悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまいらエロしかないのか(-"-+)救われん奴め!

11月30日月曜日
久しぶりに眠る為、開かずの寝室を使う事になった。
電磁波防止グッズは家族にも使わせているので、あるもので電磁波攻撃に対して頑張るしかない。

サイトで購入した電磁波防止シートを敷いてアースを付けたアルミシートと二枚重ねにした。

後は電磁波防止パジャマや帽子、布などかぶり眠る事にした。

しかしやはり喉の奥がジリジリ震える。
防止仕切れていない。

ほんと後はリフォームしかない(-"-)
今は無理。
貯金がアッパラパーだから。使いきってないの(T_T)

今日聞いた霊の声は
「まわそか?」
「土曜日や」
「まわっとけ!」だった。

ある本で電磁波でターゲットを攻撃する場合、付け狙う必要があると書いてあった。

私的に霊の声の解釈は、土曜日にみんなでエロ攻撃をする為に電磁波を放射しながらターゲットの周りをまわっとけ!だと思う。

何とか恐ろしいエロ攻撃を受けないために神様に祈った。

ごぼごぼごぼ!
風邪も酷い。
なんせ咳が酷い。
電磁波攻撃に何か病気が加わると最悪だわよ。

体がまた冷えてきた。
さっきから下から足にブルブル攻撃。
下の住人からかなぁ?

下の住人から一時仄めかしを受けた事があるが、カルト信者ではない。

それに今は普通にあいさつをして普通に害のない話をする。

一時はあちこちで、今まで普通の近所付き合いしていた人達からも仄めかしを受けていた。

私はカルト信者が私に対しての悪い噂を振り撒いたのだと思っている。

私はこの被害を受けて世間体を悪くされ、社会的信用を失っている。

就職妨害は私も私の家族もされていた。

よく『潰し』ってのを聞いたことがあるが、これだな。
まさか自分がされるとは思わなかった。

加害者は私が、惨めに堕ちていくのを期待しているのだろう(-"-)許せん!

  1. 2009/11/30(月) 18:34:52|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

旧ソ連で発達したサイコトロニクス研究

11月29日日曜日
私はテクノロジー犯罪被害はテクノロジーだけではなく、テレパシーとか霊、催眠術説をも言っているのですが、なんと!!なんと!!テレパシー、テレポート、テレキネシス、透視、催眠術暗示、幻聴や幻視、トランス、生体離脱、心霊手術などアメリカのまともな学者は頭から無視した研究を旧ソ連では、国家から研究費を支給される優秀な学者が大真面目に取り上げていた!

第二次世界大戦直後、スターリンはソ連の国威がアメリカに劣ることを懸念し、科学者たちに檄を飛ばした。

学者たちは様々なサブジェクトに取りくみ、その一環に超常現象の研究もあった。

眉唾現象の追求と実験が、サイコトロニクス研究を生み、直接間接に多くの電磁波などの性質の利用に繋がる。

ESB等を科学的に調査、解明し、これらの現象を人工的に再現しようとするときに、電磁波の照射やスカラー波の特性の利用に行き着く。

人を催眠状態にしたり、他者の考えを伝えるテレパシーはある電磁波で可能になるとの事である。

インフラサウンドは幽霊現象に付き物の寒気や視野に白いもやもやを起こす作用がある。

逆にスカラー波や重力、生体の電場やバイオエネルギーなどを突き詰めれば、おのずと超常現象の説明がつくことがある。

60年以降ロシアでは超常現象を研究する7ヵ所のラボが開設された。

バイオエネルギーの生体発光を撮ったキルリアン写真が紹介され、レニングラード大学生理学教授で、超心理学を研究していたL・ヴァシレフはトランス状態や、遠隔催眠を起こす実験を行った。

MBPSのバイオインフォーメーション部門のコーガンは遠方からの暗示、広域テレパシーなどの実験を行っている。

人に暗示を与えるため、ホワイトノイズ(耳には聞こえないが、脳が理解する波長)をインフラサウンドやVLF周波に乗せてターゲットに送る潜在意識操作や骨伝導でボイスを起こす方法が開発された。

やはり私が考えるような研究がされていたのだ!!

詳しくは『アメリカのマインドコントロール・テクノロジーの進化』てな本を読んで下さい♪

おーっと!ちょっとまったぁ!
ロシアはアメリカやフランスと違って兵器の管理がずさんらしい。あの有名なポア軍団の教祖はカルト党の議員によってロシアを紹介されたとの話がある。

私が気になるのはカルト党の議員がなにゆえロシアと親しいのか?

前に動画でお金とちょっとした知識があれば電磁波殺傷兵器がロシアで手に入るとか何とか見た記憶があるのですが…?

もしかしてやはり例のカルト団体は電磁波殺傷兵器を持っているんじゃないのだろうか?

早く破防法適用して下さい!!

ヤバいです!!

こうなったら国民新党の亀井議員を総理にするしかない!!

噂では最近痩せて顔色の悪い民主党の石井議員は電磁波でヤられていると言われているし、新風のせと氏が入院した時はヤバい!電磁波攻撃されたか!!と真剣に思いましたよ!
  1. 2009/11/29(日) 00:58:18|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

なんとか世間に認知を☆テラヘルツ波

11月28日土曜日
眠っていたら電磁波の影響を感じたんだけどそのまま眠っていた。すると足に痛みの送信が!
なんか確信したんだけど脳に攻撃して痛いと思わせているみたいな…?
もちろん直接攻撃もあるでしょうが…。
目をつぶっていると光の放射が見える時があります。
まわりはコンクリートなので有り得ません。コンクリートを突き抜けているのは明らかです。
こんなテクノロジーは一般人が理解するのを越しています。
しかし何とか世間に認知させたいです。
でないと被害者は病気扱いです。

今日興味深い書き込みを見ました。
テラヘルツ波で思考盗聴が出来るとの書き込みです。視覚情報も可能らしいのです。
頭頂葉に照射し、その反射波を測定する事でわかるとの事です。

またテラヘルツ波は近赤外線よりも波長が長いためカメラの光源として使うと衣服を透して見えるらしいのです。
壁、衣服、布団、プラスチック、コンクリート、木材などの物はほとんど透けて見えます。水と金属は通さないとの事。
残念ながら人体は水で出来ているのでテラヘルツ波は肌で反射してカメラには服を一切まとわない状態での人体が映し出されるそうです(〇_〇)!!
信じられん!
  1. 2009/11/28(土) 13:00:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

ごほごほごほ…!

11月27日金曜日
ごほごほごほ…!
風邪を引いてしまいました。
最悪です。
吐き気もします。

電子音は相変わらず聞こえています。
しかし気にならない程度です。
酷い時は耳が詰まった感じになったりします。耳が詰まる時は音というより、空気の圧迫感があります。

放電マットですが、少しは効いているのかも知れません。
体が少し楽です。

具合が悪いのは電磁波の影響と知ってから、かなり色々と対策していますので、なんとかなっていますが、
もし知らないままでしたら、今頃えらいめにあっていたでしょう。

まぁ今でもえらいめにあっていますが…。

放電を考えていない時は白眼をよくむいていました。
いや、白眼をむく感じにずっとなっていたのです。泡吹き一歩手前です。よく警察に助けを求める電話をしていました。

あの頃の事を考えるとだいぶマシです。

対策と放電はいります。片方だけでしたら具合はよくなりません。

一番いいのは一日中自然の中にいることなのかも?

このへんで自然といったら公園ぐらいしかありません。

私がよく散歩すると変な男性がニコニコ笑ってつけてきたり、変なおじさんに、「こっちはあるんじゃ!」とワケのわからない事を言われたりしました。

『ある』とか『ない』とか加害者関係者はよく言っていますが、何があるとかないのでしょうか?

私にはわかりません。

21時半頃
今日はお買い物に行く時に玄関前に不審な男性が!足しか見えませんでしたが。
霊的な邪魔があるので一回目のお買い物は諦めました。二回目に家を出た後その不審な男性を見かけました。
それからお買い物を済ませ家に帰った夕方ぐらいから電磁波の攻撃が酷かったです。

今も足がブルブルしていました。
下の階からのように思いますが、そう思わせているみたいです。

近所もめ事工作でしょう。

いや、しかし本当に下から攻撃されている場合もあるようなので、他の被害者の方はご注意下さい。

なんせ測定器などを使った証拠を撮る事です。

被害にあっていない人にはいくら説明しても電磁波なんて見えないですからね。
病気と思われるのがオチです。

証拠撮りをして説明しなければいくら一生懸命訴えても言えば言うほど重症患者にされてしまいます。

被害によっては単発にくるので難しいかもですが、出来るだけ証拠が必要です。

頑張ってみましょう。
  1. 2009/11/27(金) 09:07:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

広報しなきゃよ…

11月26日木曜日
昨日は家族が具合を悪くしていた。
めまいが凄かったらしい。
私達が眠っている場所は最近電磁波放射が凄くなってきた。
今はもう安心して眠る場所がない。
このままでは殺されてしまう。

被害者の方々も怖がらずにテクノロジー犯罪の広報活動して下さらないでしょうか?

世間にテクノロジー犯罪を認知させなければいつまでもこんな犯罪はなくならないです。

被害の会などに行くのもいいですが、何もせずにただ待っているだけで、変わるものでしょうか?

誰かが変えなきゃ変わりません。

伝える者がいなければ知る事もないのです。

この犯罪被害者は被害が酷いほど字も読めないし考える事も体を動かす事も不自由になります。

被害者によっては広報活動は無理かも知れません。

実際酷い被害は寝たきりになり、放射も受け放題で最悪な状態になります。

私は何年か前は二年間寝たきりでした。
その時は原因がわかりませんでした。

現在もキツイ時はキツイですが、横になると放射されるのでなるべく起き上がり動くようにしています。

私は私なりに広報していますがやはりテクノロジーに関しての知識はいります。

知識を得る為に勉強したいのに頭に攻撃ばかりは腹立たしいです。

イライラします。

今日の悪質な音声送信は「明日は植物人間や」でした。

脅しですね。

明日は攻撃がキツイかも知れません。
  1. 2009/11/26(木) 18:30:13|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

神様が側にいて下さいますように

11月25日水曜日
本日放電マットきました。大気中のマイナスイオンを集め寝ている間に人体の帯電を中和し、除去するらしいです。
効果があるかどうかわかりません。
試してみます。

昨日は電磁波防止パジャマも帽子もかぶらず寝たのでやはり頭痛が酷いです。
頭痛薬飲みます。

体の痛みはマシです。低周波防止毛布を使い、ホッカイロだらけが効いているのかもしれません。皆様のアドバイスのおかげでもあります。ありがとうございます。

しかし私ぐらいの被害を受けている人なんているでしょうか?
東京の方にはおられるようですが…。

私に対する被害を全て言うとかなり酷いものです。
言えません。

かなりおかしく、普通じゃすぐ病院行きですね。

大阪の被害者は私の被害の一部の被害しかないようです。

私は自分で自分はよく生きているなぁと感心します。

まぁ加害者にも「よく生きているな…」って仄めかされます。

これって明らかに自殺しても構わない的な攻撃ですよね。

まぁ孤独な戦いですよ。
末期ガン患者の気持ちが少しは理解出来ます。

疑心暗鬼状態の私には本当の被害者はわかりませんが、神様は全て御存知です。

被害者の方は頑張って下さい。

神様が側にいて下さいますように…。
  1. 2009/11/25(水) 14:39:52|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:5

対策じゃ!!

11月24日火曜日
昨日スーパーで買ってきたホッカイロを貼りまくり1日過ごしています。コメント下さった方のアドバイスも参考にしています。
ありがとうございます。今日は身体の痛みはマシです。

ある被害者の方は部分的攻撃を受けたら冷やしているそうです。

ピンポイントで熱攻撃をされた時は私も冷やしています。

体全体の痛みは温めるとマシになる感じです。

私が試した水防御はいまいちでした。夏場は良かったですが…。
塩を入れた方がいいのでしょうか?
また夏場試してみます。

現在アースつきアルミニウム筋ばかりです。

なんせアース!!
しかし限界がある模様…。

出ている部分を重点的にヤられて帯電させられていたり、出力を上げられている模様。

ここ何日間かピンポイントでは目ばかりヤられています。

昨日も被害者の方のブログを見ていたら目を攻撃され、途中で断念しました。

まだシブシブします。

お金が出来たら電磁波防止塗料を試してみます。

電磁波研究の先生も防止塗料のお話をしておられました。

プラスチック板などに塗料を塗って床に敷いたり、立て掛けてアースとるのはどうかな…
賃貸の方にはいいかもしれないです。

まぁしかしお安い物ではありませんので、効果があればまたお伝えします。
  1. 2009/11/24(火) 13:16:22|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

滅多にいない

11月23日月曜日
本日ずっと電磁波放射を感じながら過ごしています。
朝方布団叩きの音声送信しつこくありました。
実際生身の人間から連続布団叩き攻撃、マット叩き攻撃を受けた事がありますが、音声送信にまで布団叩きとは!!
ほんとご苦労な事です。

さて、色々と霊も語っていますが、無視します。

ちなみに私は統合失調症で声が聞こえる人も霊感体質だと考えている者です。

ただ霊を整理出来ないだけだと考えています。霊を整理出来れば霊能力者ですよ。

私的には私自身、霊整理は出来ていたつもりでしたが、電磁波攻撃によって現在くつがえされています。

霊能力者も電磁波攻撃を受けるとひとたまりもないです。

現在クリスチャンで霊を知る賜物がある人は少数みたいですし、その中で電磁波攻撃を受けているなんて世界中探しても滅多にいないんじゃないかな?。

あ、ちなみに私はフリーなクリスチャンなので宗教組織の勧誘はありません。

教会に行っても教会には属しておりませんので(゚ω゜)

宗教組織はこりごりです。

プロテスタントでもカトリックでもエホバの証人でも全能者を崇拝しているというなら同じ神様崇拝です。

仲良く行きましょうよ♪
はい、以上♪

22時前…
今日もスーパーに出かけたら怪しげな男性がこっちみて携帯電話でこの子やろ?と話していました。…ということは他からも監視されている?!
衛星からか?
それにかなりその男性は霊が悪い。真っ黒け!
仏教的にいえば餓鬼みたいな霊…。

スーパー内もストーカーだらけ…。

家に帰ったら真っ黒の霊が入ってる!
それも上からこっちを見ている(・"・)!

家に霊が入っているという事は追い出さなければ!!

追い出し方はわかっているので外にとりあえず出た…

すると目の前に殺してくる霊…!
挟み撃ちか…。
悪質だな…。

取りあえず家に戻る…

なるほど…

私を殺す霊が家にいる…。
私には殺しの霊はない。

殺しの霊には出ていってもらわなければ…。

私の信仰が悪いから入ってくるんでしょね…
  1. 2009/11/23(月) 13:02:03|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

φ(゜゜)まぁいいでしょ♪

11月22日日曜日
今日名古屋の被害者の方に大阪ミナミで待ち合わせしてお茶してからテクノロジー犯罪被害の会の集まりに行きました。

家から出て被害の会会場に着くまでの間、呟き攻撃が数回ありましたが、気にしない事にします。

毎日身近な人間にまでおかしな仄めかしをされるので、被害の会にまったく工作員がいないはずはありません。

付き添いの方2人も含めて会には20人くらい来ていました。

本当の被害者か怪しいと思えば皆怪しいですm(__)m?スミマセン

噂では工作員には日当が入るらしいので、会員になっても別に金銭的には苦ではない様です。

会が終わってから、被害者3人で話したんですが「きっと加害者はこの3人も仲たがいする様にもってくるで!」と話していました。

私もそう思います。

会で、これは加害者同士のやり取りだな。と思った事がありましたが、今ここでは話さない事にします。

ただテクノロジーの話ばかりする主催者になぜ私だけに非人間説を言ったのかお聞きしたかったですね。
主催者には私のブログなどは教えていませんし、霊説も話した事はありませんでしたから。

話は変わりますが、私が被害者だと信じている人は他の被害者からみては加害者工作員だったりします。

私は元々人間が好きな人なので、誰かに不信感を持つのが自分で嫌で嫌で仕方がなくなるのですが、加害者はどうなのでしょうか?

工作員として芝居を続けるのは面白い事なのでしょうか?

こっちが純粋に信じたら「バカだ」と裏では笑っているのでしょうか?

それとも加害者組織から日当が入るので、アルバイト感覚なのでしょうか?

帰りしな1人で色々と考えていました。

今書いているブログをもっと知的に変えようかとか、被害報告は止めようかとかも考えていました。

考え過ぎると人からどう思われるかの評価重視になってしまい、それもどうかと思いました。

まぁ行き着いたのは、『人の評価はどうでもいい…。楽しく私なりに書いていく』てな事です。

頭に攻撃が多く、考える事をあまり出来なくされているので、簡単な文章の方が自分にとって楽しく楽でいいのです。

しかしやはり被害者の内でもちょっとドン引きブログにランキングするらしいのですが、気にしませんよ(笑)

被害の会ではタブーな話でもブログぐらいは好きに書かせて下さい(笑)
  1. 2009/11/22(日) 22:56:59|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

つ、つらい痛いから…

11月20日金曜日
家にいた。
ブログ書くのもつらい。生活する為だけで一杯です。全身痛い。

11月21日土曜日
今日も生活する為だけで一杯。
名古屋の被害者の方と電話する。
スーパーで店員と客が誹謗中傷の仄めかし?精神は大丈夫なんだけど、なんせ体が痛い。痛くて集中出来ない。

11月22日日曜日
0時まわったくらいから足に激痛…。
警察に電話する。
私は警察関与と思っているので単刀直入で「集団ストーカーと電磁波攻撃止めて下さい」と伝えたら、あっさり「わかりました」と言われて電話を切られた。

本日22日、テクノロジー犯罪被害の会の集まりがあります。詳しくはNPOテクノロジー犯罪被害の会ホームページをご覧下さい。


東京の会の場所は
富士見区民会館洋室A

大阪の会の場所は
大阪中央区民センター第2会議室

会費は500円です。定例会に出席の方はアンケートをご提出下さい。
アンケート用紙はテクノロジー犯罪被害の会ホームページから取り込めるらしいです。
お電話で郵送してもらうことも出来ます。

それでは本日も限界なので、これでm(__)m
続きは次に同じ22日で書きます。
  1. 2009/11/22(日) 00:37:37|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

死が近いな!?

11月19日木曜日
今日スーパーに入ろうとしたら車からタイミングよくアベックがおりてきた。不思議にモタモタしている。女の方が男の方に「私より良い服着てる!」と呟いた。
良い服着てるって私の事?
まぁ悪い服は着ていないと思うよ。
神様が与えてくれた物ですので…感謝しています。
ありがとうございます(*^^*)

しかし十万円の洋服より三百円の洋服の方が高い場合もありますよね。

私はそんな事たまに思う時があります。

ちょっと話しは違いますが、あるおじいさんが、ボロボロの毛糸の帽子をかぶっていて、それもいつも毎日その毛糸の帽子をかぶっているんですよ。

ある時にその帽子は先に死んじゃったおばぁさんの手作りだった事を聞くんです。

涙が出るお話ですよね。高くてその帽子には値段なんかつけられないですよ。

あるおじさんが、ボロボロの小銭入れを持っていました。

おじさんは「うちの家内がこうて(買って)くれたもんやから大事につことんや(使っている)」
って言っていました。

なんて良いおじさんなんだろう!奥さんは幸せ者だなぁ?と思いましたよ。私は。

幸せってそんなものですよ。

さて、スーパー内でお買い物していたら、さっきのアベックの男の方が私の後ろを通りすがりに「死が近いな…」と呟いたように聞こえました。
脅しだな…。

よく知っているな
最近私の具合が悪い事を…。
外見的にはわかりにくいとは思うが、知っているって事は加害者の仲間だな…。

だいぶ今日も頭に電磁波攻撃されていたからマジ大変でした。

体も痛い。

病院に行ったら工作員医師に何かされるかもしれない。

行きたくない。

しかし体が痛くて痛くて1日中入浴している。

マイケルジャクソンも痛み止め使っていたみたいだけど私も痛み止めがいるなぁ…トイレが出来ないのと入浴の際体を洗いにくいから。
  1. 2009/11/19(木) 18:03:44|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

痛い!痛い!いたぁぁぁい!!

11月18日水曜日
痛い(>o<)
痛い(>O<)
痛ぁぁぃぃ?!!

今日薬局行って薬買ってきた。

薬局内でも攻撃と憑依…私に憑依の霊がぬけたらその霊うろちょろしていました。

うん、電磁波の攻撃はあるんだけれど、そもそも悪霊が加害行為をさせている。

霊的な事を全く信じない人には霊なんて理解出来ないんだろうなぁ?。この部分は同じ被害者同士でも話があわないところだろうな…

霊もテクノロジーで見せる事が出来る。と言われたらそれまでなんだけどね。

そういえば被害者の会の大阪の集まりで主催者は「みんな加害者は生身の人間だと思っているでしょ?」とか意味深な話を突然してきました。

まぁ私は悪魔という霊の被造物が加害行為を人間にさせていると話しましたが…。

主催者は何を思ってそんな話を突然してきたのでしょうか?

ちょっとあやしいです(笑)主催者は工作員かと私は疑っているのですが(笑)

わかりません。

主催者個人の霊は悪くは感じた事はありません。

とりあえず怪しい人も被害者を名乗っている限りはそれなりにみときます。

ホントに被害者なら申し訳ない。

被害や感じ方、考え方はみんな違うしなぁ…

まぁ私は被害が無くなればそれでいいのです。

被害者の報告のない秋田県にでも旅に行きたいよww
  1. 2009/11/18(水) 15:30:46|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3

身体障害者みたいになってきた

11月17日火曜日
朝玄関前で男性が大声あげていた。
「バカにしやがって!」とかなんとか…。
わざとこちらに聞こえる様に言ってるのがわかる。
バカにするも何も、私はあなた様を個人的には知りません。
きっと昨日の電話を盗聴していたんでしょう。盗聴は犯罪ですよ。それに私が加害者を憐れんだ言葉が気に入らなかったみたいですね。
なるほど…。

しかし盗聴どうにかならないですかね?
組織的にされていますからね…。
企業も絡んでいます。
カルト繋がりみたいです。

企業にカルト信者がいるんです。

そういえば昔NTTの職員捕まりましたね。

個人情報を不正に調べた容疑で…。

例のカルト信者でした。

今日も相変わらず全身痛いです(;´д`)

身体障害者みたいになっています。

出来るだけ体を動かさなくっちゃ余計に動かなくなってしまいます。

例のカルト信者との結婚を反対したある母親が全身麻痺になったとかいう話をネットで見つけました。

電磁波でやられたのでしょうか?

カルト信者は仏罰だとでもいうのでしょう。怖いですね…。
  1. 2009/11/17(火) 23:34:51|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

自殺誘導

11月16日月曜日
今日も変わらず体が痛い…。トイレさえもままならない。

夜、名古屋の被害者の人と電話で話す。

まぁいつもかなりの長電話で色々様々話します。

テクノロジー犯罪被害を受けていた被害者の自殺の話は凄く残念に思いました。

被害者は鬱にされてしまったのだろうか?
自殺誘導されたのか?

私は信仰上自殺はあり得ないのだが、思考誘導される時がある。
まるで催眠術にあったみたいに…。
私には信仰があるので自殺誘導にはのらないが、信仰がない人が自殺誘導されたら危険だと感じる。
私は誘導されている時、誘導されているのを理解していて、これは危険だ!と思いました。

被害者の方は自殺はしないで頂きたい。

誘導されているのを自覚して思い止まって下さい。

自殺は殺人です。

死んだ方がマシと思うくらいの攻撃は私にも何度か経験があります。
しかし忍耐してください。

神様はその苦しみを御存知です。

あるカルト団体は『のたうちまわるまで追い詰めろ!』と指示を出しているそうですが、悪魔の指示です。

そのカルトが加害者ならばそのカルトには神様の御心のない悪魔崇拝です。

仏教らしいのですが、仏教にも虫も殺さぬくらいの慈悲深い教えが本来あるはずなのですが?

人殺しは天国には入れませんよ。
天国には人殺しはいないからです。

自殺者には神様の憐れみがある様に祈るのみです。
本人の罪、私たちの罪のゆるしを神様に祈らなければなりません。

しかし加害者はどうでしょう?
神様が加害者に対して罪から離れて人に対して憐れみ深くなる事を待っていて下さっているのが理解出来ないのでしょうか?
神様は加害者にも天国に入るにふさわしい者として立ち返るのを待っていて下さっているのです。

早く悔い改めて愛と憐れみを培うのはいかがでしょう?

加害者は被害者を罪人と思い、加害行為を正当化しているのかも知れませんが、神様からは人に害をもたらすものは何もありません。

あなたに害をもたらすものがあるのなら、神様から見てあなたも罪人なのです。

最終的には加害者も被害者も皆、神様の憐れみをこわなければなりません。

人に対して愛と憐れみがあるならば神様はあなたに対しても愛と憐れみを与えてくれるでしょう。
しかし人に対して無慈悲ならば神様の裁きの日には神様に「私はあなたを知らない」と言われないでしょうか?

私は加害者にも天国へ入って頂きたいのです。神様はもっと思ってくれているでしょう。
しかし加害行為は悔い改めるべきです。

それから被害者にもお伝えしたいですが、罪から悔い改めた加害者はもう加害者ではありません。

その時にはお互い謙遜にゆるしあう努力をするべきでしょう。

忘れてはならないのは私たちは神様からみて皆罪深いのです。

いずれお迎えが来るときは皆神様に生前の罪をゆるして頂かなければなりません。

神様に借りは少ない方が良いのです。

借りの全くないのはイエスキリストです。

キリストを理解する事は天国が近い事です。

退ける方は天国には入れません。
なぜなら天国は神様が治めておられ、御子への信仰が是認の条件なのです。

救われない方たちはイエスキリストの信仰に恐れを持つそうですが、神様からは恐れはありません。

私の思いを書きましたが、忍耐強くここまで読んで下さった方には感謝します。

またこんなブログを書くとメディアが仄かし攻撃するでしょうか?

人の弱さですよね。
少しは理解出来ます。

神様の憐れみがありますように…
  1. 2009/11/17(火) 03:39:43|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

警察関与

11月15日日曜日
昨日からある共〇党員を名乗る人と、サイトで絡んでいるのだが、電磁波攻撃や嫌がらせにあっているらしい。彼は加害者は100%創〇公安警察だと言っている。
電磁波攻撃は公安説もあるもんね。
私は警察のハラスメントヘリ攻撃も何度か受けているし、嫌がらせは自分たちがやっていると言った警官もいたので警察関与は間違いないと考えてはいる。

そういえば矢野絢也さんは興味深い話を外国人記者会見でしている。

http://m.youtube.com/watch?v=ORjryXmgfyM&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google


夜近くのスーパーへ買い物に出向いたら、タイミングをあわせて連番ナンバーの車から男がおりてきた。

私の前を歩き、その男はスーパーに入る…。

なんかキモかったが、その後もっとキモい事が!!
その男、商品を見ている私のすぐ後ろに立っていた!!
(-.-)Σ(@o@ノ)ノ
背中くっついたやんか!激キモ!!
さりげないチカンやろ!!
ちょっと文句言ってやった!

しばらくしてスーパーの前で大声をあげて喋っている若者がいた。
カルト信者か?
狂ってるやろ?
  1. 2009/11/15(日) 12:51:16|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

アンカリング

11月14日土曜日
今日はタイミングよく車のエンジンかけ攻撃連発されました。
行く所々でエンジンを私の真横でかける。
偶然でも多すぎるでしょ!!
あり得ません(-へ-)!それにエンジンかける時運転席の人は私の方見てるじゃないのよ!明らかにこれは
い・や・が・ら・せ!!
徒歩や自転車に乗っている人は真横で咳攻撃!

ルンルン♪
(゚-゚*)ゴホゴホ(-o-)
……
(・_・*)ゴホゴホ(-o-)
…テクテク…
(-_-+)ゴホゴホ(-o-)
…!テクテク…
(-"-+)ゴホゴホ(-o-)
…ム!
(-"-+)ゴホゴホ(-o-)

し、しつこい!!

みんな違う人物からの咳攻撃!!

それに買い物中、後頭部に攻撃!

この人殺しめ!!
  1. 2009/11/14(土) 20:19:03|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

超能力研究(-"-)うむむ…

11月13日金曜日
今日は家族がお腹すいたと言うので夜コンビニに行った。
そしたら男性店員からエロ攻撃の霊が!!
マジこれ困るよいつも…(-"-)…。
この悪魔の攻撃はカルト集団からだけではない。
自分にエロ霊が入って来たら追い出す様にして下さい。
殿方には難しいでしょうか?
しかし頑張って下さい。悪魔があなたに取り憑かない為です。

悪魔に抵抗し続けると悪魔はあきらめてあなたから去りますので。

今日は1日加害者に向けて霊視していましたから疲れました。
m(__)m?゚
加害者は私が霊視で聞いた通りの嫌がらせしてくれています。
まぁある程度手がわかるので裏をかけばよいのですが霊が逆の時があります。
これって逆に私が霊視されているみたいなんですけどね…(笑)

思考盗聴を気にしている方は心を無にする訓練をしてはいかがですか?
訓練で出来ますよ。
一番いいのは神様を崇拝する事です(笑)

現在はテクノロジーで思考盗聴が出来るのかも知れませんが、私は思考盗聴は霊視かテレパシーだと考えています。

ある国では政府や軍が超能力などの研究を真面目にしているそうです。
敵の作戦を知る為にも使えるのではないかという事です…。

訓練しだいで的中率100%になるかも知れません。

しかし神様を崇拝していなければ危険です。

なぜなら悪魔が欺く場合があるからです。

そうなるとどんどん自ら悪い方へもっていってしまいます。

たしか聖書にも霊感の表現すべてを信じてはならないとありました。ヨハネ第一四章一節

私は元々霊感占いをする者でしたから、神様に喜ばれない事もある様です。

しかし私は神様を崇拝していますから神様からわざわざ警告がきます。

まぁ偽預言者になっていますよってな警告ですね…
(ノω゙;)う?汗!汗!
偽預言者は死に値するくらい神様の目には悪いのですよ。

私に悪気はないのでご親切に神様が伝えてくるのでしょう。
感謝します
(;゚ω゚A 汗!汗!

またテクノロジーだけの判断をしている被害者の方にはヘンテコで迷惑な話をしてしまいましたm(__)m
まぁ私みたいな考えの被害者もいるって事で、1つの参考にしていて下さい。

まぁ私の他にも人間以外(宇宙人)の関与説などを言っている方がいるのには驚きましたが…(笑)
  1. 2009/11/14(土) 01:08:36|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

探偵?刑事?カルト幹部?

11月12日木曜日
午前2時頃電磁波の波が酷く怪しげなトラックやタクシーが信号近くで停車していたので警察に電話する。
何回か話をした事がある警官だったが、霊的に黒い闇が見える…。あまり霊的には良くないなぁ。それに電話の間、私は悪霊に何回も憑依されて身体がいうことをきかなかった。

電話は計二回同じ警官としたが、二回目に電話をきった後、思考のコントロールをされた。無理矢理思いを変えられる。

不愉快!なんなんこれ?たまにあるけど??

お昼はご飯をコンビニで買おうと家を出て周りを見てみたがストーカーらしき人はいなかった。

コンビニで買い物をし、出ようとしたら、探偵か刑事のような雰囲気がプンプンする男性が2人が入ってきた。

キモいな!
私は何も悪いことはしてないよ(-_-)!

たまにあんな感じの人間に付け狙われるんだけど何者なんだろうか?
他のストーカーと違って独特なんだけど??

一度同じ雰囲気の女性に付いて来られてキモかったので文句言ったら逆ギレされて「何も知らないクセに!!」って言われた。

一体何者なんだろうか??何も知らないって何??
私の味方とでも言うのか??
?????ぜんぜんわかりません(-_-)??

今日は目が痛いし体が痛い。電磁波の影響を受けていると体が曲がりにくくなるんだって!そういえば最近体が曲がらない!!

また買ってしまった放電マット!!
めちゃ高!!
しかし背に腹は変えられぬ(-"-)

  1. 2009/11/12(木) 21:48:38|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

天国に行く準備。自殺はダメだよ(笑)

11月11日水曜日
今日もスーパーでレジの女性からエロ霊攻撃が!!
きっとバックにサタンがいる。
どうしたらいいか…
全くまいるわ
┐('?`;)┌
それに家に帰ってからずっと電子音…。
頭痛がする。

加害者は何が目的なのか?
きっとお金だろう…。いや、最新兵器の実験台か?
宗教の活性化か?
それら全部か?

言えるのは世に欲望がある人らなんでしょ!

まぁ私は小さいながら良い暮らしをさせて頂いているけれど、欲はほとんどないのでね。その点は神様に感謝します。

実際欲の無い人が幸せになれるんですよ。

欲の無い人は心の良い人にも恵まれます。

まぁ私の持ち物は心ある方からの良い物ばかりです。

神様に感謝致します。

でも死んだら置いていくものです。
物は少ない方がいいのですよ。
物持ちは死んだ後、ご遺族が整理に大変です(笑)
それに下手に財産残すのも争いの種になるかも?

まぁ今のところ私にお金はないですが、攻撃されながらも生活は出来ており、心は裕福です。

ありがとうございますm(__)m

心あるお方様たちのおかげでもあります。
神様に感謝致します。

さて私は電磁波攻撃でいつ殺されるかわからないので死ぬ準備をしていきます。

被害の酷い被害者の方たちは死ぬ準備しておきましょう。

キリストも御自分の葬式の準備をしました。

祈ってますので、殺されたらルンルン気分で天国へ行きましょう。

自殺はダメですよ。

加害者の方は欲が重いのでこのままでは天国には行けませんよ。

お気の毒です。

地縛霊か浮遊霊、ポルターガイストか宇宙人…妖怪行きです。

まぁ全部悪魔の仲間かなぁ??

翼の生えた天使になるには神様に頼まないとなれませんよ。

だって神様が御自分の像に似せて人間を造ったからです。

神様に背いていたら天使の美しい姿に造ってもらえません。

まぁ頑張って天使を目指しましょう!


聖書にはヨブの話があります。
ヨブは裕福でしたが、欲はありませんでした。
ヨブは自分の善良さを言い過ぎ神様に注意されましたが、罪はありませんでした。
貧乏になり、酷い病になっても神様を信じ続けました。
そんなヨブは不完全ながら神様の目に良いとされたです。

現在私はヨブの信仰は理解出来ます。

神様に感謝します。
  1. 2009/11/11(水) 23:04:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3

メディア支配ww

11月10日火曜日
朝から宣戦布告のようにタレントがテレビで仄めかし…。
バカなのか?と思えてきて可哀想になる。

なんか作り笑いで盛り上げようとしている様に見えましたが、こっちからは気の毒な状態に見えましたよww

スポンサーから嫌な事も要求されるらしいですからね?。同情してあげますよ。

まぁ仄めかしの嫌がらせは負け犬が吠えているみたいに見えています。

反対に憐れです。

救われない方たちですね。
よくわかりました。

いくらギャラよくても私はそんな仕事していなくてよかったです。

なんか外でガラの悪そうな男性が大声でしゃべっている。
またカルト信者か?
下品な大声はお馴染みだなぁ?。

普通の人には異常に見えますよww
大声出してびびらすんですかね?
うるさいだけです。
迷惑!非常識!

しかし体痛いな…。
  1. 2009/11/10(火) 11:52:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

お金がないww

11月9日月曜日
朝、寝床を電磁波反応有り。
ブレーカーおとしていたのでおかしい。
やはり電磁波は他からきている。
アース住宅にするしか道はもうないやろなぁ…。
お金ないです。
就職妨害されるし…
仕事で家を空けたら侵入されるし…(´Д`)どうしろというのじゃ!!

さっき外出時にストーカーが数人出没したみたいだけど…?
私からはやはり洗脳されているにしかみえないなぁ。
仄めかしているのか呟いているのかわからないが、意味不明。

可哀想に洗脳されてそれがいいと思っているんだね?。

オバサン軍団が、横断歩道を横いっぱいに渡って来て「ド田舎だからぁ?」とこないだの私のブログを仄めかしてきた。

やはり被害者の会に加害者がいるしか考えられないだよね。
後でブログを教えた人の中に加害者がいる。
まぁ検討はついているけど普通にしとくかww

ちなみにあのオバサン軍団、謙遜さを知らないみたいですね。

あんな人がいるから世の中平和にならないんですよ。

ずーずーしく幅一杯に横断歩道を渡ってきて…
譲り合う精神って必要ですよ。

私より大人なのにわからないんですね。

可哀想に(´Д`)ww
まぁいいでしょ!
赦してあげますww

最近S信者タレントSに仄めかしを受けている被害者の話しなどを聞いていると前みたいに凄いタレントにはみえなくなるなぁ。
実は私も同じタレントSの嫌がらせを受けました。

カルトに使われるとはちょっとバカにしてしまうな。
実は大したことない人なんだなってさ。

まぁそんなもんでしょかねぇ…(´∀`)=3


  1. 2009/11/09(月) 10:25:03|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

田舎に引っ越ししたい

11月8日日曜日
朝、電磁波の波を感じて電磁波を調べたら反応が出た。部屋の物に帯電している。
低周波防止の毛布にも帯電している(T_T)
なんでやねん!!

どうにかしたい。

電磁波の波を見ていたら、わかっていてこんな所には居れない!って思った。

それに超音波も使われている。

私はネズミか!!

そういえばネズミを追い払う電磁波&超音波機器が改良したら人間にも使えると誰かが言っていた。

猫さけも電磁波攻撃の対策に使っている人がいる。

電磁波には電磁波か?しかし音がうるさいらしい。

買って失敗したと言っている人もいるから、私はこれはパスします。

電磁波の影響を受けていて、その電磁波の影響がそれるのを感じる時がある。

めっちゃ気分がいい。こんなにも違うのかと思う。

田舎にでも引っ越そうかなぁ?。

引っ越ししても被害はなくならないらしいんだけど、今よりマシと違うか?

都会の方が被害者多いみたいだし?。

今日はスーパーで店員はマトモだったが、やはり客がおかしいのがちらほら…。

カルト信者だろう。
雰囲気でわかる。

なんとなく仄めかされているような…??
気のせいか?

人が買うものにいちいちこっち見てどうのこうの言わないでほしいわね┐('?`;)┌
全く救われない信者だとは充分わかりましたよ。

わざわざ出向いてきて人に嫌がらせするなんてホントに性格悪いですね。
時間の無駄ですよ!
功徳などありません!騙されてますよ!
カルト信者のすることは良いことも悪く思えますし聞こえます。

早く人間じゃなくなる前に脱会したほうがいいですよ。
まともな人は脱会していますからね。

それからバカ笑いは負け惜しみですか?
私はびびっていませんよ(笑)

  1. 2009/11/08(日) 11:44:43|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

始末されてしまうのでしょうか!?

11月7日土曜日
「うるさい奴がいてるから始末するしかないな…」
霊の声が聞こえる。
そういえばスーパーでも「ホンマにやるの??」って怪しい女同士が話していた。
しかし「守ってやれ!」と命じている霊の声も聞こえる…。
どうなるかわからない…。
今日も体が痛い。
出来るだけ携帯電話も使わないようにしている。
  1. 2009/11/07(土) 23:00:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

殺されていないか?

11月6日金曜日
朝5時頃から脳内送信がある。体が変に電磁波に反応する。コンパクト電磁波測定器を手に持って眠っていたので試してみる。反応が有り。どの部屋に行っても電磁波の影響が感じる。ほんと具合が悪い。吐き気も酷い。
電子音も気になる。
今日もあまりにも高度な脳内送信で宇宙人関与か?と思えてくる。なんだか最近よく頭から機械音がなるので、インプラントでもされているのか?と疑いたくなってきた。
病院へ行って調べてもらおうか?
しかし病院では最近医師の態度もおかしい場合がよくある。変な携帯電話を持ったストーカーもうじゃうじゃいる。普通ではない。
まともに検査をしてくれるようには思えない。私のサイトサークルの知り合いもそんな事を言っていた。
歯医者で歯を削られまくったとか…。
医者の態度がおかしいとか…。
ある被害者は身内を医者に殺されたという人もいる。
最近人が死ぬたびに実は殺されているのでは?と考えるようになってきた。
政治家の世界でも暗殺を思わせる突然死が多い。

あぁ早く神様の御意思が叶います様に…
悪がなくなります様に…。

今日は郵便局でエロ呟きを女性から受けた。
S信者って女性でもハレンチな人が多いよね。
洗脳されていておかしい事を言わされているのが、わからないんだね?。

録音しといたろか?

ふと見たらS三色カラーありました!ありました!郵便局に!

やはり毒されているんですね?。迷惑です!
スーパーで買い物していたら後頭部攻撃されるし…(-"-)!

家では全体に電磁波反応が!

体が痛くて痛くて何回入浴したか…。

ちょっと機械物から離れてみようかなぁ…。

海に浸かったら良いと聞いたので海に行きたい…。

1人でか…(-_-)…。
行ってみようかなぁ?
  1. 2009/11/06(金) 08:40:28|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4

光の攻撃☆

11月5日木曜日
今日は目覚めはよかった。電磁波防止アルミシートを敷き、電磁波防止毛布をアース無しでかぶり、電磁波防止パジャマを着て電磁波防止帽子をかぶり眠った。
体が楽だ。
しかし家族の者が風呂場の電気をつけてから電磁波の攻撃がはじまった。
暗い場所で目をつぶると電磁波の波が見える2、3日前にあった文字送信の予告通りに光の攻撃がある。まるでゆるいフラッシュをたかれたような感じ…。

一度霊感で光の根源を探ったらUFOが現れた。見たのは一度ではない。
神様からの聖霊も光のようなので、惑わされてしまう。

そういえば聖書にはイエス様がお生まれになった時に占星術師が星に導かれたとある。
星が動き、御子のいる場所に導いたというのだ。

私はその星の正体はUFOだと思う。

キリスト教ではその導いた星をサタンだと解釈する宗派がある。
エホバの証人がそれだ。導かれた占星術師たちが御子の命を狙っていたヘロデと約束をかわしたからだ。

まあ、天使が警告を与えたので御子は大丈夫だったのだが…。

私はその光がサタンかどうかはわからないが、私を現在攻撃しているのはサタン(加害者)だわよ!

まぁ人間がテクノロジーを使って嫌がらせしているにしても悪魔に魂を売り渡した人たちでしょ!

どうでもいいけど早く悔い改めて下さい!
神様の知恵を悪に用いてはなりませんよ!

宜しくです!

しかしこのブログは被害者の方たちが読んでもきっとドン引きだろうが、気にせずに進めます(-_-)!

みんな被害は違うし、加害者の特定も違う。
それにこのブログにも書いていない被害がまだある。

実際私には霊というものまで関わっているので、テクノロジーだけで判断している被害者からはまた一味変人なのだ…(-_-)…。

いや、一味どころか
だいぶ変人…。

まぁ神様だけがわかっていてくれますように…。
神様が解決方法へ導いて下さいますように…祈ります(´_`人!

神様は今まで助けてくれました。
もし導いてくれなかったら私はとっくに死んでいます。これからも導いて下さい(´_`人
アーメン。

  1. 2009/11/05(木) 08:48:23|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

アース機器から電磁波?!

11月4日水曜日
エレキギター関係の夢を見ていて目が覚めた。
しばらく横になっていると脳内にジャジャァァン♪とエレキギターの音送信!
と、いうことは!さっきの夢は夢送信だったのか!!

それからビリビリするのでおかしいと思い寝床を電磁波測定してみたら凄い反応が!!
なぜかアース機器から電磁波がきている!!考えられへん!!
外したら反応がなくなった。
電磁波防止毛布にアースを付けていたが、なぜか効果が反対になって電磁波放出している。
それはしばらく続いた。
なんなんだ?
何か小細工されている感じなんだけど?

目が見えない時がある。視力低下が激しい。ヤバい。

最近わかってきたが、私が使っている電気製品、携帯電話などから電磁波を多量に流す操作をされているみたいです。
電磁波を測定したら弱い時と異常なくらい強い時がある。

今日も買い物していたらストーカーがいる。
仄めかしにあったが、やはり加害者のはけぐちに使われているみたいに感じる。
まぁ好きにやってちょ!無視!無視!
  1. 2009/11/04(水) 09:58:18|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

ナメられてますww

11月3日火曜日
霊の声酷いなぁ…。
男性の声で色々とバカにした悪口満開!
私が携帯電話をよく使っているから悪霊にナメられているのか?
まぁ携帯電話も機械モノだし…電磁波出るしねぇ。
あんまり神様には喜ばれないかも?・・・
必要最低限を心得ないといけないね。
努力しましょ!
さっき寝室で眠ろうとしたけどダメだった。
真っ黒な霊だらけ!
それに青じろい電磁波の波が!
家族にも青じろい波が見えないか聞いてみたら見えるという。
ヤバい!やはりここでは眠れない!って思い、眠る場所かえた。
やはり寝室は開かずの間のままです。
少しずつ頭痛が再開してきました(-"-)
  1. 2009/11/03(火) 02:24:58|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

宇宙人に告ぐ!

11月2日月曜日
今日は朝方ピポパポと音送信が小さくあった。
それから「光に勝てるか」みたいな文字送信があった。ちゃんと読まなかったがそんな事が書いてあったような…?
光に勝てるか??
はぁ?
あなたたちが光だとでも?私を闇扱いじゃないの。
馬鹿馬鹿しい。
私は闇じゃありません!
(-"-)
前に警官とも話しした事がありますが、宇宙人からの光は神様からの光ではありません。
宇宙人もちゃんとイエスキリストの御名を通して神様を崇拝して下さい。
宜しく!!!
  1. 2009/11/02(月) 17:12:58|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

悪霊いてるやんか(-"-)=3

11月1日日曜日
めんどくさくて電磁波、超音波の防御なしで眠っていました。
今日の朝は音声送信が無いなぁ…。
攻撃を受ける前の感じみたいです。
スーパーに行くために外出してもストーカーらしき人物はいない。
連番の怪しい車両も全然いない。
一、二台二ケタ連番車両が走るが、確率的には問題はないでしょ。
いつもスーパーの近くに駐車している怪しい車両が一台も無い。
スーパーでも嫌がらせ無し…。
しかし油断は出来ない。
こんな日はたまにある。
嫌がらせはまた復活する。

霊的にいえば帰りしな玄関先に白い霊…。
私は白い霊もきてほしくないからね!

白い霊に言うm9(-∀-)神様をイエスキリストの名を通して崇拝しなさい!私のところに来るな!

しかし家の中に入るとキモい顔の黒い霊が出迎えている(〇_〇)!
家の中に悪霊がいるか…。きっと家族が持ち込んでいる(´`;)家族会議するしかない。


  1. 2009/11/01(日) 11:53:31|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
