悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブタになぁれ攻撃

9月30日
腰が痛い(>_<)
入浴しても出たしりからまた入浴したくなる。
体が冷えて全身だるいし痛い。電磁波で体の血流鈍らす事が出来るのか?
いや、新陳代謝を低下させられてるみたいな…
一時凄い太った人ばかりで集団ストーカーされました。異常な数と割り込んでくる嫌がらせや意味わからない仄めかし…あれからなぜかブクブク太りだす私…。
止まらない(>_<)なんだか作られた太り方です。
かなりキモいんですけど?そういえば小錦みたいに電磁波で太らされた方がおられるらしい。
ダイエットを考えると頭の内側に攻撃がピシッ!
運動しょうと考えると体が急にだるくなる。
食事制限の為に料理しようとすると気分を悪くされ、結局太りやすいできあい物を買うハメになってしまう。それも買い物時になぜかカロリーの高そうな物しか残っていない。
よく必要な物が売り切れている場合がある。それも異常な回数です。毎回私の必要なものがそれだけ全部ない。毎回です…異常です。思考盗聴されているか思考をコントロールされているのが感じられる。
イタズラに使われるのは不愉快だなぁ…。
なんとかしたい。
【目標】
痩せるo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2009/09/30(水) 13:29:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

肩がこる(>_<)

9月29日
朝早く中年男性のぼそぼそ声送信で目が覚めた。
しかし目を開けたとたんにその声は消えた。
いつも電磁波防止の帽子をかぶって眠るのだけど、いつも音声の嫌がらせなどで起きて見たら頭から脱げている。
電磁波攻撃がきつくなっているようです。
どこの部屋も居づらい。
かなり肩がこりまくって痛いです(>_<)
何回入浴したか…。
それでも出てから10分もたない。肩がすぐこる。

今日も微妙にエロタッチ攻撃があったように思う。
アロマテラピーのマイナスイオン発生機を昼間つけていたら気分はマシになった。息がしやすくなった。

今日は朝方キツかったので地元警察に泣きを入れた。創〇の警官が電話に出たので苦情に変わった。
まぁいつもよく電話に出る若い警官でした。
純粋に学会員している方なのはわかる。
しかし私もクドクド学会に関して苦情を言ってしまいました。
  1. 2009/09/29(火) 18:13:53|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

青い電磁波の波

9月28日
昨日の夜、家のブレーカーほとんど落としているのに部屋に電磁波の青い波がめちゃ立っていたΣ(@"@+)!ひ、被爆するわ!!こんなとこ居ったら!!
い、いくらなんでも肉眼で見えるなんてただもんじゃないやろ?
マジ殺されるわい=З
どうしたもんか…?困った

それから今日怪しい車止まっているか覗いたら…
!!Σ(@◇@ノ)ノ!!
めちゃくちゃ団体で止まってるやんか!!
はしからはしまで!!
それもトラックだらけ!!

買い物いったら入り口に怪しいナンバーの車だらけ…スーパーで何かあるかもと思っていたらやはり店員に仄めかしを受けた…。
「防音」と仄めかしていたので、防音のヘッドフォンを私が購入したのを知っているみたいですね…。その仄めかしは正解です?!たまに妄想で仄めかしされたり、わからない仄めかしもされますが今回は正解ですよww
私なんかの情報調べるより、有名アイドルの情報調べた方がいいんじゃないの?ww
まぁ私もちょ?かわいいから気になるの仕方ないけど?(^皿^)ww!
さて、冗談はおいといて、今から部屋の掃除をして、他のサイトの日記でも書いて、電磁波対策でも考えます。
  1. 2009/09/28(月) 13:38:51|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

証拠撮り(・"ノ□)-☆

9月27日
電磁波は車からも放射されているように感じて調べたら、いつも同じ場所に24時間交替ごうたい違法駐車している車があり、写真を撮ることにした。
そしたらこちらの動きに気づいたのか今日は珍しくいない。
ある被害者は加害者は撮影されるのを嫌がると言っていたので、なんとか証拠撮りもしていきたいと思う。

電磁波防止パジャマを五万近く出して購入して一晩着てみた。
朝、思うように曲がらなかった腰が曲がるようになった(^O^)♪
腰が悪いの電磁波のせいだったのかな?
これから毎日着てみたいと思う。
しかしエロタッチ攻撃はまだあるなぁ…携帯電話の電波までは防止されていないみたいだから難しいのか?
  1. 2009/09/27(日) 07:01:53|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

創価学会員のセクハラ→隠蔽→追いつめ→ポア

9月26日
頭いたぁぁい(ノ"=;)?★ 朝方ピ──攻撃…。
音声送信「精神的に追い詰めたらどうなるかなぁ?」だった。胸タッチ攻撃もある。姿のないヤツにされるので捕まえようもない。
胸タッチは元々前にいた会社の創価学会員の上司にそんなセクハラを受けた。
謝罪要求してもはぐらかすので行政などに相談…しかし対応がめちゃくちゃで、集団ストーカーがはじまり嫌がらせ電磁波攻撃がはじまった。
今考えると対応したのも学〇員だな…。「嘘つけ!」とか「ここで死ね!」とか言っていましたからね…行政関係者がそんな事を言うとはびっくりでしたが、学〇員だったなら納得します。
よくそんな非常識な対応する信者ばかりのカルト党が自民党と共に今までよく日本を好きにしたもんだ(-_-;)きっと自殺者年間三万人越していたのは死ぬようにもってかれたんだよ。
不幸のブログのあたるさんもそんな事を言ってるな?確かに日本人は減っている。反日創〇が上手く日本人を絶滅させていってるんだよ。ヤバいです。
最近テレビも在日創〇芸能人ばかりじゃないの?
北野誠も干されたし…
真実言う人はヤられる→タブーになる→ヤりたい放題される→カルトやくざ支配になる。歯向かう者は仏罰喰らわされポワされる…。(-"-;)ちょっと日本人よ!平和ボケしないで早く気づいたら!?
日本人学〇員が御布施たんまりしても池〇の名誉の為に使われ、北〇鮮に流れる。また韓〇などの反日デモは創〇学会がやってる事実を日本人の学〇員は知らないんじゃないの?知ってますか?新風も言ってたと思うけど韓〇人は日本人嫌い多いです。韓〇ドラマの韓〇の支配者の持ち物の色創〇カラーだったよ。
これは驚き!!
日本人騙されてんだよ!
別に韓〇人を差別するつもりはないです。日本が好きで日本人と仲良くし、日本の法律もちゃんと守ってくれれば問題ないです。
人の良い平和的な方々もおられますからね。
民主党の友愛精神が平和な外交出来るように祈りますよ。日本の為にも外国の為にも犠牲のない本当の平和をね。
  1. 2009/09/26(土) 09:38:24|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

生身の人間の仕業ではない?

9月25日
眠っていたら頭のてっぺんにピシッ!!
電磁波防止の帽子をかぶっていても100%確実ではないです。
頭の中をピチッ!と鳴らされました(-"・)…
後頭部が熱いです。
後は家の中に霊(映像送信?)が見えます。
ある誰かのブログで創〇が足のある幽霊を見せる事が出来るとかなんとか書いてある人もいましたが、映像送信の事でしょうか?
テクノロジー犯罪被害の会では生身の人間がもたらすものではないと言われた方もいます。
私も霊の存在はあると思っているので、霊的影響も関係していると思っていますが、霊を信じない人にしたらおかしな話でしょう…。私に起こる攻撃は生々しい人の手の感覚があるのですよ。このブログのタイトルも『悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)』としているのは霊的な事柄も関係していると私は思っているからです。

今日テレビでリモコンを持たなくても人間が動くだけでテレビゲームが出来るのを紹介していましたが、あんな事が出来るくらいだから、今のテクノロジーはすごいんだろうけどね…。

とりあえず電磁波防止は考え続けます。

あ、それから思いだしましたが、昨日「殺されたくなかったら…※×◇φ」となんかワケのわからない事を音声送信されました。意味不明です(??)…。
キリスト教でいう異言ですね。悪霊(加害者)も異言語るんですね。
そういえば聖霊を受けた知り合いのクリスチャンから悪霊も異言を語ると聞いた事があります。
あ、すみませんです!ちょっと宗教的になっているかもですがクリスチャンのブログという事でご理解ご辛抱下さいm(__)m
霊的なものを全く信じ無い方は┐('?`;)┌←こんな感じだと思いますが…。
  1. 2009/09/25(金) 09:59:26|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

骨バキバキ(´Д`)☆

9月24日
首を少し動かすだけで頭と首の骨がバキバキボキボキいいます(´Д`)☆
普通じゃないでしょ!鳴りすぎ!!
二十四時間電磁波の頭への攻撃により骨がずらされているみたいですね。
整骨院いかなきゃです。
ちょっとずつずらされている感じがします。
それに最近小さな同じミスばかりしてしまいます。
ヤバいです。
今日はやはり頭に攻撃されていましたが、まだマシでした。しかし家族が具合悪くしていました。それに部屋の中にキーンて音が入ってきました。その時カルト三色カラーのトラックが止まっていました。
  1. 2009/09/24(木) 09:52:31|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

家族も破壊する電磁波犯罪

9月23日
今日はずっと喉の奥が焼けるように痛い(>_<)
私の家族は1人こんな家におられないと言って出ていきましたが、今考えれば様々な電磁波攻撃を受けていたみたいです。
その時はこんな犯罪があるとは知らなかったので、その家族の訴えも、?だったのですが、今になって私も自分に向けられている被害を自覚し、色々と調べた結果、恐ろしいテクノロジーを使った犯罪がある事を知りました。
今現在もですが、そういえば昔から私たち家族にはおかしな事ばかりありました。
調べているうちにそれが電磁波などによる嫌がらせや人的操作だったとわかってきました。
最近テクノロジーの事を色々と調べていたら、世間がかなりテクノロジーに疎いのがみえてきました。
研究者は普通の生活を送っている人が、バカに見えているだろうね…。しかし悪用する方が人間狂ってますよa(-"-;)
私の今の意見は…
みんな闇の支配者に好きに操られています!
と言いたい(`へ´)=З
意識的に大切な人たちを守っていかなきゃなりません!
  1. 2009/09/23(水) 10:38:58|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3

ピ─とビ─とドッドッド…

9月22日
えぇいo(`Д´;)o=З!!うるさいわい!!
ピ─とかビ─とかドッドッドとか!!
頭痛いしゲロゲロ(;。д゚;)音声送信は「こんな事いいな?出来たらいいな?♪」だった。加害者は良心を悪魔に売り渡したんだな…
こんな酷い事をしてこんな歌送信するかな?(´Д`)まったく気が狂っている。私は天の神様を崇拝しているので世はサタンの支配下だと思っているのですが、世のアニメソングを使い嫌がらせするところがほんと悪魔的ですね。
まぁこんな事を信じない人にしたら、私の方がおかしいと思われるんですけど?(´ω`)仕方がない…被害者の私でさえ他の被害者がおかしいんじゃないかと思う時があるww
いや、電磁波攻撃というこんなテクノロジー被害が嘘であってほしいと思ってるんだ。
おかしい事なんかない。私の勘違いだ。被害者の思い過ごしだ。と思いたい。
しかし現実に起こっている事は事実なんだよ(´З`)キチ〇イ呼ばわりされても広報している人はいずれ訴えていた事が真実だと明らかになるよ。だいたい新しい事を訴える人は正しくても迫害されるものだからね…。
【今日の被害】
音の被害。頭に攻撃。吐き気。脱毛。視力低下。めまい。頭痛。頭がビキバキ鳴る。喉の奥が火傷したみたいになる。身体あちこちパルス攻撃。陰部不快感。肛〇攻撃。考える事を意識に入ってきて逆にされる。


  1. 2009/09/22(火) 12:43:10|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

薔薇は薔薇は?♪

9月21日
かなりド!ド!ド!と安眠妨害で眠れないです。
だから日記を書くことにしますφ(..)
昨日は大阪テクノロジー犯罪被害の会集いに行ってきました。久しぶりに被害者の方々とお会いできて嬉しいです。しかしやはり偽被害者はいます。会にまで来て仄めかしていくそうです。私も前はよくされました。会は加害者に支配されていてもうダメだと言われている方もよくサイトで見かけますが、本当の被害者も来るので交流は出来ればされた方がいいと私はとりあえず思っています。
帰りは電車の中で香水プンプンの咳払いオバサンが、横に座りました。
かなりしらじらしい咳払いです。今回はストーカーされていないと私は思っていましたが、されていましたねww
真面目な私をストーカーしても仕方がないと思いますが、洗脳されていてわからないのでしょうね。相手に出来ないので無視しました。しかし気付いてほしがっていました(゚ε゚*)
色々アピールしていましたね(´ω`)
まぁいいですけど?。
無視します。
同じ駅で降りました。
私の顔を振り返って凝視しましたね…無視しますよ。馬鹿馬鹿しい。
改札にも学生っぽい団体さん待っておられました。
私を見ながら「ないのにまだ創〇信じるん?」と女の子同士話していました。
「ない」って何がないのでしょうか?
よく音声送信?でも「ない」と言っていますね。
なんなんでしょうか?
まぁ真面目な私ですから「ない」と言われたら「ない」のが良いことなのでしょう(´∀`)♪
しかしハッキリ創〇と言いましたね…。洗脳カルトですよ。そんなモノ信じて嫌がらせですか?時間の無駄ですよ。
帰り道も学生団体出現!
こっち指さして「あれヤバい!」と言っていました。あの?人間モノ扱いですか?だいぶおかしいですよ?気の毒に…人間=物ではありません。
神様は人間を御自身に似せてかたちどったのです。
人間を物扱いするなんてかなり貧しい教えですね。止めた方がいい。
私は敵に対しても物扱いしておりません。
私の方が正論言ってます。さて、疲れたのですぐ休みましたが、連日の安眠妨害で目が覚めました
(>д・)?゚
音声送信は「薔薇は薔薇は気高く咲い?てぇ?薔薇は薔薇は美しく散る?♪」でした。攻撃しながら縁起の悪い歌送信してきますね。まぁそれなりに脅迫です。そういえば創〇関係者は仄めかしミュージックかけたりしますね。前にされました。この間も公〇党選挙カーも右翼並みの音楽鳴らし走ってましたね。
あれはマイナスですよ。止めた方がいいですww
まぁしかし大阪には私以上にキチ〇イ沙汰の被害者はおられないようですww
加害者は「まだ狂っとらんのか?」って言ったり、「なんでマトモやねん!」と言って去って行ったりしますから、実際はかなり狂った感じになんないといけないんでしょうねぇ…。
すみませんねぇ?(´Д`)加害者様の期待にそえなくて。まぁしかしこの日記はかなり危ないですよねwwほんとの被害者の方もドン引きすると思いますよww私も自分でビックリです。
  1. 2009/09/21(月) 04:46:33|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:7

大阪テクノロジー犯罪被害の会集い

9月19日
【第五回大阪テクノロジー犯罪被害の会集いのお知らせ】急にお知らせ致しますが、明日20日午後1時より5時まで会費500円
場所:大阪中央区民センター第3会議室
住所:大阪中央区久太郎町1-2-27
最寄り駅:地下鉄中央線、堺筋線「堺筋本町」下車
*理事長は出席致しませんが、近畿地方の被害者の方は是非お集まり下さい。
【本日の被害】
睡眠妨害。頭に攻撃。後頭部が熱っぽい。視力低下。陰部不快感。めまい。集中力低下。動作が遅くなる。心臓に攻撃。吐き気。
  1. 2009/09/19(土) 10:45:41|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

体から音?声?

9月18日
電磁波の攻撃が酷く堪えられず警察に電話。
電話中にキーンと嫌がらせの音が鳴る。警官も聞こえているはずだけど?
やはり共犯っぽい。
その後内臓が火傷をおってる感じがする。食道とか…それから映像送信…食道がどろどろに荒れてる写真。…
どん!どん!と叩いたような音が身体から鳴る。
グー!と声のような音が身体から聞こえさせられる。普通ならこれくらいで発狂だろうなぁ…。
それにこんな話し誰が信じるだろうか?
話したら即病院行きです。ww
元々悪霊が起こしていた怪奇現象を科学的にしているんだろうなぁ…。
今は怪奇現象も科学で証明出来るとかいわれているし?。
まぁだからといって元々ある本当の怪奇現象を否定は出来ないです。
今日は頭にのりピ──攻撃ww
失礼!冗談です。
大昔はのりぴーに似てるといわれてましたが、今はただのこぶたママンですwwダイエットしょうかと考えていますが、痩せていると電磁波の攻撃が酷く感じると聞いたので悩みます。
ちょっと冗談入れましたが、事態は深刻です。
この日記が予告なしに途切れたら何かあったと思って下さい。
  1. 2009/09/18(金) 07:55:10|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

痔になるわい(`Д´)=3

9月17日
昨日は寝る前かなり肛〇攻撃されまくりました!
アイスピックで刺されるような痛さでした。
何回もしつこかったです。さすがに連日の頭と心臓攻撃もあり、キレました。
昨日はエロ攻撃もありました。あるおっさん数人が近づいてからしばらくエロ攻撃の影響がありました。エロい生き霊攻撃なのか?
ウゲ!そんなものいりませんから!
音声では「あれほんまは餓えてんやろ?」とか加害者同士話しているのが聞こえました。
いい年して愚かな人だね。話の内容聞いていたら、誰かに騙されているんじゃないの?悪いけど私はエロには興味ないです。
ほんとしかし世の中エロ霊多いよね?迷惑です。
エロが生きがいなのでしょうか?まぁ死んだら地獄行きですね。天国には聖なる者しかいませんからね。
しかし神様を崇拝していたらあまり思考盗聴は怖くないかもですよ。
加害者は美しい思考を盗聴し過ぎて困っているでしょうww爆笑ww
暗証番号をとられて犯罪に使われたらうっとうしいですがね…(´ε`*)a
※電磁波攻撃によりキレてしまうと言葉が崩れますのはご了承下さい
m(__)m関西人でもありますので攻撃されても陽気に頑張りたいものです。
12時8分
肛〇攻撃(+д+)ブスブス痛いやんかぁ!前までこんな攻撃なかったのに信じられん!
14時53分
グェグェゲゲゲ(;゚δ。;)!じぬ?!グェグェ!?゚
18時55分
ゴェ!ウップ!(;゚Д。;)
ぐるじぃ?!自殺する人の気持ちわからなくないよ?でも私は死なないからね。
しかしこの家もう住めなくなって来ている。でも持ち家だし防犯上いい家なので、引っ越ししたくない。
壁や天井、床をリフォームしてアース住宅にするしかないのか?
  1. 2009/09/17(木) 09:31:54|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

電磁波過敏症治療

9月16日
度重なる電磁波攻撃により、電磁波過敏症にさせられてしまいまして、あちこちからの電磁波に反応するようになってしまいました。血も涙もない拷問ですね。死んだらお金は持っていけないので、なんとか電磁波対策にあれこれお金をかけてきましたがぼちぼち限界に参りました。
今は電磁波過敏症治療に良いといわれているオルゴールを試しています。
オルゴールはスイス製品72弁以上のカノンが治療に良いとされているようですが、スイス製品はバカ高い高級品です。手が出ません。ですから、日本製品ではありますが72弁カノンで頑張りますp(^-^)qたしかに20分ほど聴いていたら、リラックスしてきて体がポカポカしてきました。オルゴールは高周波低周波が電磁波無しで発生しており、脳に良いとされ電磁波過敏症治療にも用いられているそうです。
そういえば楽器による癒しは聖書にも書いてあります。悪霊に取り憑かれて苦しんでいたサウルをダビデが琴の音で癒しました。
私は電磁波攻撃を除き去られるように神様に助けを求めましたが聞き入れてもらえなかったので、せめて逃れ道を与えるか、対策方法に導いて下さいと祈りました。また対策がなければ対策を作って下さいと…。
神様はきいてくれるはずです。神様はいつも私を助けてくれました。
あれから政権交代し、テクノロジー犯罪も少しづつ知る人たちが増えてきました。私たち被害者は広報しなければなりません。加害者は脅してくるでしょう。しかし黙っている事も罪なのです。
きっと神様は私に行動する様にのぞまれている気がします。
  1. 2009/09/16(水) 10:55:16|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

探知電波?☆(゜o゜)

9月15日
最近寝室では眠れない。
あまりにも酷い電磁波攻撃場所と化している(-_-)
5分いるだけで、頭痛と吐き気がする。
場所かえたら、探知電波で居場所を探しているみたいだ…。悪質だな…。
今日は吐き気が酷い…。
昨日家族も吐き気を訴えていた。明らかに空気の波動が悪い感じがする。
携帯電話を持ち歩くと攻撃されやすい気がして家に置いて出る。すると外出中集団ストーカーにヘリが頭の上ぐるぐる…。家に帰ってしばらくすると加害者から文句の音声送信。
「入ってない!」
「ないやろ?」
「ムカついてきた!」等々…よく「ない」と言っているが、何が「ない」のだろうか?しかし気分が悪い(+Д+)ムカムカ?ゲロゲロ?!
音声送信?は「まだ狂わんのか?」とか言っている。中年のおやじっぽい声。
音声送信で私に話しているっていうより、誰か他の人に話しているのを私が反対に盗聴しているかんじに聞こえる。
まぁいえる事は私を狂わす事が目的みたいですね。
狂ったら「仏罰だ!」とか言ってまた信者を騙すのでしょうか?仏はテクノロジー使って人に害をもたらしませんよ。考えたらわかるでしょ?加害者のしている事は犯罪です。即刻止めるべきです。洗脳されてわからないんでしょうか?
まともなら、気付きますよ。これはアル〇イダやオ〇ムと同じテロ行為ですよ。
  1. 2009/09/15(火) 11:52:14|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

ハイテク手品(・д・)ノ。・☆

9月14日
朝、喉の上がジリジリしまくり起きる。偽夢も見ていたと思います(´`)?゚
今日は今のところ頭にはあまり攻撃は感じませんが、声送信や映像送信が少しある。私の場合、前にテレパシーのように頭でのみ加害者の相手と会話が成立していましたが、宗教上、私は神様との霊的関係重視なもので、その影響は神様の名によって追い出しました。それからはほとんど加害者相手同士の会話が聞こえるようになっています。(声送信なのか霊感での声なのかよくわかりづらい)
思考をコントロールするのに電磁波も使われているでしょうが、霊感体質の私からいえば霊も動いています。思念体とか生き霊みたいなものです。キリスト教でいえば悪霊、悪魔と呼ばれるものです。
こうなると黒魔術集団組織イルミ〇ティがやはり浮かびます。
民〇党のフリー〇イソン疑惑もあり、日本も巨大な闇の支配下にあるみたいですね。
私にしたら、映画「エミリー・ローズ」の世界です。
しかしあれは実話の映画化なんですよ。
あれはエミリーが悪魔に憑依されたりしますが、私もたまに憑依されますからね。私は牧師には頼まず(日本には悪魔祓い出来る牧師がほとんどいない)今のところ神様への信仰と祈りに頼っています。
あ、それからテクノロジーの話しではミスター・マ〇ックが金魚を好きに動かすマジックしていますね。
たしかセ〇も思考盗聴マジックしてたと思います。
そこから犯罪の手掛かりにはなりませんかね?
本人たちに聞いても無駄でしょうが…。莫大なマネーが動いているでしょうからね。

外出したら、自〇隊のヘリが頭の上ぐるぐる…
カルト隊員か?
怪しい…。
守ってくれてんなら文句いわないけど?(´Д`)
池だっち命令なら殺しに来てないかい?
最近池だっち軍団テロリストだからね?ありゃもう仏教じゃないよ。
業界にはお金ばらまいているから、ハイテク手品の種ぐらい知ってるでしょ?
きっとセ〇の思考盗聴のやり方も知っているはず!
人のを盗むの上手いらしいしねぇ(´ω`)もともとイルミ〇ティかC●Aからの電磁波マインドテクノロジー真似てんじゃないの?
あり得る。あり得る。
池だっちは仲間も信心足りなかったら仏罰対象にするんだってね?。
学〇員に被害者がいるのも納得するよ。
  1. 2009/09/14(月) 11:17:20|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

耳が痛い(・"-)☆

9月13日
0時30分頃
さっきから耳が痛い(・"-) なんか詰まった感じの圧迫感がある。
どこからともなく電子音も続いている。さっきはボワンボワンボワンって感じだったが、今はピ───って感じです。いや、電子音はいつもより聞こえないです。しかしかなり耳が痛い。耳に聞こえないほど強い超音波なのだろうか?
ヤフーオークションで、低周波や高周波を遮音するヘッドホン落札しました。
私は毎日ほとんど24時間電磁波の拷問受けていますので、わらにでもすがる思いですよ。
音声送信では私を殺害すると予告がされています。
ほんと最近攻撃に殺意感じますよ。頭と心臓ばかり狙ってきていますからね。
今日は耳攻撃で睡眠妨害だなぁ?(-"-;)あの?眠りたいんですけど…。
ほんと24時間嫌がらせだよね?悪質極まりない。
人間は人間を救うものなんだよ。
加害者の人間関係は酷い人ばかりなんだろうね。
可哀想に…。
普通は人間助け合って励まし合って生きていくもんなんだよ。
人の血を好む加害者たちに美しい感動などないんだろうね。
偽善のない思いやりや愛は死をも超えるんだよ。
被害者の中にはあまりにも耐え難い苦痛で罵声が出る方もおられますが、そんなにまで攻撃したって本当のものなんてわからないし、幸せにはなれないですよ。ようは壊したって仕方がないのです。
積み木を潰すだけの赤ちゃんと変わらないですね。
加害者にはもっと円熟した大人になって頂きたい。
神様の愛を持って下さい。
  1. 2009/09/13(日) 01:28:19|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

吐き気(ノД+;)

9月12日
11時頃
吐き気(ノД+;)目がブルブル左右に震える(゙o゙;)
頭痛(ノ"-;)
頭に攻撃をされ続けている。ピシッ!と感じる。
喉の上ジリジリ。
やけに近所の網戸の閉める音の回数が多い。?キュルルバシ!キュルルバシ!と何回も音がなっている。ちょっと回数異常すぎます。アンカリング+ノイズキャンペーンですね。
11時半頃
お昼ご飯買いに出る。
いつも同じ場所で電磁波の影響を受ける。
「出たぞ!」と止まっている車に無線のような声が聞こえた。あっちこっちで二回ほど。
無線機で指令しているな…それからしばらく車のドアをタイミングよく閉めるノイズキャンペーンが続く。知り合いの創〇信者とタイミングよく会う。
「あっち行ったぞ!」
また無線のような声が車から聞こえる。
マク〇〇ルドに行ってお持ち帰り商品受けとる時に男性店員が「ありがとうございました。エッチに行って下さい。」と言ったように聞こえた。なんか目をそらしながら嫌々言わされている感じがしたけど?先回り工作員に指示されたか?
お気の毒に…。
何かされると思いましたがやっぱりね…。
可哀想に…カルト信者?
脱会したほうがいいわよ。変な事を言わされるなんて…。
早く気づいた方がいいわ。ほんとハレンチな呟きとか多い人たちねぇ?。
おかしいと思わないのは洗脳されているからなの?
┐(´З`;)┌まったく?
悪いけど無視するからね。いちいち気にしてたら私がおかしくなる。
ま、証拠録りに録音するかもだけど?。ちょっとめんどくさいなぁ…。
15時5分?7分頃
舌にピリピリ感と耳に圧迫感。
【電磁波攻撃被害者、電磁波過敏症の方へ】
楽天で電磁波放電カード売ってるんだけどあれいいですよ!体が楽になるし、攻撃されても回復しやすい。電磁波過敏症や電磁波攻撃受けている方にはおすすめです。一年保証ついているし、返品保証もついているから、気に入らなかったら返品できますよ。
詳しくは御自分でお調べになってみてね(・∀・)ノシ!
  1. 2009/09/12(土) 11:11:45|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

美しい翼

9月11日
朝から喉の上ジリジリ。
アルミシートにアース付けたのをかぶって寝たが、朝みたらアースがとれていましたΣ(-д-;)
帯電したのかな?
アルミシートアース付きは100%は無理だが、電磁波をいくらかカットしている様に感じます。しかし加害者もそれに気づいたのか電磁波の出力上げたのかもしれません。ラップ音がめちゃくちゃ多いし、音が大きいです。打たれるとキツいです。
加害者は非人間的な事を続けて楽しいのか?あまりにも心の欠けた行為にこちらは憐れむだけですよ。
そんなに救われない生き方楽しいんですかね…?
朝からポルノ送信ですか?次元の低さがわかりますよ。ポルノは醜いものです。そういえば私のこのブログ案内を作り、それをクリックしたら、アダルトに繋がる細工されていました。
醜い事をしますね。
肉的なものを第一にしても地獄に行くだけですよ。
お気の毒に…。もっと美しいものを取り入れて生きてください。
神様は沢山美しいものを造られたではありませんか。あなたが、死を迎えた時にも神様が美しい姿を与えて下さる為にもそうしてください。
全ての平和を祈る愛は大きな美しい翼になりますよ。私はその翼を神様に与えてもらいたいです。
霊的なものは霊感の賜物がなければ見えませんが、神様のものはテクノロジーで作った偽物映像より素晴らしいものですよ。

【本日の被害】
頭と心臓に強い電磁波。
視力の異常。
頭痛。吐き気。
喉の上ジリジリ。
腰、足に攻撃ピシッ!
お腹ぐちゃぐちゃされる感じ。
陰部不快感。
脱毛。
  1. 2009/09/11(金) 11:06:36|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

(@д@;)うぅ…

9月10日
昨日は映像送信で睡眠妨害されました(@д@;)うぅ…頭も痛い。家のベランダバキッ!とラップ音だらけです。
アゴを動かされ歯を鳴らされるのを聞いた事がありましたが、あれされました。それにホントに脳をジャックされたみたいな感じです自分の脳が機械化したみたいな感じで、誰かがいじくっている感覚がありました。機械で人間の脳を再現しているのか?
そんな感覚が伝わりました。それから、体から機械音がなったり、体から声が発したり(・д-;)こ、これいったいなんなんだよ?!!まるで自分の体が機械化したみたいだ(-д-;)
それにやけにヘリが飛ぶ飛ぶ。自〇隊ヘリに警〇ヘリ。しつこい!しつこい!の水虫のCMですかぁ?
この日記書いていたら、犬がワン!ワン!うるさい。吠え方のタイミングがよかったりする。よくある。
今は電磁波で犬を吠えさせる事も出来るんだってね。なんか加害者は珍しいオモチャ持った子供みたいに楽しんでるみたいだね。
この?(-"-;)!
早く私の体返せ!

しかし最近集団ストーカー全然感じない時が多いなぁ?(゚ε゚)近所の人の仄めかしも無くなったし?。
おかしいのは自分たちだったって気づいたのかな?
ホントに非常識な人ばかりだからね。私が言って悪いんだけど?(^皿^)
集団ストーカーするようにマインドコントロールされてるのかなぁ…?カルトは怖いね?。
これで電磁波攻撃しなくなったら、ゾンビインベーダー扱いしないであげるんだけどな?♪
そーそー日本の電気関連企業は創〇に汚染されているって聞いたよ。電気犯〇やり放題かぁ?
怖いなカルトは…。
自分たちが犯〇やっているって感覚まで麻痺しているみたいだね。
早くゾンビから人間に戻れたらいいね(^ε^)
祈ってるわ♪
もし人間に戻れたら神様を崇拝して天使を目指して下さいね(^.^)b
素晴らしい!お待ち致します。
  1. 2009/09/10(木) 11:07:36|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

9月9日
霊感?の声?
書いてみます。
A「名前言ったのみか?」
A「下調べいったんか?」
A「わかったんか?」
A「どっちも入っとらんやろ?」
A「言わんかったんか?」
B「わからんかったからな…」
A「言わんかったんか」
A「誰が行ったんや?」
A「〇でやっとったんか?」A「何でバレない?」
A「〇でやっとったんやろ?」A「見たんやろ?」
B「言わんかったから言えない」
A「泣いとったんやろ?」
A「なんで警察動かんねん」
B「無いから動かんねんやろ?」
A「何で無いんや?キチガイか?」


女と男の声…
C「はめたん?」
C「民〇委員がはめたん?」
C「はめたん?はめたらどうなるん?」
C「はめたんやって!」
D「落とすなよ!」
C「どないするん?脅すん?」

男女数人の声
「頭良いってかぁ?」
「先行かれたん?」
「あの子は創〇にみえへん」「先行きや」
「絶対勝ちや」
「勝つまで帰ってくるな!」

  1. 2009/09/09(水) 11:34:20|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

闇の支配 マインドコントロール

9月8日
今日はテクノロジー犯罪被害ネットワークの大阪街頭演説がありました。大阪府庁知事宛てに要望書を出したり、警察署本部、NHKなどに広報にまわりました(^ω^)ノ
帰りにみんなでご飯など食べに行ったが、そのお店の中で席についていると腰の上にビシッ!と攻撃が!
ホントにどうやって攻撃しているのだろうか?
今日は集団ストーカーや酷い攻撃はあまりなかった。ただ電車のホームで「ゲラゲラゲラ!やったった!」と大笑いをしている男性2人…仄めかしか?
そういえば上手く使われた女の子がいたように思う。突然会に来て悪い印象を持たせる発言を警官に言ったり…。
マインドコントロール工作誘導ヤられたか?
それか会の〇〇がスパイ工作成功させたという事か?家に帰ってから映像送信、声送信が酷かった。
声は「ヤバい大阪府庁に〇〇書出しよった!」「…出しよった!」「テクノロジー?…」「警察もあてにならんからな」
等々ごちゃごちゃ言っている。人の顔送信の後、外から大きな笑い声。
しばらくしてネットの書き込み読んでいると、
肯定的内容を否定的に読んでいるように思わされる。確かに思考コントロールされている。
こんな事をする組織が本当に存在するんだなぁ…。
信じられないわ。
世の中の人は私も含めて皆マインドコントロールされている。
やはり闇の支配ってのは存在するんだな…。
  1. 2009/09/09(水) 09:00:10|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

エロ夢?(・"-)?゚マインドコントロール

9月7日
朝、エロ夢が!何かわからないがエロい女に変えられる様なマインドコントロール的な夢だった。
夢を見ながらエロくない自分を何度か確かめる。
しかし起きられず夢を見させられる。
また確かめる。
何回かそれが続いた…。
ふー(-ε-;)私は罪を犯してはいない。神様を恐れる私だ。エロ女にさせられてはならない。
しかしリアルな変な夢だった。まるで私がエロくなっていたようだった…しかし神様への信仰は勝ったと思う。ほんと不愉快な夢だった。被害者の方の話しでは異常な性欲を起こされる事があるとも聞いている。
なるほど?(-"-)
その攻撃が私にきたのか?淡白でよかった。
しかしこんな攻撃あるのを知らず神様を恐れない人なら、エロエロ女にならされるかも知れない。
危ない!悪魔はそれみて喜ぶんだろうなぁ?(-"-)
悪趣味め!
最近可愛い私が(笑)めっちゃドン引きドブスに大変身だ(笑)最近ドブスの印象の方が気分がいい(^.^)♪
毎日しってドブスにしている。
エロ攻撃されるとなおさらドン引きされる印象を求めてしまう。
しかしやり過ぎかな…。
ガリ勉ばばぁになっている(笑)元々ふりふりゴスロリ系が好きな私だ。悩む。

なんか外から電磁波玉飛ばされているみたいにベランダの手すりのところがコン!とかバキッ!とかよくなっている。
今までそんな音被害もよく被害者の方から聞いていたが、私的にはあまり気にしていなかった。鳴っていたけど鳴っているな?ぐらいにしか思っていなかった。でも本格的に始まった感じです。それにかなり殺人的に身体に影響がある。
信じられません。
自分の家なのに安心して居られないΣ(>д<)!
  1. 2009/09/07(月) 08:55:34|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

電磁波マインドコントロール?

9月6日
心臓ばかり狙ってくる!
NHKのおじさんからもセクハラ電磁波攻撃あったし私の周りは怪しい人ばかりのように感じる。
実は被害者の仲間からもセクハラ電磁波攻撃があった事がある。不思議だ。
何か受けているのか?人から見えない影響が感じられる時が多い。タイミングを狙ってよそから放射されているというより、人そのものから何かを感じる。
何か攻撃データーを含んだ電磁波を帯電させられているのか?
聞くところによると、恋愛させたり、ケンカさせたりも出来る機器があるらしい。実験でホモを大量に作ったとか聞いた事がある。
人に何かコントロールするものを放射し、思考をコントロールしているのか?
ベランダにバキッと二回大きな何かあたった音。その後車が走り去る。
ラップ音が沢山鳴った後はいつも攻撃酷いんだよ?。他の被害者から聞いている通りだ。
最近被害の内容が変わってきて、頭攻撃とか心臓攻撃ばかりだ…。
微妙にセクハラ攻撃もあるが…あまりセクハラ攻撃の内容は書けないね。
昔ある女性被害者の方のブログが酷い被害報告過ぎて、びっくりした事がある。加害者は卑劣極まりないな…。サタンだ。
さて、今日も信仰により、祈り聖めよう。後々霊的結界をはる事も考えている。まだ悪霊は家から出ていない。外出して家に入るといつも玄関にいる。
その悪霊をとりあえず家から出ていってもらわなければ、家族に災いがくる。
電磁波攻撃との戦いでもあるが、悪霊との戦いでもある。
まずクリスチャンの私にすれば自分の生き方を聖めまくる事…。
神様に祈る事…。
まず加害者より自分がどうなのかを考えなければならない。でなければ心が汚れてくる。加害者と同じ次元に堕ちるつもりはない。
加害者は人殺しなんだから。
  1. 2009/09/06(日) 17:38:26|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

心臓攻撃!

9月4日
ストーカーだらけです。
うじゃうじゃ(-"-)
暇人だなぁ?前に動画でみたイルミ〇ティの人間操作じゃないんだから?
被害者の方と電話で話しをしていたら、心臓攻撃めっちゃありました。
死ぬわ!
最近頭に攻撃多いのでブログ書くのも疲れるよ…。
オウム真理教みたいに選挙に惨敗したからポワに走っているのかな?やはりカルトは怖い。
ポワしろ=仏罰くらわせ
これって同じ指令だよね?人殺し命令じゃん!
皆どうしてオウムと似ている事に気づかないのか?
ちなみに私は人殺しは好きではありません。
アンチでも死ねとかは言い過ぎですよ。
  1. 2009/09/05(土) 16:28:33|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

アーメン連発送信!ナンバープレートが!

9月3日
朝、女の声でアーメン!アーメン!アーメン!アーメン!アーメン!…連発送信されました。
前にマイクのテスト中みたいな声が送信された時と同じ女の声。
私がクリスチャンだって知っているみたいだなぁ…。今日も頭痛と目が見えにくい。家族も私も吐き気があった。やはり電磁波攻撃の症状だろう。
それに外に出たら・・77とか88・・とか連番ナンバーだらけ。前にもあったが、連なる車二台のナンバープレートが同じ四桁の数字…。
なんだ?これは?
それに私の携帯電話番号の下四桁…。
キモ?(-Д-)
それからカルト信者に勧誘受けていた美容師のおっさんの車のナンバープレートが連番に変わっている!!なんでだ?そんな事ありえるのか?前に見た時は連番ではなかった。車は同じなのに!信者になったのか?まぁこれからはあまりナンバープレートなんて気にしないでおこう。相手の思うツボだ。
  1. 2009/09/03(木) 22:24:56|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

電磁波機器を持っているだって?

9月1日
ネットで情報収集。
民主党が政権とっている間に広報活動はしたほうが良いと思います。
被害者は出来るだけテクノロジーの正確な知識を得て、心を落ち着けて病気扱いされないように努力してください。
神様にも祈っておきます。ただ加害者に対して言い過ぎには注意してください。同じ次元にさがる事もないのですよ。
私も注意します。
9月2日
ネットで情報収集。
壁も突き破りサーモグラフィで人を観察出来る機器がある事は動画で見たことがありましたが、実際にもっている人の話しは聞いたことがありませんでした。
しかし!しかし!いました!!ネットサークル内にその人物はいました!
日本人です。
裏っぽい方です!
品物は数十万のものです。仕事で使うと言っていました。裏仕事か?
話を聞いたらホントっぽいです。画像も貼っていました。
右〇らしいです。
恐ろしい世の中です。
  1. 2009/09/02(水) 18:55:36|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

選挙

8月30日
政権交代!カルト党惨敗!矢野さん証人喚問も近づいた…ww
カルト党なくなって下さいお国の為に!
8月31日
頭に電磁波攻撃!
最近ずっと頭に(-"-)
目が見えにくい(+_+)
それに集団ストーカーとコンビニ店員仄めかし…。
車のエンジンタイミングあわせ。100円ショップからの帰り不審なおやじ2人。私を見て「いつもと一緒か?」と2人話している。
その後不可解に1人が話しかけてくる。
それなりにスルー。
  1. 2009/09/01(火) 02:03:07|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
