悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱いΣ(・△・;)

8月30日
頭にビ─────(・_-)─ 不愉快!最近ずっと頭に攻撃!目が見えにくくなっている。それに昨日「自殺してへんの?マジ?」「死んだら二百万づつ!三人でヤレ!」との声が!
自殺でもするのを賭けているのか?
そういえばだいぶ前にカルトスーパーの警備員が「へへへへっ!自殺したってかぁ!(笑)」って誰かの事を話していた。
なんか喜んでいたのがキモかった。
何か組織的に殺すのを楽しんでいる?
今日も連番ナンバーの車に近づいたらエロ攻撃…。道に信号もないのに不可思議に立ち止まっているオバサン…気持ち悪い。よくそんなおかしな止まり方している人がいる。アンカリングか?それから連番ナンバーの車からこっちを観察する男!キモいな!
それに私の後頭部だけが、やけに熱い!
家に帰って椅子に座っていたら片方の足にジワジワと熱が!
30日の続きは次にあります。
  1. 2009/08/30(日) 18:43:16|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

映画二十世紀少年

8月29日
クリスチャンとしてだが、聖書には上位の権に服せとある。だから上位には従わなければならない(゚ω゚)
しかし上位が神様の目に間違った事をしていたら、事を正す為に向かうべきであるa(゚д゚)
例えば、神様は「人を殺すべからず」と言っている。なのにも関わらず上位が「戦争賛成!」って言えば、「戦争は神様の御心に反します」と伝えるべきである。同じく警察が電磁波攻撃に加担しているもしくは黙認しているなら、それは間違った行為だと言うべきだろう。確かに警察は関係している。今日は昨日と同じく電話で話しした警官は話のわかる人だったように思う。
政権交代を実現してカルトが加担しているであろう電磁波被害がなくなればいいが…。
私は信仰上テレビや映画は出来るだけ避けているのだが、映画二十世紀少年は日本にあるカルト団体と似通っていると聞いて少し見てみた。全く二十世紀少年そのもののカルト団体が日本にあるとは!国民早く気づけ!
  1. 2009/08/29(土) 10:08:04|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

人口衛星からビシッ!?

8月28日
買い物する為にスーパーに入ろうとしたら入り口に若い男2人?とオッサン2人?いた。なんかわからないがおぞましく気持ち悪くなり、避けて通る事にした。案の定スーパー内は悪霊だらけ…かなり酷いですね?。帰りに頭のてっぺんに電磁波攻撃ビシッ!
真上からだったので、人工衛星を使っているんじゃないかな?
創〇って人工衛星飛ばしてんだよね?
動画でも何かを日本に放射しているのを見たことがある。怖いね…。
今日は電話に「〇〇ちゃ?んお久しぶり♪来て?」と言う警官が男女二回出た。おちょくり警官(-_-;)…
本部にその後かけたが、久しぶりにまともな警官が出た。電磁波被害の話をまともに聞いてくれた。少し安心した。ちゃんと聞いてくれる人もいるんだな…。
被害が酷い時、警官に電話かけるとマシになる時がある。しかし電話代かかるなぁ?
  1. 2009/08/28(金) 18:26:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

死への脅し

8月27日
朝10時30分頃、
洗面所で顔を洗いタオルで顔をふいたあと腰と背中の真ん中あたりをぶすぶすぶすと攻撃…。まるで細胞が潰されるような感覚が…。しばらく動けなかった。
それに神様への崇拝を邪魔する霊が!

実際被害者同士でも不完全な人間だ。
加害者からの脅迫や攻撃は被害者個人にしかわからない。諦め逃げ出し敵のいいなりになる者も多いだろう。それは加害者も同じだ。加害者も裏切るとどうなるか自分がしている事を考えたらわかるはずだ。
疑心暗鬼ではないが、他の人に期待はもたないでおこう。
もともと被害を受けた時は誰も仲間も理解者もいず、自分1人で戦っていた問題でもある。
殺される覚悟をもって立ち向かわなければ何もはじまらないし、何もかわらない。
今日はセクハラ攻撃ありました。警察本部に被害を訴える。お馴染みのオジサン警官が出る。私の名前も覚えられている。
政治家と宗教団体の話しになった。
  1. 2009/08/27(木) 11:46:04|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

神様の聖霊vs悪魔の呪い

8月26日
朝からセクハラ攻撃炸裂!霊的にいえば悪霊の影響だらけです。
たしかに霊も見える。
私は昔から見えるたちなのでわかる。
昨日は神様への祈りで聖めまくったら、トイレで女の悪霊(音声送信?)が「ごめんなさい!」と言っていた。実は私の家のトイレにも呪いのキズあとがある。
私の祈りで神様の聖霊はたしかに働き悪念は消えている。
悪念がとりのぞかれた後は部屋が明るくなる。
しかし家族の1つ部屋からは神様の聖霊が届かない。部屋に何かある。
調べてみなければならない。たまに悪念のしみついている小物が発見される。
家族が人にもらってきたりしたものだが、私の回りに関係する仄めかしと、呪いがこめられている。それに私の崇拝する神様の嫌うものだったりする。
聖めの途中で悪霊(音声送信?)が多人数で文句をいったり相談していた。
敵は電磁波も嫌がらせに使っている。実際頭に放射されると人工的な光が感じられ、神様の聖霊がわからない。案の定聖めの途中から頭に電磁波攻撃された。
かなり酷く、祈りで祓うのは難しかった。

催眠術のかけ方も調べたりしたが、ガスライティングは暗示をかける事も出来る危険なものだ。
身近じゃ創〇が関与している。総〇革命の為になんでも取り入れているんじゃなかろうか?
創〇はお金もあるしね。
霊感術師や催眠術師、科学兵器なんでも使うだろう。しかし私にいわせれば、そんな人たちに神様のものはない。所詮この世の栄光が一番の偶像崇拝者。
神様から頂くほんとに素晴らしいものを知らない救われない人たち。
救われていない人たちだから、生け贄がほしいんだね。可哀想な性格しているね。早く間違いに気づければいいのにね。

さっきからこの日記の保存が出来ない。邪魔か?
  1. 2009/08/26(水) 11:41:51|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1

ほんとに精神病に?

8月25日
0時
今ある女の子との電話をきった。
その子は長い間ガスライティングをされ続けて、まんまとはめられてしまい、本当の精神病になってしまっている。
いくら「私たちは集団ストーカー被害者なのだ」と説明しても無理だった。
「自分が奇跡を起こしている自分は凄い!」
「工藤〇香と名前が書いてあって、私の写真が雑誌に載っていた。」
「テレビで私の事を言っている」
「私はキム〇クとの間に子供が10人いて、子供はSM〇Pがみてくれている」
…一般人が聞いたら確かにおかしいと思うだろう。
私も久しぶりに話しをしてかなり酷くなっていたので驚いた。ここまで酷くなったら正常な判断は無理だな…と感じてショックを受けた。
彼女が集団ストーカーをされていたのは一緒にいてわかっていた。
加害者は彼女に対して仄めかしをしていたり、私より酷い攻撃を仕掛けていた。しかしそれがガスライティングである事を信じない。電磁波送信がある事も信じない。という彼女を救う事が私にはどうしても難しい(>_<)彼女は自分に起こっている不思議な事は自分が凄いからだ。自分は神だからと言い続ける。
おかしな音声送信も幻も自分が凄いからだと…。
そしてそれらに惑わされて振り回されている。
話を聞いていたら確かに被害はガスライティングと電磁波送信のたぐいなのだが、どうしても彼女は信じない。
霊に敏感なのも災いしている。
同じ霊に敏感な私からいわせれば電磁波送信を信じなくてもせめて神様を崇拝してくれていたら、悪いものに、惑わされずにすむのにと思った(>_<)
それから霊的にいって悪霊がかなり影響していた。
あれだけ影響していたら、どうにもならない。
彼女は悪魔の手の中にすべて落ちている。
悪魔側についている邪悪な人間の電磁波送信や、ガスライティングもやられるがままだろう。
彼女にとってセクハラ電磁波攻撃?も「キム〇クが私のところに来て〇〇するの?」といって喜んでいる。ガスライティングも「私は有名だから、神だからよ。本当よ!」と言ってきかない。しかしそれでも「なんで私の事を知ってるの?なんで私の事を言ってるの?」って言う。
「それは集団ストーカーがあなたの個人情報調べあげ、仄めかしているのよ!」 と言っても半信半疑…
彼女は何かしらのマインドコントロールにはまり、もしくはあまりにも酷いガスライティングで、心が上手く逃げるように働いてしまったのか?今は嫌がらせのはずのものが、彼女にとって快楽にさえなっているかのようだ…。
私にとって考えれない…
私は彼女を哀れに思う。
彼女は今病院に入院している。もうかなり長い…出てこれないだろう。
【今日の被害】
頭に電磁波攻撃…警察本部に電話をかけたら、初っぱなから「サタンだ」と言われた(・"・)!私からの電話だとわかっているみたいだ。コンピューターのブラックリストにでも入れられているのか?
今の警察はカルトに支配されている。カルト党が警視庁の予算案を握っているからか?よりにもよってお金に汚いヤミ金あがりの会長がバックにいるカルト党に予算案握らすとは!!
それからセクハラ攻撃と顔面殴られ攻撃ありました。これは悪霊か電磁波か?
少し悪霊祓いをしてみょうと思う。実は霊的に悪霊の影響を感じるから。
それから新たに電磁波攻撃を考えてみる。
きっと呪いもかけられている。色々と仕掛けているな!さすがカルトだ!
  1. 2009/08/25(火) 01:00:42|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2

ねむねむ攻撃(__)?゚

8月24日
朝、最近ねむねむ攻撃が続いている。場所移動すると眠気がすっと引く…明らかにねむねむ攻撃されている。他の被害者も同じ被害をいっていた。
10時17分
うとうとしていたら、頭に「パン!パン!パン!」布団を叩く音を送信される。
やっぱり犯人は創〇か?
布団叩きの嫌がらせは有名だ。
12時頃
ストーカーがいる。
私が、すれ違うと何かを言ってるみたいだ…。
気の毒な信仰だな創〇〇会信者は嘘まみれ…洗脳されると怖いね。無視!無視!スーパー行こうとしたら、連番ナンバーの車二台。
・・33とか3続き。
やaさんの車に3の連番多いと聞いた。
怖いな創〇。
やはりやaさん宗教だったかww
なんかスーパーはセクハラの霊ばかりだった(>_<)
いつも勘違い工作もしてくる。
連番ナンバーの車が止まっている時はいつもだ。
そういえば北野誠が仕事をほされたらしい。裏で創〇が関係している?
芸能界はやaさん業界でもあるからなぁ…さすが元やaさん名〇会長!
創〇に入っているジャ〇〇ズたちは闇アイドルだな…怖いなぁ。
15時26分
音声送信か私の霊感の声。「まだしっぽ出さんか?」
しっぽ?
私の事かいな?
私はキツネかタヌキか?
失礼な!しっぽなんてありませんよ(`ε´)!
19時
サイトで仕事探ししていたら、頭に攻撃電磁波!
自殺者が多いの電磁波攻撃のせいもあるんじゃないの?知らない間にやられてる。私は今は亡き小渕元総理も暗〇されたと思ってる。電磁波かFって薬での暗殺説あるよね?
怖いなぁ…。
  1. 2009/08/24(月) 10:28:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

連番ナンバー車ぐるぐる

8月23日
集団ストーカー被害者がよく訴えるのが、連番ナンバーの車…
私は普段、車を運転しないので気にしていなかったがちょっと見てみた。
なるほど…こっちのタイミングにあわせてよく連番ナンバーの車が出現するなぁ…。今日は半分連番ナンバーの車が続いている。
・・11とか・・33とか…
88・・とか66・・とか…。
連番教団か?同じ連番見て仲間意識が高まるんだろうwwあ?ぐるぐるまわって楽しいね?ww
ぐるぐるまわられてる方は不愉快ですよ?!
聞いてますかぁ?
しかしナンバープレート偽造じゃね?あり得ない台数だよ(・ε-)
そういえば偽造ナンバープレート沢山捨てているのが見つかったとか聞いたけど…。
連番ナンバー…これもアンカリングの1つだよね?
気にしないで無視しよう。相手のツボにのってたまるか!私は連番教団は信じていません!
そんな条件付けして催眠術かけないでよね(´Д`)
  1. 2009/08/23(日) 19:59:02|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

集団ストーカーは選挙で忙しいのか?

8月22日
なんとなく気持ちが憂鬱…お昼前にテク犯被害者♀の方から電話があり、難波で会うことになった。
難波駅前には幸福〇現党とか帰りには自〇党が演説していた。
被害者の方はお昼を食べておられないという事で、中華料理店に入った。
かなり集団ストーカーにアンカリングされている被害者の方なので、周りの人を気にしまくっている。
私にはその被害者の方の気持ちはわかるが、きっと他からは変な人に見えるかもしれない。
ちなみに私は集団ストーカーされても今はあまり気にしていない。
可哀想なおかしな集団と思ってる。
そのおかしな集団の為に自分がおかしくなんなくてもいいでしょ?無視!無視!しかし以前は何百人も付きまとわれている感じがしたけれど、最近さっぱりみかけない。
どうしてだろうか?
私が無反応なので、つまらないのか?
それとも今は選挙で忙しいのか?
電磁波攻撃は単発的に続いている。何か攻撃の仕方が変わっているみたいに感じる。音声送信か悪霊の声か生き霊か、相手の大変さの話しが伝わる。
「なにぃ?!会社つぶれたぁ?!まだないのか?!」と話ししている。
何がないのだろうか?
よく「まだない」と話しているのが伝わる。
中華料理店で被害者の方と話ししていると後頭部に押される感じでビリビリと二回ほどあった…その後喫茶店でお茶した時はやけに眠くなった。工作員らしき男性が2人、かわるがわる隣の席に座ったりした。
帰りの電車では前に座った人からカチャ!って奇妙な音が!キモかったので席をずらした。それから私はしばらく意識を失った…そしてハッ!Σ(゜ロ゜)と気がついたら降りる駅が近かった。
意識がなくなる被害者もいると聞いていたが私にそれがやって来た(-_-;)これ乗り物乗ってたら危ないな!車の運転や自転車、バイク…事故って命おとすやんか!
  1. 2009/08/23(日) 00:41:47|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

やはり人形も?

8月21日
眠っていたらメール友達の名前を音声送信されて起こされた(-_-;)
私はその友達の名前を今まで口に出した事はない。
とすれば、やはり間違いなく思考盗聴はある。
私の思考盗聴しても仕方ないでしょーが(´д`)!
真面目で心が優しいってわかるだけだよ(笑)
なんか加害者側の雰囲気も伝わってきたが、自衛隊?軍?わからないが、かなり高度な施設からの操作が伺える。これは私の霊感キャッチなのかどうかわからないが、元々霊感もあるからね。科学盗聴と霊感の戦い!なーんてね(笑)
自分が機械になっているような感覚が伝わるので、やはり機械人形も使われているのか?
昔の藁人形の呪いの現代版か?
前にある人が、日本の国は陰陽師を使っていると語っていた事がある。クリスチャンの方が話されていたので嘘は故意につかないと思う。
陰陽師にはかなりのお金が入ると聞いた。国を動かす手助けをしているとも…。そういえば今まで陰陽師のやり方も感じられていたのは確かだ。
警官からも「光の反対は闇だからな。」と仄めかしみたいな話をされた事がある。最近私は霊感のある人を科学的研究に用いて操作もしているとも感じてきた。あり得ないわけはない。
霊能力者や超能力者に対しての科学的研究もされているんだから…。
どうすればどうなるっていうのも霊感があればわかる場合があるし気を操る人が念を飛ばす事も出来る。
科学者が知りたい神秘だろう。
アンカリングとかを考えると嫌がらせには催眠術も取り入れられている。
霊的な事と科学的技術を組み合わせればかなりの事が出来るかもしれない。
しかしこうなると霊も関わっているので、しっぽをつかむのは難しい。
電磁波の操作を悪用する機械は物的証拠だが、霊は人間には捕まえられない。
霊感のある私からすれば明らかに霊が動いていて、邪魔をしたりしている。
もし霊的と科学的に注意を払うならば害も被りにくいと感じるのだが…。
こんな話をすると後々電磁波の嫌がらせ攻撃が強かったりする。
しかしそれって、逆に神様に使える霊的人間をわかっていての潰しでしょ?
ほんと悪魔だよね!
悪魔といえばイルミ〇ティは黒魔術組織だ…。
イルミ〇ティは確かに裏にいるだろうね。あるサイトの動画でイルミ〇ティの人間操作の映像を見たことがある(いまいちわかりにくかった)がイルミ〇ティが人間操作をしていてもおかしくはない。
元々魔術もしているそんな組織だからだ。
【今日の目立った被害】
エロそうな男の霊が憑依。電磁波頭脳操作だろうか?誰か他人の霊が私にだぶっているとすれば、私の思考もそいつに読み取られるのでは?そういえば超能力者は行方不明者を探す際に、相手の心に入り、居どころを探ったりする。
  1. 2009/08/21(金) 11:01:26|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

なんでおまたに(・_・;)?

8月20日
今日お昼ご飯を買いに外に出てエレベーター乗ろうとしたらエレベーターに男女お二人乗っておられた。
私はクリスチャンなもんで、霊を聖めようといつもどうりに心の中で神様に祈ろうとした。すると私の右手が勝手に私自身のおまたの方にいこうとするではないか!自分の手が私にチカンしようとする(・д〇;)!
こ、これなんだよぉ?
私の右手にチカンが憑依してるじゃん!
めっちゃ私は神様に助けてくれるように祈りまくった!!…な、なんとか無事だった(-ε-;)ふー。
もしこの日記を加害者が見ているとウケまくっているだろう…私も馬鹿馬鹿しくて呆れている。しかしどうしてこんな事が起きたのだろうか?
私がエロいはずはない。
そういえば信号無視するように誘導されたり、マンションから飛び降りるように誘導されたり、男性の股関に視線がいくようにされる事もある。(-"-;)まったく股関なんて見たくないってば!!それも会社のミーティングとか真面目な時にだよ!目玉に憑依かよ!
それから偶然かコンビニに行こうとするとそのエレベーターにいた男女がコンビニに止めて待っている車に乗り込んだ。なんか工作くさい。もしかして私は電磁波でコンビニへ誘導されたのか?私は霊感(電磁波過敏症でもある)があるので、見えないものには敏感だ。
コンビニ内にもかなりおかしな影響があった。
電波で人の思考を変えれるみたいだから、もちろん霊的影響も変わるだろう。
科学的に霊を動かしている…ようするに人の運命を変えているんだ。
大黒幕にイルミ〇ティがいてそうだが、身近じゃ創〇が怪しい。名〇会長はフリー〇イソンだとも噂されている。もしそうならば、私のあちこちからの迫害はつじつまがあう。フリー〇イソンならば様々な宗教関係者も繋がりをもっている。そのバックにはイルミ〇ティ…ユ〇ヤか…。
話が大きすぎるなぁ…
しかしテク犯被害の会長は国際的犯罪を言っている。まんざら間違ってない気もする。

さて、髪の毛がまたよく抜ける…電磁波攻撃されているからだろう。頭にカイカイ攻撃(>_<)おまたに不快感…。それになんか恋愛させようとする工作。前からストリートシアターで恋愛しろ工作されていたが、勘弁してくれ!恋愛感情のない人に意図的に意識させてくる操作を感じる。これを話すと今身体攻撃がビリ!それに外にはノイズキャンペーンがドン!バン!ビービー!凄い!
白眼むいた女の霊が口づけしにきた(>O<)うわっ!やめろ!キモい事に触れている感覚がわかる。凄い連打攻撃!!バライティに富んでるなぁww
…しかしかなりキチガイざたな話しになってきたよ…(>_<)
前に人形を映像頭脳送信された事もあるが、私は電磁波で人間の霊(思念)を動かしていると感じている。
ようするに生き霊コントロールだ。
研究者は頭脳研究をしているうちに、人間の思念(生き霊)を動かす事も出来る事を偶然発見したのかも知れない。

  1. 2009/08/20(木) 13:16:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

今日の被害

8月19日
☆関西〇力からの工事関係者による仄かし?独り言?☆脱毛が酷い☆ピーと頭に電波攻撃☆腹痛☆腕足ピクピク☆陰部弱不快感☆見えない透明人間攻撃☆肉的な血だらけの幻出現☆見張りカルト信者出現☆かなり長い心臓攻撃←これはいままでで一番長かったかも?ヤバいと思いました。死ぬ準備します。このままではマジ殺されます。神様んとこへ行く準備します。しかし自殺はしませんので宜しく!…死んだら殺されたんです。最近あちこちでおかしな死が芸能界でもありますよね?
あれ殺されているんですよ。きっと。
いつもあるカルトの影がちらほら…。
私は集団カルト信者に露骨に死ね攻撃もされました。普通は人を助け救うものです。平和と人の幸せを自分の事のように喜ぶものですよ。あなたたちが私の死を喜んでも私はそのあなたたちのその心を憐れんであげましょう。私も人間ですから色々感情的にもなりますが、基本的に人の死や苦しみを望む人間ではありません。たとえそれが私の敵でもです。
  1. 2009/08/19(水) 22:47:01|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

霊m(@_@)_-)m

8月19日
今日は霊を信じない科学的な事ばかりの方にはウザい話しです。
実は私はもの心がついた時から霊が見えました。私のするタロット占いはよく当たり、風水や手相にも凝っていました。ある会社の企画にも占い師としてよばれた事もあります。
昔はホラーやオカルト好きでしたので、霊が集まるのか、ラップ音に悩まされたりもしました。
しかし最近、うちで鳴るラップ音は電磁波による嫌がらせだと考えるようになりました。
そういえば昔誰かから「今は科学で心霊怪奇現象も起こせるんだよ。」
と聞いた事があります。
現在の私はクリスチャンで神様を信じる者です。
神様は占いや呪術を禁止している事を知りましたので占い師はしていません。
悪霊の影響がある事を知ったからです。
また聖書には科学では証明出来ない事柄も書かれています。
電磁波で心霊怪奇現象を起こせたとしても、神様の存在、霊の存在を全部否定する事にはなりません。
霊現象の事は科学技術が発展する大昔からあきらかに存在していました。
しかし電磁波という目に見えないものを科学技術の悪用で、近年おかしな事が起きているのも事実です。
私はクリスチャンとして、霊の被造物であるサタンが、人々を惑わし電磁波を悪用させていると考えています。それはサタンの被造物にすれば、自分の存在を隠すのにも都合がいいのです。
聖書の黙示録(啓示の書)13章には『野獣が大いなるしるしを行なって、人類の前で火を天から地に下させることさえする。』
とあります。『野獣』は野獣ってぐらいだから、えげつない力をふるう何者かでしょう。この聖句の『火』は科学兵器からの『火』の事だと思われます。電磁波攻撃も含まれるかもしれません。
霊的と科学的にいえば、思念も1つの電波が発生しているものなので、電波と霊的なものとの関係も考えられます。悪霊をキャッチしないようにしたいですね。まず日頃取り入れる情報や行いは爽やかな自然が香るものが一番いいでしょうね。自然には聖霊が働き、人間にとっては癒しにもなります。体に悪いとされる電気も自然と戯れて放電しましょう。それに心にはマイナスイオンが必要です。
雑誌とかテレビドラマなどはドロドロとした想念が取り憑いているのも多いので注意したいですね。
私が映像送信に悩む時はやはり神様に喜ばれない何かがある場合があります。
家族によってオカルト的DVDやゲームといったものが知らない間に部屋に入っていたり、見ているテレビが悪かったり…。
まぁ電磁波も発生しているし、敵はこっちがどんなテレビを見ているのかが、わかっているみたいなので、悪いマインドコントロール電磁波をタイミングよく放射されるかもしれない。原因となっている物を処分したり、注意をはらうようになると空気が変わりますよ。霊が変わるといおうか…。悪い影響をキャッチしにくくなる感じです。
不可解な現象に悩んでおられる方は一度試してみてほしいです。
  1. 2009/08/19(水) 14:10:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

疑心暗鬼作戦か

8月18日
お昼、近くのスーパーに買い物に行く。怪しいナンバーの車だらけだなぁ…。
怪しい携帯電話もつ女…
お!やっぱり仲間とストリートシアター工作してきたぞ。だいたいいつも同じような工作だな…もうあきたよ。
仄めかしまでしてくるか…それ私の個人情報です。
しょうむない個人情報仄めかして楽しいか?
それにまだバカな仄めかし作戦するためにわざわざ遠くから来てんの?
ほんと可哀想に(^ε`)!
騙されてんだよ(^д^)笑〃貴重な時間をつぶしてもったいない!
もっと心に美しい良い娯楽あるでしょ?
あんたらは嫌がらせするが快感なのか?ww
コンババすぎますよ!あきれますわww醜い(´Д)!
それに被害者に工作して被害者同士お互いに仄めかしあうような工作までしているな!疑心暗鬼作戦か?
仄めかしに他の被害者へのマインドコントロールが入っている。頭がいいな!
しかし無視します!
いちいち付き合ってらんない!
さて、この日記、きっとクリスチャンの人やホラー好きの人、霊に関心のある人が検索で引っ掛かりそうなんだけど、ガスライティングや電磁波攻撃なんて被害者じゃないと意味がよくわからないだろうなぁ?。
  1. 2009/08/18(火) 14:27:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

も?いや(`Д´+)!

8月17日
も?(`Д´)=3!!
馬鹿馬鹿しい!
バカなゾンビ攻撃の事ばかり考えるほど私は暇じゃないのよ(`皿´)!!
電磁波攻撃加害者は頭がマジ腐っとる!悪魔!悪魔!心が欠けまくってる!
まってんだから早く悔い改めなさい!
それに集団ストーカー!
黒幕ジジイ!何が帝王学?「ぼくちん帝王になりたいでちゅ?」だってぇ?
この貪欲じじぃ!
「よちよち」っていってやる!
「敵には仏罰を!」だって?んじゃ私は「敵には憐れみを!」といってやる!
甚だしく欠けているあんたたちの心を憐れんであげますよ!可哀想に!
そんなに人の不幸がほしいのか!救われない可哀想なゾンビ!
死をもってもゆるがぬ偉大なキリストの愛を知れ!
『ぼくちん帝王』にはそんな愛ないだろ!
敵に仏罰ジジィ!
ダダの独裁者!
わがままなジジィだよ!
「ぼくちんの言う事きけぇ!」ってな事だろ。
中曽根が小僧?小僧はお前だ!!
  1. 2009/08/17(月) 23:15:59|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

テクノロジー犯罪被害の会

8月16日
テクノロジー犯罪被害の会に行ってきました。あまり集団ストーカーは行きしなは感じなかったが、電車の前に座っていた女性が突然「ありがとうございます!」って独り言を言ったぐらいで、キモい事はあまりなかった。
被害の会の事はここでは書かない事にする。
帰る頃にはみんな加害者に見えてきた。
いや、マインドコントロールされているのか…?
被害者の会も執着しないようにしたい。
ヤバくなったら逃げます。ヤバそうにも感じる事も正直ある。しかし被害者との交流は良いこともある。
しばらく様子見だ…(-ε-)帰りしなは駅内で豚まん買ったが、私が「四つ入り下さい」と言ったら、店員が「あまりものですね」と答えた。なんだよ?また変な応対!それに黒スーツの男が私の背中にべったりついて立っていた!近すぎ!キモす!私の豚まんよく買う事を知っていて先回りか?
そういえば被害の会で服をどでかいカバンにつめて持ちあるいていた人がいた。『あまりものには福がある』ってな変な関連させてないよね?いい話しじゃん!なんでもいいふうに考えましょ!
いや、あまり考えないでおきましょ!
マインドコントロールされてバカ(゚∀。)になる。
ヤバい!ヤバい!
  1. 2009/08/16(日) 22:57:47|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

脅迫(-_-)音声送信

8月15日
なんか集団ストーカーや電磁波攻撃少なくなったんだけど、怖い音声送信があった(-"-)
「警察に電話かけへんようになったら殺れ!」とか
「殺れるくらいに上げとけ」上げとけ?何を?電磁波の出力?マジ?
殺すつもりか!?
ヤバす!
それにさっきから左腕攻撃されておかしい(-"-)
肩から抜けそうに痛い!
さまざまな攻撃出来るみたいだな(-"-)
次から次へとさまざまな攻撃してくれるなぁ…
前はそんなでもなかったが、最近部屋がよく鳴る。
ラップ音。
ビキッ!とかキーンとかバチ!
お!今、筋肉動かされたぞ!右腕ピック攻撃!
なんか周りの電磁波使われて攻撃されてるみたいだ。電車が来ると攻撃がくる。かなり電磁波過敏症にされているのもたしかだ。
それに被害者♀の方と電話中に変な♀の笑い声が入る。それに勝手に電話がプツッて切れた。集団ストーカーされている人はだいたい電話の異常を訴える。
うちも盗聴されていたり、雑音入れられたりしている。盗聴は電話での内容を他人から仄めかされるから盗聴されているとわかる。
私としては電話局もからんでいると見ている。
金がらみか…
昔、電話の雑音嫌がらせ初期の時に〇TTに苦情言いに言ったら、ヤクザみたいな男性が、「〇TTさんは金一杯かけたからのぉ?(笑)」とどえらい声で話していた。私に仄めかしっぽかったけど、金?何に金かけたんだか…?
その後、〇TTの対応も「(笑)社長にゆっときますぅ?(笑)」と小バカにしたチャラチャラ応対…
電話のいたずらに社長加担かよ!マジで?
それ犯罪だろが!
笑えんわ!
考えられない事を平気でしてるのか?まぁ考えられない事だからそれを訴えたら私がキチガイ扱いだわな…(-"-)!
  1. 2009/08/15(土) 22:52:28|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

(@o@)ウゲ!

8月14日
喉の上の奥ジリジリ(+_+)電子レンジの中の料理がブルブルしているのを思い出す。
今日も頭痛は今のところない。痒みもあまりない。
しかーし!しかし!
なんと肛門攻撃が!
www!
話しに聞いていたが私のところにも来たぞ!肛門攻撃!wwwww!
ビシッ!とあたぁりぃww馬鹿馬鹿しくてもう笑いが出るぞww

さて眠ろうと思ったら腕とか足にピクピク攻撃…
カイカイ攻撃もはじまる…さて、ムヒ軟膏でも塗るかww
今日は眠らせてくれないのかなぁ…。
ピ───って不快な音がなっている。
うるさいな!
ゆっくり眠らせて!
頭がパーン!っていいそうだわ!
やだ!私はエア本さんじゃないわよ!
あの頭がパーンってなセリフ!聞くたび不愉快!
創〇って聞く前は好感もった事もあったけど、聞いたとたん好感度洗脳がとけました。
  1. 2009/08/14(金) 13:38:21|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

おまたカイカイ攻撃

8月13日
今日は早朝から電子音で起こされた(+_+)
ピィ─────てな感じ。脳髄に響く(+_+)うるさいなぁ!なんか下からきているみたいにも感じる。
外は少し離れた所に怪しげなワゴン車一台。スモークはってる。
あれからかなぁ?
車から放射はいつもあるからなぁ。あのワゴン車以外怪しげな車は一台も見当たらない。
よく道路側の壁から電磁波が測定される。もちろんうちはブレーカー落として測っている。
それから微妙に全身あちこちビリビリ攻撃チクッと攻撃。さっきから微妙に頭痛と全身静電気が起きているみたいにうぶ毛がゆれる。それに清潔にしているのにおまたカイカイ!電磁波陰部攻撃されているみたいです。症状が明らかにおかしい。場所を移動するとなくなるのと、急に痒くなってすぐおさまる。リズムのある刺激にはマイッタ!ツンツンてな感じ。被害者のたんぽぽの種さんも陰部ツンツン攻撃言っていたなぁ…それから頭も清潔にしているのにカイカイ!
夏になるとカイカイ攻撃される被害者の話し聞いていたけど、今年は私にその攻撃がきた!ちなみに私は清潔にしてます!!
  1. 2009/08/13(木) 21:31:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

奇形児

8月12日
午前10時、音声送信ある。「どんな奇形児が生まれるか楽しみだなぁ…」
おい待て!奇形児?
!!そういえば電磁波大量に浴びると奇形児が生まれると聞いたことがある。
遺伝子が変わるのか?
まさか実験されているのか?そうなら加害者は人間じゃないな…。人間じゃないからそんな事が平気なんだね。
悪魔だ。
神様からは悪い災い事はこない。
マジで神様救って下さい。
  1. 2009/08/12(水) 10:19:29|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・_-)なんとかまし

8月10日
あまり強い電磁波攻撃無しでした。頭をギリギリと左耳が少しおかしかったのと、おなかがぐちゃぐちゃにされている感覚が少し…後はあまり気にならない攻撃でした。
8月11日
なんとなくずっと電磁波の攻撃されているみたいには感じる。不快感があるから。テレビの番組にあわせて映像送信や、上から電磁波?の光が波打ってる。部屋を暗くすると空気が波打っているのが見える時がある。前に入浴している時も空気が波打っていたので驚きとんで出た時があった。
肉眼で空気の波動が見えるなんて相当でしょ!
私はレンジの中の食材じゃないわよ!まったく(-"-)!
  1. 2009/08/11(火) 08:40:23|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

頭にピッピッ

8月9日
今日は顔面湿布に肩背中に湿布に頭痛薬飲みました!なんとかほとんど1日痛みはありませんでした。
朝、横になっていたら頭がピッピッと電子音なったり、勝手に「ううん(-へ-+)」 と唸り声が何度か出ました。自分では意識していないです。ピリッと何度も体攻撃はありましたが、たいしたことなかった。まだ今日は過ごしやすかったです。しかしいつもこんな日の後は酷い攻撃が来ます。
覚悟しなければ!
  1. 2009/08/09(日) 23:40:44|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映像、声送信

8月8日
今日は頭攻撃ほとんどないが、身体攻撃がある。久しぶりにおまた攻撃!最低!スーパーで買い物してたら攻撃してきた(-"-)電磁波か?キモエロ電磁波!
家のベッドに横になっていたらマットレスがブルブル振動している!下の階の掃除機の音。下が電気使ったらこっちにまで振動くるのか?何か出力あげる操作してないかぁ?考えられん!こうやって電磁波で加害者の気にいらない者殺しているのか?
許せん!
今日も警察に電話したが、何回もおちょくられた。 「〇〇ちゃぁぁん!」とか言っちゃってキモいセクハラ警官!どういうつもりなのか?まったく!
今日は映像送信声送信ばっかりでもある。
忙しいな加害者様!
  1. 2009/08/08(土) 19:37:30|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脅迫仄めかし

8月7日
スーパーでおっさんが、もう1人のおっさんに、「めちゃくちゃにしたったらええんや」とつぶやく。
仄めかしか?
救われん人だねぇ…
私に仄めかしたのか?
集団ストーカーされるようになってからこんな仄めかしよくある。
私があなたに何したよ?
カルト信者か?
可哀想に…
人の不幸望むんじゃねーよ人ってもんは人の幸せ祈るんだよ!
  1. 2009/08/07(金) 13:21:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電磁波攻撃呪いの人形?

8月6日
いっぱい配線がつけられているダッチワイフみたいな人形の映像を頭脳送信された。げ!もしかしてそんな人形使って嫌がらせしているのか?と思った。
今日も頭にばかり攻撃!
チッとか脳がなる
またまた頭痛が!
昨日の夜に外に出た時、集団ストーカーは全然かんじなかったが、そのかわり電磁波攻撃すごい(>_<)
携帯も少しひかえます!
  1. 2009/08/06(木) 17:11:46|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軽く頭痛(-"-)

8月5日
今日は久しぶりにぐっすり眠れた(^O^)
体も楽!
しかし午前中頭に攻撃はじまる(-"-)
被害者の人との電話中、嫌がらせの音や、映像送信が二回。黒い人影を送信される。
その後、思考を混乱させてくる。
買い物行くとおまたに攻撃!背中にもベターと攻撃!キモい。
体にピリッとくる。
  1. 2009/08/05(水) 22:31:25|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しってあたってくる

8月3日
スーパーでしってあたってくるおっさんがいた!
それからエロ電磁波?攻撃!悪魔はしつこい!
今日は頭痛がやはりあり、頭痛薬飲んだ。
頭に電磁波攻撃が最近ある。それからピリッとあちこちに!
それにラップ音が酷い。
なんとか今日はストーカーもマシに思ったしなんとかなった。
家のアンマ機には座れない頭に攻撃がある。
アンマ機にアースつけたが、前にパトカーが走り去った後誤作動があってから座ると攻撃がある。
アースで安心どころじゃないくらいの兵器を使われている(-"-)心の欠けた悪魔め!
今日も警察に電話。ふざけた婦人警官が出た。電話中に電磁波攻撃!言葉が出しづらくなった。すると「嬉しい事だからぁ?またね?」とわけのわからない事を婦人警官に言われて切られた。後でかけた電話に出た男性警官も創〇だろう。
切られた。
  1. 2009/08/04(火) 00:03:35|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭にパチ

8月2日
今日も体はだるくなかったが頭が攻撃受けているみたいだ。パチ!とならされる事も数回。最近コンとかカンとか部屋にいて不可解な音ばかり、朝方は脇腹とか刺されていたが夕方には腰ばかり刺された。ガクガクになって立てなかった。
横になったら頭がパチ! やめてよね!
しつこい!
今日は水マットきたから使っています。
ひんやりして気持ちいい!しかしさっきから頭に電磁波攻撃。不愉快だ!
キリストの話をサークルで話してたらパトカーがサイレンならしてかなりうるさかった。嫌がらせか?
救われないカルト警官!
警官が嫌がらせするな!
そういえば今日も婦人警官電話で嫌がらせ二回!
録音するからね!と言った後の電話は凄く丁寧な男性警官。
いつも丁寧であってちょ
  1. 2009/08/02(日) 23:59:52|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしい

8月1日
アルミシートひいてるんだけど、めちゃくちゃ帯電している。電磁波測定器ピピピピもの!アースちゃんときいていないのか?
それを超すほどの強さをあてられているのか?
最近頭痛が酷いので困る。被害者の会に行く前あたりから酷い。
邪魔しているのか?
とりあえず頭痛薬飲む。
このままでは殺される。
さっき骸骨やキモいお化けの顔が頭に浮かんだ。
イエスキリストの名により追い出したらタイミングよく走り去る車…。
気分が変わった。
少し爽やか…

今は
ブンブンエンジン音が…
ノイズキャンペーンか?
やけに騒がしい。
電車が走り去るとピリッと左胸にきた。
  1. 2009/08/01(土) 17:34:15|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
