないというのほ?とした警官に話を聞いてもらう。

12月21日月曜日
銀行まわり(-_-)
再手続き…。
めんどくさいなぁ?。
しかしたまたま防犯ゆるんだ時に上手く入られている。気を付けなければいけない。

疲れた…↓↓
  1. 2009/12/22(火) 10:08:01|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

疲れて手抜きですm(__)m

12月17日木曜日
家の用事をしていました。電磁波の攻撃はあいかわらずです。

12月18日金曜日
対応の悪いスーパーに苦情を言いました。
3時35分頃家族で出かけて帰って部屋を見たらつけて出たはずの電気が消えていました。
怪しい。

12月19日土曜日
通帳が無いのに気づいて警察に来てもらいました。
詳しい話はふせます。

ちょっと疲れています。
脳内相変わらずピチッとなったりしますし、足先からビリビリよく来ます。
電磁波防止靴下って高いですね(涙)
  1. 2009/12/20(日) 00:52:42|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

美しい事を考えましょよ

12月16日水曜日
あるお店にお買い物に行ったら店員が「もう言わんとくわ」と呟きました。
??何?
なんか言ってたの??
私はあなたからは何か変な事は聞いてないんだけど???


しかし夜に違うお店にお買い物に言った時は
来ました来ましたストーカーの女!
待ってたのかぁ?
私が家から出て来るかどうかもわからないのに??

店員と一緒に仄めかし呟き名指しでっか!!
人の本名出して悪評語るかな
(`д´)まったく!!

もしかしてそれ言うためにわざわざ私を待っていたなんて…本当にバカなのですか?

そこまでして嫌がらせするのが信心だと思わされている洗脳が怖いですよ。

きっと人殺しも仏罰喰らわせたと言うでしょあなたたちは。

そんなに時間や能力使ってたら脱会も出来ないのがわかりますよ。可哀想に。

こんなに祈ってこんなに信心しているんだから私は絶対幸せになれるはず!って思っているんだね。

嫌がらせして?



騙されてませんか(゚ω゚)?

本来日本には集団ストーカーなんてないんだけどね。

それ向こうの国の文化でしょ?


犠牲を必要とする文化…。

小さい考えですね!

日本にはそんな文化必要ないわよ。


早く気付いて悔い改めて下さい
(゚ω゚)


これ以上救われないのに時間と能力を無駄に使う事はないですよ。


美しいものを取り入れて美しい事を考え広げていきましょうよ。

私はその方が好きです。

  1. 2009/12/17(木) 14:29:43|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

音声送信を録音したい

12月15日火曜日
夜、眠ろうと横になっていたらかすかに「キャー!」とか「ぼそぼそ」話す宇宙人の声の様な音声送信が私の内側で何回もあったのでなんとか録音が出来ないものかと録音装置を頭の前に置きスイッチをオンしたまま眠ってみることにしました。

しばらくすると女性の音声送信がありまして、録音出来ているかと再生して聴いてみましたら、シューシューシュー…とテープのまわる音は入っていましたが、声は入ってなさそうでした。

もう少し大きい声や音の時なら録音出来るかも知れませんので何回もトライしてみます。

それに加害者には録音しているのが、わかるのか音声送信はそれ以来なく、パルスのピンポイント攻撃もなく、ゆっくり眠れました。

超音波での音声送信なら録音可能だと聞きました。

なんだか心霊現象の証拠録りみたいでワクワクo(^o^)oしますww

YouTubeだったかな?
録音に成功した方が動画貼っていたのは。
マジ録れたなら凄い!


今日、開かずの寝室(電磁波が酷い部屋)のベッドの下に竹炭を敷き詰めようとしてベッドの板をあげたら置いていた黒いカバー袋にベッドの板の粉らしきものが、何かで撃たれて弾け落ちた様に不自然にポンポンとついていました。それに私が頭をおいていた位置ではそのポンポンの跡は全体にありました。

またベッドの板の裏にも頭の位置に跡がありました。
それから不思議なんですが、ベッドの下においてあった物には私が頭をよく置いてあった位置にしかホコリがありませんでした。

ホコリってプラスイオンなんですよね?

電磁波ってプラスイオンを発生させるんでしょ?

電化製品にもホコリは付きやすいし?

ということは電磁波の影響の強かった所に集中してホコリが付いたって事なのかな?

謎です。
  1. 2009/12/15(火) 23:38:22|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

卑怯ですな…(-"-)

12月14日月曜日
徹夜だったので開かずの寝室(電磁波攻撃が酷い部屋)で午前中横になっていたら、外から男性が大声で「寝とるやろ??」ってな声。

その言葉なんだか違う響きに聞こえます(-_-+)

前にそれでハメられた事があります。
夜勤の仕事の時に午前中眠っていて、ある人に「寝てたんやろ?」と沢山人のいる場所で聞かれました。
私は普通に「ええ」と答えたら、あくる日から淫売女として噂されていたというもの。
全く悪質で仕方がない。


さて、無視してそのまま眠りにつきかけたら突然エロ夢送信される(-_-;)
ちょっとあり得ない思考コントロールも感じた。
人が眠っている時にかなり卑怯だ。

タイミングよく外から男性の声で「おー!あったやろぉ?秘密ばらしたれぇ!」と大声…。

秘密も何も今エロ送信したのあなたたちのお仲間でしょが!!

私の秘密でも何でもないわ
(`ε´;)=3
バカ者!!


警察に嫌がらせの事情を話したら、テクノロジーを嫌がらせに使われているという科学者なりの証明がいると言われた。

ちょっとした知識とアメリカの訴訟の話しも引き合いに出したが、弁護士に頼むしかないとかの話しになってくる。

なかなか警察は動きづらい様です…やはり。

見えないものですからね。電磁波は。

警察に話すと被害がマシになる場合があるので、話してしまいます。


それから何日か前からあるお隣から聞こえてくる壁をドン!って叩く音は壁板がそのものが鳴っていて、お隣の人が鳴らしていたのではないみたいです。
遠隔操作で電磁波でも飛ばしていたのかも知れません。
ご近所トラブル工作ですね。


まだ体が曲がりにくいです。これは障害者扱いにはならないのでしょうか?
かなり痛みがあり、ヤバいです。
  1. 2009/12/14(月) 19:05:28|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

m(__)m

12月13日日曜日
外に出たらタイミングあわせで車のドア閉めとか様々な音鳴らされました。
男性のバカ笑いもタイミングよくありましたww

やはりS学会の模様…。
知ってるS学会員が含まれておりました。

電磁波攻撃は足の痛みや咳(これは風邪ではない事が判明)足先にブルブル。
排泄コントロール?
携帯サイトアクセスエラー。思考コントロール。
腹部にパルス。右目攻撃。電磁波を照射されているのが感じられる。ドッドッドッドッドっていうリズムが身体に伝わる。
喉の奥が火傷したみたいにヒリヒリする。



今日は被害者の方と電話で話をしました。
集団ストーカー凄いらしいです。


電話を切ってから政治的な動画を見ていましたら、
しばらくして外から「まわすしかないなぁ?」と脅しにもとれる大声あり。


すさんでますね…。
良いもの見たり聞いたり受けたりしていないんでしょうね…。

世の中も悪いですね。
彼らは世の中から悪いものしか取り入れていないみたいで、悪魔に従う悪魔の奴隷なんでしょう。


足に鎖を付けたままニコチンを含み口から悪臭のような言葉を吐く。



生まれたばかりは可愛い赤ちゃんだったハズなのにね…。



天使みたいだったはず。










天使にはかないません。













おーい!天使にならなきゃいけないんだよー!








ある人は自分のしてきた事を消しゴムで消したいと語った人がいました。










神様なら出来ますよ。






信じる事です。





でも条件があります。





神様を信じ、神様の御意思を知る事です。






人間からは価値がないと思われていても神様はそうは思っていないかもしれません。




知る人には新しいものが与えられます。





みんな新しくなってほしいです。







主は言われる。







「私は全てを新しくする」と…




神様は創造者なんだからお選びになった人たちを新しく造り変え、天国の様な新しい地に住まわせる事もお出来になります。



そこにはもう悪はありません。



神様が愛情を持って治めているからです。


損なうものがない世界です。






主の御業は完全…。







私たちの感覚で全てを見る事は愚かな事です。





もしかしたら神様の視点からは新しい完全なる地がもう存在し、完全に引き上げられた人類がいるかも知れません。




キリストイエスは刑柱に架かっていた時に同じ刑柱に架かっていた罪を悔い改めた罪人に言いました。



「真実に言うが、あなたは今日私と共にパラダイスにいるでしょう」と…。

イエス様もその罪人もそのまま死刑になりましたから、パラダイスは死後に新しく約束された地の事です。


その罪人はキリストを知り神様に罪を帳消しにされたに違いありません。







皆が神様が治めるパラダイスに行きます様にと願います…。


  1. 2009/12/14(月) 04:43:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

集団ストーカー対策

12月12日土曜日
集団ストーカー対策は被害者の皆様それぞれにあるとは思いますが、私の行っている対策を少しだけお話したいと思います。

被害を全て自分1人で抱え込んで孤立するのは危険です。(孤立といっても孤独を楽しむのとは違います)
加害者は被害者を孤立させて精神的に追い込もうと工作してきます。
とりあえず同じ被害者を探してみて下さい。
ネットからでも検索してみて集団ストーカーに関する情報を出来るだけ得て下さい。
出来れば被害者同士なんらかの交流をもって下さい。
その場合は自分の被害を否定する人は避けて下さい。
また必要以上の個人情報は話さない方がいいです。

どうやって被害を無くすかを相談出来、励ましあえる人との前向きな交流がベストです。

たまには楽しく笑い飛ばせあえたらまずまずです。
笑いはストレス発散にもなります。

集団ストーカーの付け回しは全部無視してください。

彼らはこちらが気にする様に工作しているのです。

うまく釣られて気にするとそれをネタにまた妄想妄言されワラワラと引き連れてきます。

彼らは被害者を精神的に過敏にさせ、他の人から見ておかしく見える様に工作します。

怒りを相手に露骨にあらわしたり、罵る様な文句は言わない様に頑張って下さい。

証拠を撮るなら出来るだけさりげなく自然にした方がいいです。

それに1人でいる時ならば露骨な行動は控えた方がいいと思います。

病院などに連れて行かれたり間違っても警察なんて呼ばれたりしない様にしましょう。

そうなったら相手の思うツボです。
ネタを増やすだけです。

引きこもるのも場合によってはいいと思います。

悪評をたてられて人に不審に思われているようならば「非常識な嫌がらせをされて迷惑している」と冷静に話して理解を求めていくか、さもなくば無視しましょう。

また自分自身誰よりも法律も守り、服装、髪型も正し、まともに生きる事に努力しましょう。

悪いのは加害者です。
そのへんは確固たる気持ちでいて下さい。

電話ではあまり大切な話しは控えて下さい。
盗聴されている可能性があります。

この場合調べても盗聴器は出てこない場合があります。

現在レーザー盗聴器などもありますし、プロにより、外に取り付けられている場合もあったり、様々な手口があります。

盗聴されているからと過敏になりすぎないようにしましょう。
普通の話しも出来なければ他の人に異常だと思われます。あたりさわりのない話しは普通にしてください。

ゴミ出しは当日ゴミ収集車が来たら素早く出す方がいいです。

ゴミから個人情報を盗られ嫌がらせのネタにされる場合もあります。

お買い物をしたらレシートは必ず貰って下さい。

店員がグルで後から来た加害者にあなたの買ったレシートを渡す場合もあります。これは個人情報です。
仲間の話のネタにされ、仄めかしに使われる可能性があります。

万引き扱いされない為もあります。

個人情報のネタを相手に与えるとまた勝手な妄想妄言をしワラワラと引き連れてこちらの顔を見にきます。

まぁとことん無視して下さい。見る事もしないで涼しい顔でもしていて下さい。恐れないで下さい。

また家は防犯をきっちりしてください。

被害者には家宅侵入をされている人もいます。

情報を盗む為のようです。

賃貸でも鍵を新しいのに換える様にしてください。ロイアルガーディアンの鍵が一番いいみたいです。

出来たら配線を録画機能付きモニターに直接繋げる防犯カメラを設置しましょう。

電波式などはよくありません。狂わされるのがオチです。

家の中はきれいに片付ける様にしてください。

留守中に侵入されて色々と悪戯(マインドゲーム)される場合もあります。

何回も入られているようなら、警察に相談した方がいいかもしれません。

表札は名字のみにしましょう。家族の名前を全部書けば家族構成がバレバレです。マンションならば表札には何も書かない方がいいかもしれません。
自転車にも名前や住所を書くのは今の時代危険です。名前や住所がわかりますし、あなたの自転車だとまるわかりならばパンクさせられたり、悪戯されるかもしれません。

もうそんなのバレてるって思ってもそれなりに対策し続けて下さい。

あれ?どうなのかな?と相手に思わせるのは必要ですし、あなた自身が希望を持って諦めない為です。

加害者はあなたが諦めてどうでもよくなるのを待っています。

何があっても毅然とした態度を保って下さい。
狂った事をしているのは相手です。
いちいち加害者に心を向けず、大空やお花、草木など美しい物を見て自分の内側に綺麗なものを沢山取り入れましょう。

またノンフィクションの心温まる話や本などを見たり読んだりして、人類に愛がある事を常に忘れないで下さい。
  1. 2009/12/12(土) 01:46:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4

え?誰の息?

12月11日金曜日(雨)
今日は雨で全体的に暗かったからまだ早いだろうと勘違いして眠っていたら、息が自分の息とあわない音をたてる。
スー…ハー…スー…ハー…ハースー…スーハーハ、スー?ハース????
な、何?私の息の音じゃないでしょ???
誰の息だよ!
息送信ですか?!
紛らわしい!!
何回か不愉快に思いながら眠っていたら、ビーン!と頭に攻撃ノイズが!
まだ起きるには早いと思っていたので眠っていた。
するとしつこくビーン!
あまりにもしつこいので起き上がり何時か見た。
おぉー(・O・)!!危うく寝過ごすところだった!!

起こしてくれたのかぁ?(笑)
でも感謝しないよ!
攻撃は攻撃なんだからね!


『訂正』10月29日の神様と宇宙人で、オバマ大統領と書いていましたが、ブッシュ大統領だったかもしれません。動画も削除されたのか見つからないのでアメリカ大統領と書き直しました。
オバマ大統領にはUFOストーカー説があるそうです(笑)


23時20分までには微妙にエロ攻撃、痛み攻撃がありました。
音声送信も…。いや、霊の声かなぁ?
霊の声によりますと、「恥さらし!!」と加害者は私に言う予定があるそうです。ホントに言われたらなんと言い返しましょうかね?ww

あ、それからブログの文字がやっぱりおかしい時がある。変えられているのかなぁ???確認しているのに誤字があったりするんだけど??


23時53分
集団ストーカー対策のサイトを読んでいたら食道が火傷したみたいに熱痛くなった。
  1. 2009/12/11(金) 09:03:53|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

国の税金?集団ストーカー

12月10日木曜日
…ごほごほ。
まだ咳は続いています。

電磁波照射は夜中もずっと続いていましたが、どの部屋に行っても3分もすれば一緒です。

こんなに浴びていたらいずれ病気になるなぁ?。
どうにかしたい。
もう障害者みたくなっている時もあるけど…。

体も曲がんないし。
身体の痛みは本日マシですけどなんとなく頭は痛いです。

エロキス攻撃がある。
コンビニの前で一度あった。

怪しいオヤジがコンビニの前で携帯電話で話をしていた。

コンビニ内でも女性店員とのやり取りの間にもキス攻撃がありました。

家に帰ってからもずっとあったので我慢が出来ず警察に電話。

最終的には「ストーカーは警察がお金のほしい奴を使って不当な調査をしているんでしょ!調査費国の税金から出してしているんと違うの?!」ってな文句に発展。

私に対する嫌がらせはある警察官が「自分たちがしている」と言った事があったから…。

調査費水増しして裏金作りか?

S学会を使ってか?

そうなら警察も腐ってるな…。

いいかげんにしてください(-"-)カルト警察

23時間48分頃
おまたカイカイ攻撃がキス攻撃が無くなったあたりから始まる。

不愉快!エロブログになっとるじゃないの!



  1. 2009/12/10(木) 17:06:42|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

テロリスト団体

12月9日水曜日
今日も足が痛いぃぃ(>O<)しかし前まであんなに酷かった肩こりが全然ない。
頭痛もマシになっている。視力も少し回復しているみたい。

本当はこれが普通なんだよなぁ?。

しかし今度は両足と腰が痛いぞぉ?!!
エロタッチ攻撃あるし。
このキモテクノロジーめ!

夜中かなり、脳内鳴らされました。

パチ!とかチャラランとかピパポピとか…。

他にもあったけど忘れた。

下も怪しいけど隣の住人も怪しい。

よく壁をドン!と鳴らしてくる。

いや、近所トラブル工作を遠距離操作からされているのかもしれない。

全く迷惑甚だしい(>"<)

最近警察は電磁波被害を否定しないなぁ?。
最近そんな被害を訴える人が多いらしい。
S学会員からの嫌がらせを訴える人もね。

あのカルト団体仏罰喰らわすのがお好きみたいだからね。

あの仏罰は=嫌がらせ、もしくは犯罪です。

Sの話はタブーとか言ってられないでしょ。

知らない顔する世の中も問題だと思うよ。

あれはもうテロリスト団体です。



最近ブログにしろメールにしろ誤字が多いし、変な文章になっていたりする。

おかしい…。

テクノロジーで変えられているのか、さもなくばとうとう私は脳テンファイヤーになったのだろうか…。

まぁ頭ばかりに攻撃があるので、ファイヤーしていてもおかしくはない。

  1. 2009/12/09(水) 12:12:18|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

ちょっと好きに言わせてね

12月8日火曜日
被害の会での被害者とよく話題になるのが工作員の話なのですが、私的には毎日あっちこっちでぬかりなく嫌がらせされているので、工作員が被害の会にいないハズはないと思っています。

習い事にいっても買い物に行っても仕事に行ってもアンカリングにそった嫌がらせ仄めかしなどはあるのです。

また嫌がらせをするつもりはないけど加害者につられておられる方々もいる模様…。

実際はそんな方々の方が私に対しては多い様です。

まぁ私も知らずに使われている可能性はあります。

前にまんまと乗ってしまった経験があります。

その事を気にしていたら、思考操作?で、「お前は被害者同士の中で工作員と思われているから、自殺しろ!自殺したら被害者だったと信じてもらえるぞ!」
みたいなものがありました。
「どうせ被害者も偽善者ばかりだ。助けてあげたいなんてのは嘘だ。
死んでそんな奴らの偽善を暴いてやれ!」

だと。人の弱さに付けこんで来ますね…しかし退けました。

疑われようと何であろうと私は被害者です。

誘導されて死ぬつもりはありません!あしからず!

もし被害の会に工作員がいたなら目的は被害の会の乗っ取り計画なのでしょうか?

S学会のやりそうな事ですね。総体革命の為にポイントポイントを押さえるやり方でしょうか?
そういえば池ちゃんは最後に「決戦だ!」と言っているそうです。

日本乗っ取りですか?
敵討ちですか?

さすがカルトですね。
開いた口がふさがりません。

そういえば被害の会のボランティアの受付の人から嘘の住所を言われたり、会から送られてくる書類の住所を一部デタラメに書かれていた事がありました。(よく配達されたと思うけど)

私に不信感をもたせて会に入れない工作だったと思われます。

工作員の目的は乗っ取り、隠蔽、個人情報収集、後々被害者を孤立に追い込む為だと思われます。

他に考えられる事があれば教えて下さい。

まぁ加害者からすれば加害者の事をよく思わない被害者と本気で仲良くするつもりはないでしょうね。

最近偽被害者はムカついてきているのか私にだけ自分は加害者だとわからせてきます。

まぁ他の被害者との仲たがい作戦でしょう。

まぁ偽被害者さん!
あなたもこのブログ見ていますよね?ww

私はあなたの事は偽被害者だとわかっています。
ちゃんと「私は加害者です!」ってなアピール伝わっていますよww
ムカついて言っちゃったんですか?
私は気づかないふりして無視しましたがww
しかしこれからも『被害者同士』として仲良く致しましょうww
被害者同士としてねww

しかし噂に聞きましたが、かなり巧妙ですね。

まぁこれからも頑張って演技して下さいな(^皿^)

いろんな演技的話をして下さり、被害の会の年会費お支払いになって赤字をうめて下さいね。ほっほっほー

あ、『大根がある』ってな仄めかしは大根役者=くさい演技って事ですか?

あなたたちの事ですか?
わかっていますよ。
しかし面白いのでそれなりに引っ掛かってあげます。

しかし私はあなたたちの様な大根(くさい演技)はありません!

私が神様の名の元、神様の創造物である人間が好きなのにはかわりありませんので。



罪は憎んでいます。
私は自分の罪も憎んでいます。

しかし神様は『敵を愛する』事を教えています。

ですから人間として愛していますよ。

なかなか敵は愛し難いですが、神様に頼ります。








このブログを書いてしばらくしてから霊の声がありました。加害者がある被害者の名前を出して演技指導しておけ!と加害者仲間に言っている模様…。


もぉー!!ああ言えばこう言う。

まったく┐('ε`;)┌
とりあえず神様だけを信じます。



ますます狂っているなってな霊の声がありました。

このブログ見てですか?

なるほど…。

でもマトモですよ。
御心配なく!

テクノロジー被害者の中でも霊の話なんてほとんどありません。

まぁ私は特別被害者の中でも異質でしょうね。

霊の話は評判いまいち悪いですのでww

まぁ気にしないです。
o(^-^o)(o^-^)o
私は私!
  1. 2009/12/08(火) 14:22:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

下の住人はカルト信者なのか?

12月7日月曜日
微妙にエロ攻撃…?
顔が浮腫んでいる…

なんか横になっている間も電磁波の照射を感じていた。

下からドン!と衝撃を受ける時がある。

下の住人か??
もしかしたらホントはカルト信者なのか??

そういえば昔カルト団体の話をした時おかしかった。

もしかしたらカルト信者かもしれないな。

昨日コシミズ氏のS学会保険金殺人を読んだが、恐ろしいなぁ?。

私も殺されるかもしれない。

ごぼごぼごぼ!
まだ咳が止まらない…。
腰から下が痛くて仕方がない。
ホッカイロはお金が続かないので湯タンポに変えてみた…。

しかし痛みはひかない。

ホッカイロの方がいいみたいだなぁ?。

ごぼごぼごぼごぼ!
喉の奥に何か引っ掛かっている感じがする。

いつもジリジリさせられるところ。
何か腫瘍でも出来たのかな?

病院は行きたくない。
殺されるかもしれない。

リチャードコシミズ氏の話す保険金殺人…。

カルトなら有り得るかもしれない。
  1. 2009/12/07(月) 14:32:56|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

エリザベステーラーやマイケルジャクソンも?!

12月6日日曜日
安眠妨害酷かったです。 電子音の不快さと頭に圧迫感、首筋は汗かいているのに手足は氷の様に冷える。

なんせホッカイロ!!
足の裏に張り付ける!!

体が痛いのと体が曲がらない!

あまり電磁波受け続けるとそうなるんだってね。

そういえばエリザベステーラーやマイケルジャクソンにも電磁波攻撃被害説があるとはねぇ。

ここではその話しは省きます。知りたい方は御自分でネット検索でもしてください。
マイケルジャクソンの事はヒットすると思います。

CIA マイケルジャクソン 電磁波

で出ると思います。


話しは変わりますが、微妙にエロ攻撃…うざいです。
触るな!サタン!

それに今日はお店で万引き犯扱いの仄めかしにあいました。

またややこしいカルト繋がりの噂のある企業なもんで、どうしょうかと思いましたが、電話して苦情言いました!

失礼なのは向こうですからね!

  1. 2009/12/06(日) 13:24:38|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

救い

12月5日土曜日
外で大声出しての話しは私への仄めかしですかね?

人を祭り上げおもしろおかしく妄想し、小バカにして楽しむなんて可哀想なカルト信者だなぁ?。

自分たちが救いに行かない事にも気づかない。

まぁ動物の様に弱肉強食精神で生きて行く次元の低い方々なんでしょう…。
お気の毒に…。

あれ?外から
「バレてましたかぁ?!」って大声出していますが、タイミングいいところを思ったらテンペストでもしていますの?

それ犯罪ですよ。

ほんと全て支配しているとの仄めかしですか?

それはまぁ残念ですね。

私はキリスト教徒なので、世はサタンの支配下だと思っています。

事物の体制の神であるサタンが世を支配していても何ら不思議はありません。

イエス様はそのサタンに殺されましたからね。

でもイエス様は復活し、天で栄光を受けておられます。


私は主の幻で神様が愛されている天にいる魂を見ました。


その魂に敵する者を神様が憎むのも知っています。



私はその天での魂が神様にこよなく愛されて聖なる愛に満ちた支配があるのを霊的に知っており、私はそこに行きたいのです。



ですから聖書にある様に、いくら人に愛されても神様に憎まれたら何もならないのです。


神様との関係は人間にはわかりません。


神様との個人的な関係は霊的関係であり、神様からの啓示はその人にしかわからず人には知られないのです。


現在はテクノロジーでも幻を見せれるらしいですが、聖書にはサタンが光の使いに変様して人々を欺く事(コリ第2-11:14)も書かれていますので私たちは注意をしなければなりません。



サタンは偽り者です。


サタンに従う者は偽りに酔いしれ、肉的快楽にばかり浸り、神様の憤りを増やすだけなのです。



聖なる者は皆神様を見上げ罪から離れ洗い聖められ、主の迎えを待つ花嫁の様になるのです。



邪悪な者は人の血を好み闇を好みます。



天国は神様が造り、神様が支配する場所です。
管理する神様と知り合いにならずには入れません。


もし神様が憐れみを示し、入れて下さるならば別かもしれません。


あなたがたは人間が作った物を拝むのではなく、人間をお造りになった神様を拝むべきです。


まぁ神様は霊であり、人間の目には見えませんから偶像崇拝になれた日本人にはなかなか理解し難いでしょう。

しかし信じる者は救われるのです。


  1. 2009/12/05(土) 22:22:54|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

ぶぁんぶぁんぶぁんぶぁん

12月4日金曜日
1時54分…
ぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんうるさいなぁ…。
ぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんえーい!うるさぁぁい!
o(`皿´)o=3
眠れない!!
さっきから脳内パチッ!って鳴らされるし!
頭の位置をかえてから10秒おきぐらいに部屋がコンッ!ってなるのは一体なんだぁぁぁ?!
もぉ?!
「安眠妨害」と音声送信?がきた。
喉の奥ジリジリ…。
指にピシッ!
痛いなぁ!
どうして指なのよ!
また喉の奥ジリッ!

もぉ!眠らせてくれぇ!!

2時14分
空間にピシッ!と音が鳴るラップ音酷いなぁ…。

ドーン!!な、なんだぁ?(゜ロ゜;ガラス戸が鳴ったが?!

だ、大丈夫みたいです…。
なんかあたったみたいな…???
さっきの酷いぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんぶぁんが無くなってピ────ってな音になっている。

しかし部屋中ラップ音凄いな…。

頭が痛くなってきた。



お昼…
何とか眠れた…。
眠ったのが遅かったから起き上がるのがお昼前になった。

エロ電磁波攻撃?で起こされたがしばらくは不愉快に思いながらも横になっていた。

どうして悪どい攻撃を受けながら誘導されなきゃなんないのか不愉快です。


昼食買いの為に外出したが、ストーカーが全くいない…不思議に思いながら自転車で走っていたら、きたきた!何となく怪しげな男。きたきた888連番ナンバーでアンテナ3つ4つ付けている怪しげな車。

衛星を使ってターゲットに電磁波攻撃をする場合、ターゲットの近くにアンテナなどを立てた車がいるはずだ。と何かの本で読んだ事がある。

たしかに怪しげな連番ナンバー車だ。

キモいので私はとりあえず目的地に行くまでぐるぐる遠回りしたり、いつも通らない道に行ったりした。

するとストーカーはひびったのか、「え?!あれ?この子違うん?」とあせって仲間に話している奴を発見!!

やはり裏の見えない場所にいたか!!

S学会員なのか?

犬から子供からやaさんみたいな人から障害者、アベック、中年、老人、学生、主婦までホント幅広く動員しているなぁ?。

まるでイルミナティの人間操作なみだね。

やaさんみたいなストーカー2人に売る女指定されている模様…。

脅しか?

殺して臓器でも売られるのか?

いや、エロ電磁波攻撃があるので、その筋で売り出しか?

ww!!そりゃ無理だわ!エロは!ww!!
ありえん!!

バカなのか?
私を狙うとは!
ww

そういえば被害者のおばさんもエロ電磁波攻撃されるらしい…wwマニアかww

狂っているな…


社会も悪いと思うよ。

変えなきゃよ。



  1. 2009/12/04(金) 02:08:43|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4

悪に善を返す

12月3日木曜日
今日はピシッ!とピンポイントでくるなぁ…。

今、足にも腰にも痛みがある。

YouTube動画で電磁波(低周波)の攻撃を足に受けている幼い子供の動画がある。

大人の私ならば何とか我慢ができるが、幼い子供なら当然我慢出来ない痛みだろう…(>_<)

泣き叫ぶ子供が可哀想で可哀想で仕方がない(>_<)


幼い子供をターゲットにするなんて攻撃者には血も涙もないのかと疑いますよ。

攻撃者は洗脳されていてわからないのでしょうか?



早く気がついて下さい。



洗脳といえばあるカルト団体がうかびます。

あの団体ほど問題の多い宗教団体は現在ないでしょうね。

私的に昔の印象は悪くはなかったのですが、最近は組織的な嫌がらせがあるようです。


どうしてそうなってしまったのでしょうか?


個人個人は純粋で明るく良い方が多かったりもするのに、組織的な嫌がらせとなるとかなり悪質の様です。


矢野絢也さんの「黒い手帖」裁判全記録にははじめの「黒い手帖」よりも恐ろしい事柄が書かれてありました。

私は日頃この様な本は読まないのですが、知る必要を感じ購入致しました。


私は矢野さんが嘘をおつきになられているとは思えません。

実際私も矢野さんと同じく嫌がらせを受けております。


故意に嫌がらせをするなんて救われない宗教団体だと自らアピールしているものですよ。


普通宗教は心の安らぎを差別する事なく、万人に与えるものなのではないでしょうか。


私が言って申し訳ございません。


それからクリスチャンの私が、仏教のお話を言うのはなんですが、仏罰は自然に起こる罰の事であり、人的にくらわすものではありません。

人的に故意に嫌がらせをするのはただの迷惑防止条令違反です。



嫌がらせする方には嫌がらせする理由があると言われるのかもしれません。


ターゲットを悪だと思っておられるのかもしれません。(動画の子供の事ではない)

しかしたとえそうであっても悪に悪を返してはなりません。

悪に対しても善をもって対処しなければあなた方の悪評も広がらないでしょうか?

実際にそうなっています。とても残念な事です。


悪に悪を返すのは容易い事です。

悪に悪を返したらお互い様の悪同士になります。

悪に善を返す事によってあなたがたの善良さ、正しさが立証されるのではないでしょうか?


私が言って申し訳ございませんm(__)m

私も努力中でございます。

私を偽善者と言われるならばご自由にどうぞ…。

しかし神様は真実です。

神様の愛と憐れみには偽りはありません。


私は少なくとも神様に近づこうと努力している人間です。


※クリスチャンの方にはこのブログ内容御辛抱下さい。コメント下さるならお受け致しますm(__)m
  1. 2009/12/03(木) 23:07:53|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

ブログ消されました。

12月3日木曜日
今日書き込みしたブログを消されました。

消されたというより保存が出来ずに消えました。


酷いものです。

敵は私の記憶も消そうとしています。

よっぽど相手にとって言われてはまずい事を私は書いたのでしょう。


もう一度書く気持ちが失せる様な思考コントロールもされているようです。

かなり身体攻撃もされています。

酷いですね。

このサイトに保存するのも機械操作ですからね。



今かなり身体攻撃が酷い。



真実は神様と共にあります。

あ、この間書いた氷の剣の話には続きがあります。
今は氷の剣はありません。
その必要が無くなったのです。

神様に感謝致します。





しかし悪魔は私に淫行の罪をどうしてもさせたい様です。

アベックのストリートシアターばかりだったり、なんせ偽恋愛工作だとか…


一体なんなんでしょうか?まったく。


まだ身体攻撃してきます。


思考を混乱させてきました。

色々としてきますね。

外や近所ではバシ!バシ!ドン!と音がなっていますが、ノイズキャンペーンですか?

それだけ悪どく必死にならなければならないほど救われない方達なんですね。
わかりました。

まぁあなたたちの救いは淫行ですものね…。

早く気づいて悔い改めて下さいね。


淫行は私のところには持ってこないで下さい。

私には淫行はいりません。
宜しくです!!

また続きを書けたらと思います。

テクノロジーの話もこれから出来ればとも思います。

私はクリスチャンですのでクリスチャン的表現はこれからもあります。
御辛抱願います。
  1. 2009/12/03(木) 10:08:55|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

主よ…愛する我が神よ…いつまでですか…

12月2日水曜日
ぐぇぐぇぐぇぇ!(TДT)
気分が悪い。
ごぇごぇごぇぇ!
それに頭ばかり電磁波攻撃!!ピーてな電子音…。

穏やかな日々を返してくれぇ?!!
愛する人を返してくれ?!友達を返してくれ?!

ぐぇぐぇぐぇぇ!
…。
健康な体を返して…。
ぐ、ぐ、ぐ…

m(__)m?゚








神よ…いつまでですか…。





死ぬまでですか?





それでは私が、あなたを愛した事をおぼえていてください…。


私が、人を愛し平和を望んだ事をおぼえていてください…。


私が、御前で塵に返った後も永遠に変わらずその霊は神様と共に活動しますように…。



神様のものは神様のものです。


罪は塵になるでしょう。


私が、見た素晴らしい聖なる真実は嘘ではありません様に…



世界の神様に祈る子供たちに…


また主と共にいる
愛する姉妹…
兄弟たちよ…


私の愛する人たち…

あなたたちの上に神様の恵みを…。




また主の平和を…。



私も含め全ての人たちに憐れみを…。


主よ…



私はやはり被害者である前に神様に使える者です。

…。

神様は孤独な者のそばにおられます。


そして神様を信じる者に慰めを与えて下さるのです。


それを知る私は幸せなのでしょう。


「私は敵に対しても死を望まない。」



神よ…私も同じ意見です。

知っていて下さいます様に…。

神よ…。





血を喰らおうとサタンが言います。

罪があるなら死んで当然でしょうと…。

なるほど…

それでは全世界の人間は神様に対して死ななければなりません。

私達は神様の御前では皆罪人なのです。

イエスキリストの御名によってのみ罪がゆるされるのです。

それは神様からの罪深い人類に対する憐れみなのです。





神様の御心がなされますように…

主よ…








  1. 2009/12/02(水) 12:42:23|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

被害者になって理解したものもある。

12月1日火曜日
さっきお買い物に出たらまたまたタイミングよく団体自転車婦人から仄めかされました。
内容は私が、メール送信を何回もしていたのを知っているかの様でしたが、誰に送っているか、また内容まではわからないようでした。
そのへんで脳に向けた機械的な思考盗聴はまだ100%は無理だと私は考えています。

頭の中で会話が成立する被害は私も経験があるのですが、それはテレパシーの部類なのでは?と私は思っています。

もちろん前のブログにも書きましたが、テレパシーは科学的に研究されてなんらかのテクノロジーと共に使われているでしょう。

銀行へ行くと「同じ服だからきっと部屋汚いで!」と二回聞こえよがしに銀行員?に仄めかされました。
(お掃除してます(-"-)失礼な!)
突然現れた中年カップルのおやじの方に「糞服!!」と真横で吐き捨てられました。
ちょうど茶色の上着でしたww
いや、しかし私は落ち込むどころかこれウケました!!糞服??ww(>▽<)大ウケ!!おやじらしい表現で座布団一枚!!

なんか汚い事ばかり最近耳に入るので私の心も汚くなっている模様…。

購入する本も世界の闇系や洗脳系…テクノロジー、カルトの暴露本…。テロ対策…。企業犯罪…盗聴のすべて…催眠術…。

よくみれば被害対策といえど、危なそうな本ばかり。なんだか段々神様から離れて行ってる気がします。

前にも一度ユダヤとかイルミナティの陰謀系にはまり、リチャードコシミズの話にも興味を持ちましたが、コシミズさんは集団ストーカーや電磁波被害には否定的な様で残念…。

一度聖書関係以外の本、ほとんど全部捨てましたが、またマインドテクノロジーを調べる為にクリスチャンらしからぬ本が増えてきている様に思えます。

本棚なんてまるで男性の本棚!!女性らしい本が全く無い(T_T)

電磁波でクラッシュされたオツムで読めば読むほど、被害をもたらしているテクノロジーを特定するのは無理だと感じる。

こんなの軍事機密!!
無理!!無理!!

調べれば調べるほど、世間から遠く離れていく!
世間に認知なんてm(__)mうぅぅ?。

下手に言うとパナウェーブ研究所の人間みたいに異質に思われないかぁ?

白装束集団…。

でもあの集団、結構勉強になる事も教えてくれているだよね実は…
ホームページ見てちょっと思った。

車で移動していたのも今ならなぜか理解出来る。
特定個人をターゲットにした電磁波攻撃の為の標準をあわすには時間がかかるらしい。だから車などで移動するのがいいそうなんですよ。

あれはマスコミの報道が悪いよね。

お気の毒です。

私も電磁波被害を受けるまで変な集団だと全面的に思っていました。

申し訳ないです。

  1. 2009/12/01(火) 16:54:09|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

…。

12月1日火曜日
ごぼごぼごぼ…。
咳が止まらない。
電子音が耳につく。

頭にドクドクドクっな音が感じる。

足が痛い。少し頭痛。
他にも不快感…。

誰にも理解されない攻撃を受けている被害者の孤独感と恐怖はどれほどのものか…。

他の被害者が受けていない被害が自分にあればあるほど誰にも理解されない恐怖との戦いがある。

最近被害者の方々の交流をもっても孤独な戦いは消えない。

自分の戦いはやはり他の人の理解を越えたものだと再認識をするだけだ。

私に向けられている攻撃は私が戦っていくしかない。

…。

被害者の被害はみな違う。

私が受けている被害すべて同じ被害を受けている被害者はいないし、感じ方も考え方も異なる。



人間って死を覚悟すると強いな…。

何か冷ややかな氷で作った剣が与えられたようだ。

研きあげられた氷の上に立ち、不思議と心は落ち着いている。

神様は孤独の換わりにそれを与えてくれるのか…。

私は神様から与えられたものを受けよう。

それは人間からは得られないもの。

私にはそれがある。

生きる為にそれがあるじゃないの…。


!!

重荷を全部かしなさいと主は言われる。

では私も主にならいます。

…。





しかし凄い攻撃だわ。
部屋全体の空気が空気でないみたいだわ。
空気が大きく砕いた寒天のように動いているようだ。

映像送信に音声送信か

サタンの犠牲になるつもりはないんですけど。

主は言われた。
私は犠牲を喜ばない…と。

神様の言葉…

私もそう思います主よ。

  1. 2009/12/01(火) 02:46:28|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
