悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイカイチョメチョメ

10月31日土曜日
カイカイチョメチョメエロ攻撃で起きる。
今日はカイカイチョメチョメエロ攻撃が酷い。
昔に本当の話を映画化したもので、悪霊にレイプされるってな話があるが、スケベな悪霊もいるもんだな。これってテクノロジー攻撃なのか?
人間的な感触があるし、悪霊も見えるぞ?
被害者の中にはなでまわしを受けている方がおられますが、私はなでまわしどころか腕を雑巾絞りされたり、顔面殴られたりしますけど??まるで透明人間にされているみたいです。
肩を組まれたり、キスしてきたり…。白眼向いた女の霊に迫ってこられたりします。
男の霊でも嫌だが女の私に女の霊がキスしに来るな!(´×`)キモい!キモい!

本当に今日はエロ攻撃ばかり…。
ママの愛情あんまり受けていない加害者なんじゃないの?
そんな人って性的感覚おかしい人が多いんだよね?
ちょっとマトモな考え持つ訓練しなさいよ。
出来ますから。
母親がいなくともマトモな人もいますからね。

まず女が子供を身ごもったらお腹の子に対するいとおしさと、死ぬかもしれない出産に腹をすえるもんだ。
女はか弱くとも命がけを知る。

自分を命がけで産んでくれた母親も女なんだよ。

女は命がけで子供を生む。
命がけ精神を誰でももっている…

それをわからずいたぶるとは┐('?`;)┌マジで情けないヤツだな?

ちょっとは命がけで人を救う方に行けばよ?

それに加害者が女ならばそんな人は女じゃないね!
女を性的にいたぶる女はあまりにも醜すぎる(´。`)
醜すぎて理解出来ないね。
まぁ霊がしているならマジサタン!
肉の霊は醜すぎる。
  1. 2009/10/31(土) 17:34:01|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

金曜日はマシ?

10月30日金曜日
今日は普通に起きた。
音声送信無し。
午前中エロ攻撃ありました。キス攻撃…(-"-)キモいです。
これって電磁波攻撃かぁ?黒い悪霊も見えるし…。
悪霊攻撃なんじゃないかな?
とりあえず文句言いまくりました。
NHKの国会中継見てから家の用事して、買い物に…。またエレベーターが四階で止まる。死という仄めかしか?一階の入り口で近所のおばさんが仄めかし攻撃みたいな事を言ったが別に気にもならなかった。あのおばさんもマインドコントロールにあっているのかたまにおかしな事を呟く…。
他には何もおかしな事は無かった。無事に買い物から帰る。
金曜日はあまり攻撃はないのか?
先週も大丈夫だった気がする。
これから曜日もつけて調べようと思っている。
  1. 2009/10/30(金) 18:22:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

神様と宇宙人

10月29日木曜日
4時半すぎ頃…ピポパポピシャッ!って音が頭の中で鳴る。時計をちらみしてから無視して寝る。
寝ながらあまりにも高度な嫌がらせのような気がしてきて宇宙人でも関与しているのだろうかと恐ろしくなる。
するとしばらくしてから頭の中をピチッと鳴らされる。それから喉の上がジリジリするので眠れなくなった。

宇宙人に関して私は話していない事がある。
私は実は宇宙人を見たことがある。どこでかは言えない。
言っても信用されないだろうから言わない。

動画サイトにもガラスに宇宙人が写っているのや、アメリカ大統領演説中の後ろの建物のガラスにも宇宙人が写っていた。あれを見てから自分の見たものはやはり宇宙人に間違いないと思うようになった。

現在人間は宇宙人から何らかのコンタクトをとれているのではなかろうか?

まぁこんなブログはバカらしいブログだとみんなは思うでしょうが、私は大真面目なんですよね。

カルト団体が悪魔的嫌がらせをしているのは確信していますが、見えない次元にも動くものたちがいます。
テクノロジーだけの犯罪ではありません。

宇宙人は違う次元からの者であります。
霊の様に現れます。

参考動画

http://m.youtube.com/watch?v=3oEi6uY40sA&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google

しかし霊の様なのに高度なテクノロジーを扱う者です。

私はだいぶ前に幻で高度なテクノロジーを扱う者たちに宇宙人がダブっているのを見ました。

NASAは宇宙人の事を隠していると言われていますが、何か関係があるのでしょうか?

テクノロジー崇拝の神様が宇宙人なのでしょうか?

1ついえる事はそれは私が崇拝する神様ではないという事です。
私が崇拝する神様は美しい自然や宇宙、生き物など万物すべてを造られた創造者です。
宇宙人でも万物の創造者にはなれません。

私たちは神様から見れば塵にも等しい者なのです。

生かして下さっている事に感謝します主なる神よ。



  1. 2009/10/29(木) 17:38:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

非公開コメントバレバレ

10月28日水曜日
14時前、今まで眠ってしまっていました。
もうこんな時間か…。

今被害者の人のブログに非公開コメント入れましたが、先日非公開コメントの内容をテレビで仄めかされましたので、加害者にはバレバレのようです。
メールアドレスも携帯電話会社にはわかられているので、メール操作も出来るみたいです。
私のメールはよくタイミングよく邪魔するように入るので、おかしいと思っていましたが、操作出来るのだと思うし、メールの内容を知られている事もあるので、テンペストされているのかもしれない。

何回も言いますが私は機械的な思考盗聴は反対派です。今のところはね…。

テレパシーはあると思っています。
(実際加害者と思われる者と心の中で会話が成立したことがある)

機械的にとられていると考えられている思考盗聴などは思考誘導とテンペストやストーカーで得た情報、人の思考盗聴ではない盗聴などを思考盗聴と思わせているようにも思います。

しかし遠隔で個人の脳の活動波は知る事は出来るかもしれません。

そうでないならば霊感(思念体、テレパシー)を使える人間が関わっているか…
私はテレパシー交信をしてくる霊はいつも拒絶して話しにのらず追い出し神様に祈るので、ほとんどキツい脅迫以外は私に向かって語りかけません。

脅迫してくる加害者は私はサタンだと解釈しています。

加害者同士が話しているようなものはよく入ってきます。

私は元々霊感があり、霊感占いをしていたので、それは不思議ではありません。
しかし聖書的にはそれらは悪霊なので聖めるか追い出すかしなければいけないのでしょうね…。
でなければ、惑わされ神様から離れる事になるようです。

神様に祈るのみです。

加害者が被害者を…
いや、ようは神様を理解してくれて加害者行為を止めて、救いにいたる神様の道へ歩めればいいのですよ。

これは勧誘ではありません。私は人間の作った教会組織には属さないクリスチャンなので勧誘はあり得ません。神様の救いは勧誘では得られませんからね。

しかしながらあるサイトで知りましたが、創〇信者がキリスト教を学んでいるみたいですね。
工作の為ですか?
まぁ敵を征服するには敵を知る事だとも誰かが言っていましたが、しかし神様に献身した本当のクリスチャンは聖霊により歩むので、人間的に調べても本当の事などわかりませんよ。
教会によって洞察も違っていたりしますから、アンカリングしようとしても無駄です。
実際世に住んでいるから、世の組織にもいたりしますが、神様を崇拝する者は結局世の者ではありません。
まぁクリスチャンであってもキリスト教的工作には気持ち悪いので気になる事はあると思いますが、結局は神様の御側に戻るのです。
私は今まで聖書の御言葉、偽物の光、キリスト教信者の嫌う13の数字などを使われアンカリングされましたが、なんて事はありませんでした。気にしていません。

今日の被害は眠気、肩こり、電子音、視力低下、痒み、映像送信、思考を反対に変えられるでした。
  1. 2009/10/28(水) 14:23:56|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3

睡魔…(__)zzz…

10月27日火曜日
今日は朝から家の用事しょうと思っていたらめちゃくちゃ睡魔が!!
なんかボワンボワンボワンって電波音が聞こえる。
ねむねむ攻撃だ。

動物実験でも脳の視床の一部を刺激する事によって睡眠状態になるらしいです。犬の実験の場合、三ボルトの電圧を一分間ずつスイッチを入れた状態と切った状態を繰り返すと徐々に眠ってしまい、猫でも同じで、この時の脳波を測定すると通常の睡眠と同じ形が観察され、本当の睡眠との区別は全くつかないらしい。

現在のテクノロジーでは遠隔操作が可能なはずです。
しかし眠い(__)?゜

今日は他に肩こり、頭痛、視力低下、トイレばかり行くとかがありました。

眠らされて眠ったらまたブクブク太らされる(´З`)半身浴しながら眠ろうかな?♪
  1. 2009/10/27(火) 21:17:16|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

ストーカーわらわら

10月26日月曜日
首がちょっと動かすだけでボキボキ鳴る。
携帯電話を水ボチャしてしまいましてデータが全部消えちゃいました(ToT)
被害者の人たちと連絡が取れません。
ある携帯電話を使った商品取引きも水の泡(ToT)
なんかしって失敗するように持っていかれたのかも?いつも大切な時に不可解な失敗をする。絶対におかしい。
今日は外出のはじめはあまりストーカーは感じなかったんだけど、途中からおかしな人たちがわらわらと出て来ました。
Mスーパーでは入る時に変なおっさんが私の前を歩き、咳連発。レジでは不可解な対応。私の後ろではやはり怪しいおばさんが並んでおりました。
  1. 2009/10/26(月) 23:11:58|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

名古屋の被害の会

10月25日日曜日
今日は1時から名古屋の被害の会の集いがあります。明日は街頭演説があると思います。
石橋会長も来られるそうです。行く予定でしたが、都合によりキャンセルしました。残念です。

内容はかけませんが、クロネ〇〇〇トが佐川〇〇に続いておかしい。
カルトに支配されているようです。
約束時間に配達されず(二回もすっぽかされる)不可解に配達人の携帯電話がなったり不可解な事を話される。これからは録音しといたほうがいいよね。

近くのスーパーへ行こうとしたら半分連番ナンバー車両が数台ある。
キモいがスーパーに入ったするとやはり変な親子連れが意味深な感じで仄めかしてくる。
それも子供の声がデカイ。レジに並ぶと怪しい女の人が私の後ろにならんだが、私は無視した。
仄めかし親子が外に出た後、子供の方が親に「はめたん?なぁはめたん?」と聞いている。
あんな小さい頃から人をおとしいれる事を教えているのか?
酷い親だなぁ…。
どうせカルト信者でしょ?救われぬ人たちだなぁ
┐('?`;)┌
スーパーで買った荷物持って歩いていたら、車から夫婦らしい人が出てきて「アホやろ」とこっちみながら話している。
私はあなたたちの事は知りません!それにそれを聞くかぎり加害者はやはり洗脳されているようです。
お気の毒に…。


  1. 2009/10/25(日) 12:10:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

電磁波を飛ばしながら挟む

10月24日土曜日
昨日の晩、調味料がなかったので近くのスーパーへ買い物に行こうと家を出たら4646ナンバーの不審な車…それにだいぶその時目が見えにくかった。ふと向かって左側に携帯電話をもって話しする男がやって来た。私をその車と自分の間に挟もうとするので、気持ち悪くなり、左に避けようとしたらめちゃんこエロ攻撃が!私は文句を言ってUターンして家に帰りました。
買い物も最近まともに行けない(>"<)
わかったのは加害者らしき人と人とに挟まれたらヤバい事。
前に学会風家族に不可解に挟まれた。それからよくエロ攻撃がある。故意に挟んでくる動きは何回も経験がある。
車と車に挟もうとする時もある。近くに一台いて、10メートル離れた隠れた位置に通る人が挟めるようにもう一台が停車している。
何度もされているからわかるし、不審に思う車両があったら行く道を変えてはじめてもう一つの不審車を見つける場合がある。
昨日のは車両からかなりの電磁波が出ていたように感じる。きっと挟んでダメージを与える作戦だったと考えられる。

さっきジュースを買おうと外に出たのだが、電磁波の波が家ん中も玄関先も酷かった。車が横切ったので不愉快になり、家に戻った。もう一度外に出てみる。木々を見てから神様からの良い霊を入れようとまた家に入る。いばらく様子をみる。さて、ジュースを買いに行こうと外に出てみる。邪魔する見えない何者かがいる。黒い霊が私の目の前に出た!避けて叱責し家に戻る。ちょっと行けないじゃない!
もう一度チャレンジ!
すると今度は凄い形相の白い霊が!Σ(>o<ノ)ノな、なんだよ!まったく!!
あきらめて水飲みます!!

今日は地元警察署と本部に被害報告がてら広報した。テクノロジー犯罪被害の会の事も話ししました。
本部の方は熱心に親切に聞いてくださり、「また(テクノロジー犯罪被害)検索して見てみます。色々と教えて下さりありがとうございます。」とお礼を言われてしまった。
ちょっと嬉しい。
  1. 2009/10/24(土) 08:55:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

主イエスよ

10月23日金曜日
霊の存在を否定する方は信じないでしょうが、実は2日ほど前にイエス様が来られて私がブログで書いた言葉を気にするように語られました。
主はかなりお心を痛められたらしく、私は反省せざるをえませんでした。
それからしばらく私は被害を受けてからの自分の歩みを振り返る事になりました。
するとあまり神様の望まれる平安とは程遠いものだと思いました。
私はどうするべきなのでしょうか?

羊は羊飼いの声を聞き分けるといいます。
羊飼いがイエス様ならば私は羊です。
たまに神様の群れからそれると羊飼いの鞭が入ったり羊飼いが愛情を持って戒めてきます。

実は私は主の御声は音声送信とは思っていないのです。それが主の御声だとなぜか私は思うのです。
音声送信(悪魔の声)は神様からの声とは明らかに違います。
神様からの声は私に反省を促すくらい素晴らしく聡明であり、公正と知恵に満ちています。

私はそれを知る者で幸せです。
主の場所へ行きたいと思っています。
私の希望は世にはありません。
私の希望は天にあります。いずれ神様からの美しい姿を頂きたいです。
大きな翼もほしいです。 まぁこれは霊的な話しです。
悪魔は逆です。
神様の方は光の姿に対し悪魔は真っ黒なタールのようです。
たまに白い悪霊もいますが、まるでペンキでも塗ったように不自然な白さです。塗り壁のようにシミを隠したオバQみたいですww
私は聖なる天使がいいのであってオバQは嫌です。
しかし化粧したらオバQかも知れませんww

失礼致しました。テクノロジーばかりの考えを持つ方には異質なお話です。
まぁ霊的な話は私の信仰ですので御辛抱下さい。
  1. 2009/10/23(金) 10:05:48|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

エロ攻撃ばかりですか!?

10月22日木曜日
ゴミ出しする為に家の外に出たらエロ攻撃が酷かった。空気全体がエロ。
配達人が来た時なんとなくエロ攻撃。
夕方Mスーパーへ行こうと思ったら連番ナンバーの車両とか怪しい車だらけやんか(@_@;)こんな時はいつも何かある。
あっちこっちで痛い攻撃ピシッってのと、目が見えなくなる。
違うスーパーへ行って入ったらなんか私の誹謗中傷らしき霊の声が聞こえる。かなり酷い内容だったが、言ってる奴は気がおかしいな…悪魔!悪魔!早く悔い改めなさい。
スーパー内では身体攻撃はなく買い物をすまし、外に出たらエロ攻撃。
ふとみたら貧相な男性…こんなタイプたまにいる。日本人に見えるが日本人ではないみたいだ…。
貧乏そう。それに挙動不審だ。私が見ると顔を背けて車のドアをジ?と見ている。おかしい感じが匂いまくっている。
無視!無視!

外出している間、なんか何度も男性の悪霊に憑依された。
私の霊はその悪魔に殺されている。
マジ不愉快(`^´)=3!

我が神よ。
私をサタンからお救い下さい…全能の神よ。

しかし話しは変わるが、私の聞いているのは私に向けられている音声送信もあるが、加害者同士の会話や、加害者が悔しがったり、加害者同士計画をねってる声まで聞こえる(これはよく当たる)また被害者の方の声や知り合いの声。
まぁ私がおかしいとか言ってくれちゃってる被害者の方の声もありますww
こんなのみんな悪霊。

前に近所の人といた時、悪霊の語る声にその方反応していた事があって危ないなぁと感じました。

私の嫌な事は被害者から変な霊を感じる時や親しくしている人からもおかしな霊を感じる時です。
マジリアクションに困ります。
悪霊が影響をおよぼしているのでしょう。

  1. 2009/10/22(木) 17:39:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

霊感捜査

10月21日
昨日の夜、思う事を反対に思わされる事が続き、不愉快になる。
たとえば「被害者が…」と文字を読めば同時に「加害者が…」と変えられる。
何回文字を読んでもそうなる。これはなんなんだろう?私の脳を乗っ取られている感じです。私は思考盗聴は遠隔では出来ないと半分思っていますが、霊感のある者として、相手の心に入る事は出来ると思っています。(これは海外で霊感を使った捜査をして警察に協力したりしている)
しかし私はクリスチャンとして神様の御意思ではない事は危険だと思っています。
自分の片寄った感情が入ったり、まわりの影響を受けると悪魔の影響が入る可能性があります。それは入る方にも入られる方にも影響があるでしょう。
前はいろんな捜査が出来るし犯人を知る事が出来ると考えた事もありました。
実際日本でそんな能力実験をまさかしているのでしょうか?
あり得ない事はないかな?私も霊感を捜査に使えるように考え、捜査用にコントロール出来ないか考えた事がありますからね。しかし神様の御意思ではありませんね。そのやり方は人間の考えです。神様から必ず喜ばれるとはかぎりません。それに実際犯人を捜していくと悪魔サタンにたどり着きます。サタンは霊ですから、この霊の責任は人間にはありません。しかしサタンの言うことを聞く体制や人間には罪はあります。
今の人間には不完全さという弱さも存在しています。色々考えていると、簡単に霊感を使ってはならないのです。ちなみに聖書は霊媒や占いを禁じています。神様の御意思でなくてはなりません。
神様の御意思では最終的に裁くのは人間による裁きではなく、神様による裁きです。人間は万物を造った作り主にはなれませんから、神様ではありません。
しかし法律は人間が人間を裁きます。裁く者が神様の霊を知っており、聖霊に満たされ、キリストの導きによる裁き方なら神様の裁きですから神様の目に問題はないとは思いますが、現在神様を退けた世の中、法廷では難しいのではないでしょうか?ただこの事に関しては神様に公正が成される様に祈るのみです。

【思考盗聴の解明】
嘘発見器のようなテクノロジーを使って簡単な思考を判断出来るのではないでしょうか?
嘘発見器は現在実際に警察で使われているそうですね。今回簡単な嘘発見器なるものを2つ購入致しました。どれだけ正確な機器なのか試してみたいと思います。まぁオモチャみたいな物です(^皿^)♪
  1. 2009/10/21(水) 11:58:54|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

電磁波機器の取り締まり

10月20日
眠っていたんだけど急に起きた。そのとたん脳内にピポパポ♪と鳴らされる。
頭には電磁波遮断めちゃするような工夫していたのにダメか…。喉の上もジリジリ震わされる。さっき電車通っただけでジリジリしたぞ?(・"・;)電磁波に過敏になるようにされているのか…?
ある被害者も言っていたが、携帯電話やパソコンなど電磁波を受ける物を全部避けて体に電磁波が帯電しないようにしていると攻撃は無くなるもしくは少なくなるらしい。
私もそれは実験済みで、前までは効果はありました。しかし加害者は最近、外からヘリとか車を使ってまでも電磁波放射してくるみたいです。
前に道を自転車で進んでいたら、連番ナンバーの車からなんか変なスプレー缶?みたいな物を車内からむけられました。
なんか先には黒いスピーカー?みたいな物がこっちにむいていました。
中年のマスクをした男性がそれをしていたのですが、私と目があい、あわてて隠していました。怪しすぎます!!あういう物が凶器として扱われなければ警察も動けないんじゃなかろうか?国会議員になんとかしてもらわなければならないだろうなぁ?。
議員に要望書出すしかないか…。
今日テレビの生放送見ていたら昨日の私が書いたブログ内容の仄めかしにあいました。
なんか突然ゲストだったか進行内容と違う事を言い出すので気になり、昨日私の書いているブログの内容を思い出しました。
  1. 2009/10/20(火) 08:29:58|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4

ドン引き

10月19日
只今思考操作に私はハマっているのか人に対してドン引き感情しかもてない。
昨日会からの帰りに連番ナンバーの車の家族に変な工作されたのを気にしていましたが、来ました来ました変なエロ男の霊。これ憑依して好きに私の体を動かしてきましたが、追い出しました。
疲れた。
今は1人がいい。
この日記を書いている間も頭にシュッと鳴らしてくる。しつこい。
私の中ではテクノロジー犯罪は軍事兵器を使っているだろうし、私たちにはどうもならない気がする。
こんなにも孤独になりたい感情は久しぶり。
私は私で生きよう。
しばらく被害者さんのブログも見ないでおこう。
被害があるのは仕方がないが、テクノロジー関係からしばらく離れたい。
日記も書かないかも知れない。
攻撃受けるのはもう仕方がない。色々とやって来ましたがまな板の鯉です。
被害の少ない人はきっと何とかなると思っているでしょうが、私的には自分の被害を思うと無理だと思っています。

8時25分
今日は眠い…
ある感情が腐っているようなので、どうにか正そうとしたが、重大なひっかかりがあるから無理でした。
どうしょうか?

まずこの感情の腐りが無くなるものを考えなければならない。
とりあえず逃げるか…。

12時54分
お腹を異常に空かされ食べ物を食べた後、後頭部と目の間を攻撃され続ける。
左耳に電子音…。
かなり睡魔が襲う。
こんな事され続けたら絶対太るな…私は1年で20kg太らされました。
ますます太って洋服入んなくなるな…。酷い(-"-)
感情コントロールがきかない。加害者の罠に落ちてる。
何回考えても会にはもう行く気がない。行けるように自分の中で理由づけを探すが、無い。ケンカを売ってきたのは最初は向こうだ。それも二回…。自分はよくて同じ事をする人は非難するのか…。創〇のやりそうな事だ。上手く工作されていてもう無理だと思う。
それにこのブログは加害者も見ている。
今さらだが、教えなかったらよかったと思っている。いかに騙すかと加害者は命かけているらしいから。
そういえば聖書にもそんな邪悪な人の事が書かれてある。創〇の教えは聖書の逆だからね。聖書が否とする事を全部する様な教えだから。
15時21分
男の子の映像送信。
笑っているが歯を見ると創〇カラー三色。
私の音声送信や映像送信はよく創〇が出てくる。
それからさっき「今度行くときは迷彩着ていけ!」と指示が出ている…迷彩?…あ、そう言えば会の被害者でアンカリングに迷彩を入れられている被害者がいる。その方も創〇を疑っている。私がもし会に行かなければその方は心ぼそいかもしれないと少し思った。
そこへもし迷彩のアンカリングがあると気の毒だ…。やはり参加するしかないか?
16時06分
うとうとしていたら、ずっとあった電子音が変わった…その後エロ送信。
また女性ですか?
私は男性でないっていうの!これ書いていたら肛〇攻撃ビリ!あとおまたを狙っているのか?しかし最近おまた攻撃はズレてるよ。
気を使ってくれているのか?
そう言えば思い出しましたが昨日の会で、わたしが名古屋の被害者とこの間電話で話した内容そのままの被害報告している人がいました。怪しすぎます!
  1. 2009/10/19(月) 03:25:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:6

工作員上手いな(-"-)

10月17日
あれから咳も熱出ず、インフルエンザではなかったようです(^_^)
やはり電磁波咳攻撃だったのか…?
今日はサークルでカルト論議ばかりしていました。
頭と体が痛いです。
最近サプリメントを飲むようになりました。
新陳代謝が正常になって来たのかトイレに行く回数が増えてムクミが減った様に思います。
電子音は続いています。
霊の声は「上手く入りこめ!」「被害者の被害を把握しておけ!」でした。
10月18日
今日は大阪テクノロジー犯罪被害の集いがありました。この日記にお知らせを書こうと数日前から思っていましたが、記憶操作されたのか今日になってしまって書けませんでした。たまにこのような記憶操作されます。
それから本が読めません。なぜかネットは出来ます。今日はテク犯の集いに行って部屋に入ったとたん、集まっている人たちが加害者的仄めかしをしている感じがしました。
また主催者が本を読め読めと言うので、読めない様にされている私への嫌味に聞こえました。
集いの間、ずっと頭ばかり攻撃を受けていました。
それに被害アンケートがくばられましたが、昨日の「被害者の被害を把握しておけ!」という霊の声が気になっていたので、「これの事か!」と思ってドン引きしました。
被害アンケートは書きませんでした。
また主催者が被害者の血液型や星座まで聞こうとワケのわからない事を言い出すのでキレてしまいました。…(-"-)
もう会行くのイヤです。
私的には加害者支配やん。会が終わった後もさっさと帰りたかったです。

駅に向かって歩いていたら、霊の声で「頭がいいからな?」と私の事を言っているみたいな声…。しばらくして「バレてないバレてない」と被害者のはずの人と同じ声…。

電車に乗って最寄りの駅に着き、家に帰るまでの道筋で人から仄めかしの連発されました。
それも会での内容の仄めかしでした。
加害者が入り込んでなきゃわからない内容じゃん!

「あと3人…」と霊の声…。その霊の声には私は含まれてなさそうだったので、被害者は他に3人だけなのか?それとも加害者に落ちていないのが3人なのか?
今日は20人弱来ていたみたいだけど?

馬鹿馬鹿しくなってきた。会をぬける被害者の気持ちがわかる。
会に行って気分を悪くするぐらいなら行かない方がいいかもしれない。

本当のところこの被害は被害者本人にしかわからない。
1人になってから悪質な会の仄めかしをしてくる加害者!
この被害内容を加害者といる被害者は信じないだろうなぁ(-"-+)言えば私が工作員だと思われる工作をされている。
汚ないな…。
不愉快!
被害者は孤独になる様に仕組まれているな(-"-)
精神的に追い詰めるって脅しはやはり上手いな。
工作員のやり方よくわかりました(-"-)!

ちなみに工作員よ!
あっちとこっちで言うこと変えるな!
汚ないぞ!!
工作上手すぎるわ(-"-)

このブログ知らせすぎたので他に変えようとも思いましたが続けます。

【被害者同士を離れさせる手口】
工作員Aが被害者Bに協力的に接する。工作員Aは被害者Cには被害者Cが1人の時に被害者Cを侮辱する。もちろん被害者Cは工作員Aをよくは思わない。被害者Bは協力的な工作員Aを疑う事をしない。被害者Cは被害者Bによって工作員Aにされるより、自尊心を傷付けられるのである。それどころか被害者Bが工作員Aをかばうなら、被害者Cは工作員Aに対してよりも先に被害者Bに怒りを覚える。また被害者Cが工作員Aに対して被害者Bの前で文句でもつけるなら最悪の工作が成り立つ。
工作員Aが被害者Bにそれを相談でもして同情を買えば必ず被害者同士は離れる

上手く人の心理を利用した工作である。

ちなみに私はこの手口何回もされました。
被害は私がわかっているだけに加害者は卑劣だと思いますね。
まぁそれを訴える方が悪者にされる。
嫌になる。
会に来た本当の被害者に自殺がなくならないのも理解出来ます。
最後の叫びみたいなものでしょう。
まぁ私は自殺は宗教上出来ません。
しかし不愉快に思うくらいなら会から離れようかとも思っていますね。
工作員にはかないません。上手すぎます。
私はおとなしく神様崇拝したほうが幸せだわ。
人に対して嫌な思いや考え持たなくていいしね。
  1. 2009/10/18(日) 21:36:14|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3

激痛…(>д<;)?☆

10月16日
思考能力が鈍い。
さっき13時31分に左胸下に激痛…。
時間が鏡数字だからキモい。急に眠くなる…。ちょっと眠ります…。

今日近所の人に電磁波の事を聞く機会があったので、具合が悪くないか伺ったらやはり2人も私と同じ肩こり、頭痛など酷いらしい…この人たちは私と同じく車から電磁波を放射されていると思われる道路側に住む人たちです。
犯罪性に関してはふせましたが、機会があったら話したいと思います。
  1. 2009/10/16(金) 13:37:30|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

低周波防止掛け布団

10月15日
夜中、低周波防止掛け布団をかぶって寝たら、息苦しくなったので、掛け布団から頭を出した時にバンッ!と胸上ぐらいの掛け布団のところが鳴った。
衝撃もあった。なんだろうか?
その後も掛け布団をかぶって寝たら掛け布団の上で、バンッ!と鳴った…。
低周波防止掛け布団が強力だから電磁波を跳ね返しているのだろうか?
私は勝手に思っている。
鉛が入ってるみたいに重い掛け布団なので効果を期待している。

今日家にいたらまたまた上空にパラパラとヘリが何度も飛び、それからブーンと変な音が耳をふさぐように気になりました。冷蔵庫かと一度家中のブレイカー落としたんだけど音は続くので、気持ち悪くなり、外に出ました。自転車に乗っていたんですが、進行をタイミングよく邪魔する人が続出!45分の間に2、30回はされました。異常です。
集団ストーカーでしょう。連番ナンバーの車の中で怪しいおやじが携帯電話で話していてやっぱりな!って感じました。
しかし全体的にテクノロジーなどでマインドコントロールされているようにも思えました。みんながみんなストーカーにも見えなかったからです。加害者であるストーカー数人が邪魔をするのに遭わせて後の者が無意識に行っている感じがしました…。
最近思うのですが、やはり何者かに人類は操作されながら生きていますね…
それならそれで良い人と知り合いにならせてほしいです\(・ω・)(^∀・)/
  1. 2009/10/15(木) 08:31:01|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

インフルエンザか?

10月14日
1時
咳が出る。ゼイゼイ喉がなる。電磁波攻撃かと思ってしまったのだが、インフルエンザかも知れない…。
私は熱には弱いので高熱出たらまずいな?。

さっき学〇員の配達員から荷物が届いた…箱に穴開いていたんだよね?。
「すみません!」て言っていたけど相手が学〇員だけあって知ってじゃないの?って思ってしまいます。
低周波を防止する物を買いました…。
創〇関係のショップから買いましたので知られているかもです。
商品は思っていたのと色が違いました。
まぁいいですけど?。
【本日の被害】
頭痛(軽い)、肩こり、鼻が痛い、視力低下、物忘れ、音声送信(少し)、映像送信(少し)、陰部攻撃(少し)、耳がおかしい、電子音(弱い)、吐き気、めまい。
  1. 2009/10/14(水) 01:05:43|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

ヘリハラスメント

10月13日
今日はうちの家の上空にヘリがよく飛ぶ…異常です。Mスーパーに買い物に行こうと思ったら、怪しい連番ナンバー車両がめっちゃ止まっていたのでやめました。違うTスーパーへ行きました。何とか人的嫌がらせはありません。しかし霊的にかなり悪い。ヘリも飛びまくりです。

家にいて気になったのは遮音イヤーマフしていて、掃除機や水を出した時、頭にシャッ!と何か刺激がある音が聞こえます。水の音ではありません。キモいです。遮音していたらよく聞こえます。

それから昨日被害者の方とだいぶ創〇の事を話したんですが、やはり盗聴されているみたいで今日仄めかされました。
男性2人が創〇の信者のうじゃうじゃいる店から出てきて私をチラッと見て、
A「嫌味ばっかりかよ!」
B「おい、お前創〇かよ?」A「おぉ!」
と会話していました。

お風呂で追い焚きしながらつかっていたら、後頭部ジリジリします(>д<)゙゙

それから体が痛い…
ヘリハラスメントあったらいつも後で体が痛い…頭痛も酷い…
建物を帯電させているのか?
  1. 2009/10/13(火) 14:52:35|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

霊の声

10月12日
7時30分頃…
朝から霊が色々と話している。「思考を読まれている!」「わかられている!」「口の動き調べとけ!」「九州大学船木…」「化け学バレてない」「…わかっとった?」「…大丈夫や」
「終わってんか?」「次に発表する」「自分任されているんか?」「レポート箇条書きにして…」「どないしてわかったん?」「下調べした」「ほんまは好きやったん?」「バレてる子おるん?」「いつもと違うかったやろ?」「ほんまに売春なんかしてんの?」「ほんまは内情知らんの?」「泣いとったか?」「見てへん」「見てへんらしい」「ちゃんと調べとけ!」「ちゃんと調べたらしい」「腹立つな!」「自分しとるん?」「バカな!」

この文を書いていると外のバイクや車の音が凄くなる

霊の声
「思考を読まれている」「思考を書かれている」「ば…」「…」「ばれているらしい(←半分聞こえない空気で話している)」「バカな!」

…下から音が…誰かが何かを言っている。

霊の声
「入ってる?」「警察入ってる?」「持っとるらしい」「全く読んだ?」「化け学読んだ?」

外でバイクの音が鳴る。お腹が急に痛くなる。

霊の声
「なにこれ?」「急にいた」
「ハゲてない?」「万引きなんてほんましとんの?」「ほんまや」「ほんま違うか?」「犯罪者違うか?」「あいつら犯罪者違うか?」「ほんまかよ!あいつら犯罪者に見えん」「…〇×」「あったん?」「すきもんなんやろ?」「…会っとる」「会関係やろ?」「ほっとくか?」「まだ青いんやろ?」「バカにして見いや!」「ほっとくか?」「ばれたんか?」「仏敵…」「ほんまバレてたんか?」「…バレてる」「ほんま今度どうするん?」「闇でか?」「闇で行こう!」「ほんまはハゲているらしい」「淫行!」「好きなんやろ?」「ハゲてる」

なんか話を聞いていたら笑けて来た。

霊の声
「みんな嘘らしい事を言っている」「会は入ってない」「どうするの?」「騙したんやろ」「騙しとけ!言わんでいい」「そういや言ってる(←捜査に入ってる?)」わかりづらい…。
「…」
「…」
聞こえにくい…。
10時17分
a「バレてないバレてない」b「ほんまにS(被害者の名字)蹴ったん?S(被害者の名字)にはバレてない?」
a「バレてないバレてない」
a←ある被害者のはずの人と同じ声。
10時39分
男女2、3数人腹から笑っている。
何かを話しているが聞きづらい…ちょっとわからない。何か女性の人が紙を持っていて、ボードに貼ろうとしている。(霊視)
警察か?何かの組織か?

ニコニコ笑っている数人が見える(霊視)
「わかってないやろ?」
数人ニコニコ
「わかってない」
「黙っとけよ」
?警察の中みたいなんだけど?
「味方やろ」
…うーん
この声の内容は書かない方がいいか??
加害者が読んでいるとまずいかも知れない…

私は思考盗聴反対派です。思考送信や思考の誘導テンペストなどはテクノロジーで出来ると思っています。それから霊感やテレパシーはあると思っています。
これを書いていたらパトカーのサイレン…下の住人がケンカ?何か文句を言ってる。
11時11分頃
霊の声
「チョンバレや」

「知らんかったら喋るな!」「白!」(霊視)

下の住人が騒がしい…なんか悲嘆が感じられる声。

テンペストされています。この書き込みも何者かに知られてますね…
情報がどうとか、霊感があるとか霊の声で言われています。

14時半頃
霊感で聞いた九州大学の船木氏を調べてみました。
実在者でした。

船木和夫
九州大学大学院システム情報科学研究院教授工業博士らしいです。
電磁気学の本を出しておられますね。
何か電磁波犯罪の糸口になる方なのでしょうか?
  1. 2009/10/12(月) 07:43:14|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

暗号的な仄めかし

10月11日
今日は名古屋の被害者の方とシールドルームについて話をしました。
シールドルームを試した方で音声送信とかには効き目がないと言われていました。今度はガラスを真空ガラスに替えるらしい。

3時過ぎ頃テク犯被害者の集まりに行った。
その間もずっと頭に攻撃…めまいも酷かった(ノω+;)今日はキツい!お化粧もせず参加した。
みんな元気だなぁ…
考えられん!
私は今回参加するだけで精一杯でした。

その後被害者の女性と2人でお茶行きました。
結構色んな知識のある方で女性とは思えませんね。
ダ・ヴィンチコードの世界になっていました。
暗号的な仄めかしの解読しておられました。
まぁ私の宗教的な信仰により、あまり暗号にはこだわりません。
加害者が暗号を使っていても気にしない事にしています。私は神様を崇拝しているので、加害者の悪魔的な考えに振り回されるのは嫌ですからね。
ただ霊的にいえば被害者の方本人には言いませんでしたが、2人で話しをしている間、何度も男性の霊が現れました。下向き加減の霊で何度も現れました。
彼女が暗号の話をする前にも現れました。
私は彼女に誰か彼女を頼っている人間が関わっている様に感じましたが…。
  1. 2009/10/12(月) 00:38:29|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

またエロ攻撃だ次元が低!

10月10日
エロ憑依で起こされた!
眠らしてエロ頭脳送信か?おかしいと思いながら起きれなかったからな…。
なんか興奮させられていたような??なんか生々しさがあるぞ??こりゃキモいΨ(>д<)ψ!
そういえば昨日怪しげなおっさん3人集まって、「暴行罪にはならんからなぁ…」「マジで?」「ケケケケ!」と話していたが、テクノロジー犯罪の事か?
殴られるような感覚の時もあるからな?。
今日は携帯電話鳴ったと同時に私の目の前のドアに赤い点が見えた。なんだろうか?赤外線か??頭に電子音…最近軍がやっているように感じてる。
さまざまな攻撃に普通じゃないでしょ!と感じています。前に高校の教頭が「私には自衛隊に知り合いもいる!なめるな!」と突然変な事を言い出した。
ワケワカメだ。
私はテクノロジー犯罪は創〇の自衛隊員の嫌がらせと思っている。
あのカルトは犯罪を仏罰というので有名だからな…
人が死んでも仏罰だと考えていたりする。
気がおかしいでしょ?
自分たちがおかしいからって私までおかしくする工作止めてよね(-"-)
  1. 2009/10/10(土) 10:00:06|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

集団ストーカーは金がらみ?

10月9日
気分が悪い(ノд-;)
吐き気がする。
まともな時がないな…
電子音がずっとする。
超低周波1μT以下の交流電界が悪いんだよね???高周波は遮断しまくっているが、超低周波なんてなかなか遮断出来ない。
どうしょうか?
楽天でたまに色々と対策グッズ売ってるがめちゃくちゃ高いΣ(+◇+;ノ)ノ
しかし購入してしまう…
破産ですm(__;)m?゚
貯金使い果たした。
しかし攻撃なくならず…。たしかに出力あげられている。対策は前よりしているのに、前にいた場所におれないから…。
対策してよくなっても一時的な感じ…
それに私は加害者の思い通りになっていないようで、音声送信?は文句ばかり聞こえる。
今日もあるスーパーへ行こうとしたら怪しい連番ナンバーの車が慌てて止めたみたいに止まっていた…。
キモかったので違うスーパーへ向かったら近くにいた連番ナンバーの車の運転手が携帯電話で何かを話している。
前から怪しい連番ナンバートラックが出現し、こっちみて携帯電話で何か話している。
すると突然慌てたように私の後ろから連番ナンバー車が走りさって行く…危ないなぁ…。
もしかして私が行こうとするスーパーへ入らないだろうね?(´Д`)
…あ!Σ(・Д・;)入った! や、やばい!キモい!行くのやめよう!Uターン!!コンビニに行く!何とかコンビニでは嫌がらせはなかった。
しかし家に着いてからの音声送信?は「やったぁ!ぼろもうけ!!」って加害者らしき声喜んでるやん!
何で(?。?)ワケワカメじゃ!!そう言えばエロ攻撃途中であったからなぁ…。変な自転車乗ったおっさん途中で不可解に止まるし、あれが原因か??
だいたいパターンがわかっているんだけど、あわすのがめんどくさい。
  1. 2009/10/09(金) 16:12:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

地獄送信┐(´З`;)┌

10月8日
昨日の夜、家の者がインフルエンザにかかった為に開かずの寝室(電磁波が凄くて入れない寝室)で眠るしかなかった。
五万円の電磁波防止パジャマを着込み、電磁波防止帽子をかぶり、アルミシートアース付きをかぶり横になった。早速エロ映像送信がはじまり、陰部攻撃…。あの?私は女性なのでキモいだけなんですけど?。
この攻撃って男性向きの感覚だよね?。何が楽しいのか…レズでもあるまいし、女の私が女の裸映像見てもなんてことないですがね…。
それもグロそうなのばかり…ウンチ見ているのとかわらないよ。
しかし同じ攻撃を男性がされたら大変なんだろうなぁ??頭がエロだらけになるのでは??
まぁエロで地獄行きですね(?ε?)
チーン!南無?
私はクリスチャンですが、仏教的に言っちゃいました(^ω`;)ww
地獄行きをアーメンとは言いにくいもので…すみません(ノ?`;)
しかし被害者の皆様!地獄行きになりません様に…。…
私はインフルエンザと電磁波のどちらかを選択しなければならなくなり、やはりインフルエンザの部屋で眠る事に相成りました。
インフルエンザうつっているかもですが仕方がない。…
今日は多少頭や心臓攻撃があるけど何とか今のところ大丈夫(^.^*)
しかし肩こりの薬は離せなくなった。電磁波の影響があると体に力が入ってあちこち凝るみたいですね。
1年前まで全身凝って動かなくて寝たきりが続き、あちこち調子が悪く、仕方なく高額なアンマ機購入しました。原因がわかりませんでしたが、電磁波が原因だったみたいです。

そういえば創〇信者との結婚を反対した母親が寝たきりになったという話を聞きましたが、電磁波攻撃喰らったんじゃないの?
愛国心のある中川昭一氏も…反日電磁波でヤられたか?


  1. 2009/10/08(木) 12:54:29|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

我が神よ…全能者なる主よ。

10月7日
ちょっと気分が悪い。
部屋には電子音は続いている。横になると電子的な音声送信がやはりある。
注意して聞いてみたらやはりテクノロジーを使った音声送信だと感じる。頭にピシッ!と攻撃もある。
私は霊感もあるので霊的なものかテクノロジー的なものかわかりにくくなっている。
しかし神様に祈ると普通爽やかな聖霊が通るから電波的な邪魔がある時は脳内に声が聞こえてもテクノロジー音声送信だと判断する事にした。
まぁ聖霊の邪魔するのは悪魔しかいない。
それにテクノロジー犯罪なんて悪魔が神様に不従順な人間にさせているものである。
人間を神様から引き離し滅ぼしてしまおうとしているのが悪魔…。
私が受けている攻撃は軍事兵器だと思います。
かなり攻撃が正確なので、普通の機器ではないと感じます。
攻撃されている人は何か犯罪者か悪い人だという名目でされているようで、加害者には罪の意識がないのかも知れません。

今日も被害者Aとある被害者Bの話を電話でしているとタイミングよく「犯罪者だ!」と脳内へ音声送信されました。私が被害者Bと離れるように工作されているのがわかる。加害者には誰と誰が被害者なのかわかってしているのだろう。

霊感では「精神的に追い込んでやる!」と悪魔は言っている。その通り偽被害者は工作してくれている。

私の中では大阪の会は偽被害者に落ちている。
人の親切心や哀れみも上手く使われているな…。
上手く本当の被害者同士不満を持つように仕組まれている。
前に大阪の集いで本当の被害者同士が言い合いになった時があった。
それを見てめちゃくちゃ喜んでいた被害者Cは偽物でしょ!
やはり奴は怪しい。
はじめからそう感じていた…。
本当の被害者からも被害者Cへの疑いは出ている。

さて、悪魔は私を精神的に追い込むらしいので神様が赦すのならさせたらいい。

我が主よ!私を見捨てないで下さい…私が盲目であってもどうか見守り続けて下さいますように…たとえ全世界の人間が私を見捨てても神様は私を知っていて下さいますように…イエスキリストの御名前をお通ししまして…アーメン!
  1. 2009/10/07(水) 22:28:25|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

鬱?っぽい

10月6日
4日の日に電磁波についての講習会に行ってきました。講師はその筋の第一人者といわれる理学博士の荻野晃也先生でした。
テクノロジー犯罪被害者の方も5人ほど来られておりました。
博士はテクノロジー犯罪について、もし軍事兵器が使われているならば私にもわからないとおっしゃっていました。
しかし音声送信技術の事は可能だと言われていました。博士は私たちの事を変人扱いではなく、とても親切に理解を示してお話して下さったので大変嬉しかったです。時間がなかったので少しのやり取りでしたが、楽しい会話が出来ました。「私はオウムのヘッドギアも購入して調べたんだよ」とかも話しておられました。それからNPOテクノロジー犯罪被害の会のチラシも気分よく受け取って下さいました。
【昨日と本日の被害】
電子音。音声送信。映像送信。頭痛。身体攻撃あちこちピシッ。やる気の喪失感。身体ピクピク。陰部不快感。足に火傷?。肩こり。視力低下。耳に違和感。脱毛。勝手に口から唸り声。喉の奥ジリジリ。めまい。心臓攻撃。体が曲がらない。吐き気。足がぶるぶるふるう。集団ストーカー。

※皆様昨日はご心配おかけしました。なんか毎日拷問で休む暇がなくさすがに神経がまいってしまいました。会の被害者?とあい疑心暗鬼で気分が逆に鬱になりました。私にとっては他の人の被害は大した事がないように見え、自分の被害なんてわかってもらえない。それに被害者の振りをして加害者ばかりだ…。と真剣に思い、本当の被害者にまで会う気がなえました。
工作員にヤられている。
大阪の会も終わりか…と思ってきたら、もう参加したくないとも思えてきました。しかし疑心暗鬼で参加しょうと思っています。
こればかりは今は仕方がない(-_-;)
それから昨日の日記をミスで削除してしまいました。コメント下さった方ありがとうございましたm(__)m
  1. 2009/10/06(火) 22:35:07|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

後ろに注意!

10月4日
今日スーパーで買い物していたら男女4、5人が私の後ろを通りしなに「これ、いらんから!」て呟き、その瞬間ビシッ!と後頭部に何かを放射された…
それからめまいと吐き気と視力低下がはじまった…。警察に被害を訴えたら、「電磁波攻撃はみんな携帯電話もっているし取り締まれない」と言われた。
「しかし故意に向けてくるなら悪意があるし、傷害罪じゃない!迷惑防止条令違反でしょ!なんとかしてくださいね!」と言っといた。いつもの若い創価警官だった。
また連番の違法停車タクシーからピチピチピチ!と頭に放射!運転席見てみたら車に差し込んだキーを触っている。
今電車の中だが、手が震える…後頭部が痛い、視力が低下している(+_+)
加害者は私の具合が改善しかけたらいつも狙ってくる。だからいつも具合が悪い(>_<)
  1. 2009/10/04(日) 12:52:39|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

エロい悪霊のキス攻撃

10月3日
今日も頭痛が酷いし、ピーてな電子音が気になる。
コンビニ行ったら女性店員二人がニヤニヤしながら「まだしてへんねんやろ?」 とわけのわからない事をコソコソ話している。
その後からエロ攻撃が!!エロい悪霊にキス攻撃!
激キモ!!Ψ(>Д<)ψ!!被害者の方の何人かは攻撃に人間の感触で攻撃されていると言っている人がいるけど私もそんな攻撃されています!
被害の会のある人(工作員?)は「みんな生身の人間がしていると思っているでしょ?」と意味深な事を言っていた。
私は「私はクリスチャンなので悪霊がいると思っています…
テクノロジー犯罪も悪魔が人間を苦しませる為に神様に不従順な人間にさせているんですよ。
悪魔は霊ですから警察に捕まえる事は出来ないです。しかしテクノロジーを使って嫌がらせしているのは人間ですから捕まえる事は出来るでしょ?」と2人でそんな話になりました。
【不思議な光】
さっき目をつぶっていたら、赤い点のような光がこっち向いていました…それは目をつぶって見えました。なんなんでしょうか?部屋にいてです。
赤外線レーダーでしょうか?キモいです。
昨日は青い点の光が見えました。これはなんなのでしょうか??何かの探知機でしょうか?
キモすぎます。
  1. 2009/10/03(土) 11:10:56|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

24時間監視下

10月1日
あるサークルで広報活動。なかなか大変でしたが、テクノロジー犯罪に興味を持って下さった人もいたようです。
まだまだ認知度は低いように感じましたが、頑張りますp(^^)q
今日は朝脳内にキツいパルス攻撃!そしてドンドンという外の音に反応して頭の中でドンドンと音が響きました。なんだか頭を殴られた感じです。
心臓攻撃もありましたが、全体的に攻撃はマシでした。肩こりと頭痛薬もバッチリ飲みました。
しかし途中から具合が悪くなり携帯電話を持てなくなりました。
普通に生活したいです。
24時間監視下でなんらかの影響があり、攻撃されています。こんなに個人を監視してパルス攻撃するという事は被害者は本当は少ないんじゃないかなぁ?
こんなご苦労な事を多人数に出来ないでしょ?
どうなんだろうか?
でもある自衛隊員と称する者が「国は1人1人を管理している。」とか話していた記憶がある。
国ぐるみなのか??
警官に「電磁波犯罪は国ぐるみの犯罪なのか」と聞いた事があったが、
「そんなことはありません」と言われた。
大阪府警本部では「私たちは 電磁波の攻撃にあわないようにカードがあるんですよ(笑)」と意味深な事を言っている中年警官がいた。
怪しい…(?。?)
大阪府警は問題ある警官が多いからなぁ…。
10月2日
今日はヘリが家の近くを飛んだ後から具合が悪い。
「はけへんから帯電させた」と脳内音声…
はけへんて、何かをはかせたいのか?
そんなん何かわかるかいな!何かをはかすために虐待しているのか?
わけわかめじゃ!!
私は信号1つ守っとるぞ!外国では特殊な犯罪者にマイクロチップを埋め込んで監視しているらしいが、私は変質者扱いか!プン!
  1. 2009/10/02(金) 17:41:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
