悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の集団ストーカー

7月31日
今日は朝からエロ女を頭脳送信された(>_<)憑依された感じがして不愉快だ!
寝込みを襲うとは卑怯な犯人!ふざけるな!
用事で外に出たが、久々に集団ストーカーされている感じがした。
またまた警察署に電話!
一回目は無言で切られた。二回目は婦人警官が出たが、何か邪魔が入った。
三回目は男性警官が出た。創〇が嫌いだといっているが、セクハラ中年警官。
電磁波の攻撃の話しと被害者の話し、矢野さんの黒い手帖の本の話をした。
その後銀行に行ったが、やはりストーカーらしきヤツらはついてくる。
郵便局のATMに立つと暗証番号が見える位置に郵便局員が立ちやがる(-"-)
「なんかそこに立たれると気持ち悪いですぅ!」と言ってやった。
そしたらどっかに行った。やけに爽やかな怪しいヤツ。その帰りにもヤクザっぽい人が携帯電話で話しながら不可解に近づいてきた。とっさに不快感が咳払いとなって出た私!
こ、こわっ!やってしまった(>o<)!相手は強面!
しかし仕方ない。私に悪気はない!
今思えばストリートシアターか?
  1. 2009/07/31(金) 19:25:37|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか無事だ

7月30日
今日は気分よく起きれた。なんかピーって感じの電子音は感じるが、まだ楽だ。アースをつけまくったのが少しはきいているのか?
しかしたまたまかもしれない。加害者は兵器みたいなものを使っているみたいだからだ。
私がしている対策なんて今までかなりの費用をはたいだが鼻で笑っているだろう。しかしそれは甚だしく欠けた悪魔の笑いだ。神様の大きさを知れ!!
!!?痛い!!
今左胸にビリってきたぞ。マジ悪魔!
タイミングがいいな!
しかし今日は微弱な嫌がらせ。痒みや頭に攻撃…微妙に刺してくる。もう止めたら?
何が楽しいのか。
人間の心もっていないね。可哀想に!
  1. 2009/07/30(木) 19:23:54|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭に電磁波!死ぬ!

7月29日
朝から頭に電磁波攻撃!
頭が割れるように痛い!
私は保険証何者かに盗られているので、私に成り済まし、生命保険をかけられているかもしれない。
そして殺される。
リチャードコシミズ
だったかな?
創〇の保険金殺人話しているのは。
私は殺られるかもしれない…うん、ありえる。
今日警察にもその話をしたが、無言だった。
警察に電話してその話ししてから攻撃がマシに感じて頭痛がなくなったが、しばらくしてパトカーがサイレンをならしてうちの家を過ぎ去った。
そのタイミングで家電が誤作動起こす(-_-;)
電磁波警察も飛ばしてんじゃんか!
あれは敵の潜り警官か?
さて、
今日電話にアースつけた!電磁波の種類によるが、少なくとも1つ電磁波の影響がなくなった。
あちこちアースつけまくったが、攻撃してくるのはある。かなりの兵器を使われているように感じてきた。私は今までかなりの対策しているが、攻撃はいっこうになくならない。逆に相手はこちらにあわせて強めているように感じる。
  1. 2009/07/29(水) 21:43:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ね、ねむい(-_-)

7月28日
睡眠妨害をされて眠い。 なんせ夜中に脳髄に響く音!うるさい!!遠距離で外の車から交代制でしているみたいだ。
警察に電話したが、警察も関与しているのだろう。
無線の嫌がらせ入れてきた。ノイズキャンペーン。
今はさっきから喉の上ジリジリとレーザーみたいなんで体のあちこち打たれている(-"-;)あきらかに兵器だよね?
いたいなー!加害者はバカなんじゃないの?
こんなことして何が楽しいのか…
気がくるっているね。
20時30分頃、頭に電磁波攻撃我慢出来ず地元警察署に電話。若い男性警官が電話にでる。「車から代わる代わる創〇がしてるんやろ!人殺ししてるんやで!」って言ったら関与している警察官の話しになる。それはその男性警察官から言った。やはり警察官が関与か。
  1. 2009/07/28(火) 09:49:25|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ?痒い!

7月27日
カイカイ攻撃炸裂!
あ?痒い(>皿<)!
ほんと卑劣なゾンビたち!お前たちは天には行けない!天にはそんな卑劣な奴はいない!地獄のゾンビ!
お前たちには神様からいただくことの出来る美しい姿や衣も、素晴らしい翼も貰えはしない。
お前たちは罪のない人の血を好み、人をいたぶり苦しめる。溶岩のような瓦礫が混じる真っ赤な血の池が最終的にお前たちが行く所!私を恐れて殺したとしても天と地と宇宙の全てを造った創造主なる神様の裁きは変わりはしない。
666は甚だしく欠けた人間の数字。
悔い改めなさい!
神様の裁きは近づいた!
主権者はゆいつ創造主のみである。
人間は創造主にはなれません。人間は何もないところから原子をつくれないのです。人間は宇宙の果てをしりません。人間は全ての被造物を知らないのです。
ただ主権者である創造主神様が誉め称えられますように…。
呪いを受けて死んだ主イエスは神様の子。
罪深き者の罪の購い主。
神様の裁きが下る前に悔い改めなさい!
主は待っていて下さっている。
死んだ者の霊まで裁く神様を恐れなさい。
悪魔は成し遂げる事は出来ない。甚だしく破壊的である。
神様は新しく完全なるものをお造りになる。
神様は偉大である。
  1. 2009/07/27(月) 12:20:55|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(?ε?)

7月26日
昨日の夜からアルミシートを寝室にはっている(^ε^)なんかアルミシート方向からの電磁波攻撃マシに感じたが、朝には頭ビリビリだった(>_<)アースつけないと帯電するのか?!
アースを購入する事にする。家の電化製品にもみんなアースしたほうがいいよね?
今日はコンビニで店員が私のそばで不審な動きとオッサンと子供のストーカー?がいたぐらいかな。
コンビニから出たら子供が仄めかしていきよった。
しかしそれ以外は特に集団ストーカーは感じなかった。電磁波の攻撃も痒いのがたまに…。
加害者は忙しいのか?
選挙が近いもんね(゚ε^) お!ブンブンブーと車が!ノイズキャンペーンか?
あまり気にしないでおこう…気にしすぎたら異常者バリバリだ。
相手の思うツボにはまる気はないもんね?(?ε?)♪
  1. 2009/07/26(日) 11:22:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイカイ(>皿<)

7月25日
昨日電磁波保護帽子をかぶり、アルミシートをその上からかぶって眠った。 頭にピーーーって音がはいってくるので眠れなかったからだ。
最近脳に攻撃してくる!
それに微妙に胸タッチ。
あと体が痒い!
電磁波で痒みももたらせるらしいが、きっとそれをされている。異常だもん。
髪の毛めちゃくちゃサッパリ洗ったしりから痒いし、痒いところのうぶ毛が静電気を起こしたみたいに動く(-"-;)
掃除はちゃんとしているのでダニではないと思う。
しかし電磁波使えばダニだって集められるだろう。
お昼を過ぎたくらいから痒み攻撃が痛み攻撃にかわってきた!刺すような痛みがある!痒いのも嫌だけど、これも痛い(>_<)
夜になると両方の攻撃!
やはりダニではなく、電磁波攻撃だったか!!
  1. 2009/07/25(土) 10:22:11|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

((・_(-"-;)憑依

7月24日
今日朝に知らない霊に憑依された(-"-;)うっとおしい創〇の思念体か電磁波か?フリー〇イソンか?
イルミ〇ティか?
全部ひっくるめて黒幕は悪魔サタンだ(-"-;)
神様に祈るしかない。
そういえば呪いもかけられているみたいだ。呪いの品物何回も見た。標識の首にローブがあった時は霊に首を締められた(>_<)
木に網が不可解にかけかれているのも気になったが、警察官に不当に拉致された事が数回あった。
それにあちこち現れる汚れたタオル。交番に届けたのもあるが、そういえば腕を何者かに雑巾絞りされる痛さがあった。
他にも男性性器に見立てた葉っぱの作り物。いかにも呪いをかけているみたいな作り方だった。
しかし私は女だからなぁ…なんの意味があるのか?
キモい!
口の赤い大きなバッタを見たときはストーカーのオバサンが「虫!」と仄めかしていった。そういえば虫入りサンドイッチとか嫌がらせもあったなぁ…
非常階段に大きなウンコとかもあった。そういえば創〇批判をしている新風党の西村さんの家のベランダにも2日にわたり、ウンコが置かれていたらしい。
朝〇人はウンコを愛するお国なんだよね?
何かの心温まるウンコ話があるらしい。
やはり犯人は創〇の在〇か?呪いもかけてくるとはカルトの考えてくる事はわからん!
しかし今日は微妙に体が痒いのと、声の送信、映像送信、外に出た時中年女性が私の右側を通りすぎた時に左目を突かれた以外には電磁波被害が特にない。まだ穏やかな1日だった。
  1. 2009/07/24(金) 13:14:32|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体から男の声

7月23日
さっき起きたが、寝ている時、私の体から男の声が発した!体が、ブルブル!ビリビリ!っていうのはよくあるが、声が発するのはめったにない。声送信が出来るみたいなので、それをやられたみたいだ。
警察本部に電話して電磁波被害を話したら病院の先生に相談してくださいと言われた(-"-;)
電磁波の攻撃はどうにもならないと…
ちゃんと調べて犯罪防止しろぉ!バカァ!
加害者に加担しないで下さい!と話して電話を切る。わかりましたと言っていたがどうだか?(-_-;)
夕方派出所に落とし物関係で行った時は警察官のOBが1人いた。
いつも警察官と話ししてたら身体攻撃されるが、今日はなかった。
最近加害者は忙しいのか?今日も大変というほどの攻撃はなかった。
しかしピリッとあちこちくるなぁ…体痒いし?
掃除も毎日マメにしてるしお風呂にもちゃんと入ってるのに体痒い(>_<)
きっとこれも攻撃だわ?
  1. 2009/07/23(木) 08:02:24|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚ε゚;)?

7月22日
昨日家のブレーカー半分おとしてみました。
電磁波放電カードを身に付け眠りました。
朝に計測してみましたら、体の電磁波反応無しで、
具合も攻撃も家の中ではありませんでしたが、外に出たとき背中と顔面にありました(・"-;)。

今日はあんまり攻撃ありませんでした。普段私はあんまりナンバープレート見ないのですが、5555の連番ナンバープレート見ました。やはりストーカーはされているのか…連番のナンバープレートそういえばよくみかけますね。・・11とか。偽造ナンバーじゃないの?
  1. 2009/07/22(水) 11:16:46|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

磁化溶剤?

7月21日
電磁波攻撃受けている人は磁化溶剤で持ち物が汚染されているかもしれないと聞きまして、電磁波測定器であちこち調べてみましたら、測定器が衣服やシャンプー、リンスなどに反応しました。それになんと私の体の攻撃されていたところから電磁波数値が↑!!
ということは汚染されている!!?
おまた攻撃されたところなんかピッピッなっておりました(・д・;)なんてこった!!放電しなければ!
  1. 2009/07/21(火) 00:55:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霊が憑依

7月20日
朝から以前セクハラしてきたキモい奴の生き霊がキモい事に私に憑依してきた
(-"-;)たまに憑依するものがいるんだが、私は悪魔の仕業と思っている。創〇が思念体を使っていると話す人もネットで見かけたが、創〇でない人の生き霊も憑依するし、過去の過ぎ去った自分自身も憑依してくる。電磁波でそんな事が、可能なのだろうか?
映画の「エミリーローズ」現象が私におこる(>_<)
あの映画は実際にあった事だが、主人公のエミリーは電磁波攻撃にあっていたのだろうか?やはりその背後にサタンがいるのか…?
サタンは霊なので捕まえる事は出来ない。
捕まえる事が出来るのは電磁波などの兵器をもって故意に嫌がらせしている人間をだ。
創〇〇〇員か?
ガスライティングならされているが…。
彼らはクリスチャンが嫌いらしい。
しかし正直、創〇でない人からも電磁波の攻撃を感じる時がある。
遠隔でタイミングをあわせてやられているのか、1人1人の何か周波数などを調べてコントロールしているのか?
今日は吐き気がしていたし、電子音も聞こえるが、セミの声も聞こえる。
セミは本物みたいだ。
たまに電波で作った虫の声が電柱から聞こえる。
警察官や関西電力にも来てもらったが、明らかに皆にその音は聞こえていて、それを認めているのに「異常なし」で帰っていった。
それに警察官はパトカー何台も来て、どかどか10人もの人間が出向いて来た。
異常だ。
それに異常なワケわからん話をほのめかして帰って行った。
今日も警察署に電話して「電磁波犯罪は警察官も関与しているだろ!」と抗議させてもらった。対応は普通だ。しかしいつもと同じく話しにならず。すぐ電話を切った。
13時40分頃、携帯電話に着信あり、知らないナンバーだから無視。
外の公衆電話からかけるが出ない。
自転車に乗ったチャラチャラしたオッサンが近づいてきて私の後ろでUターンしてきた。振り向いて見てやったらとぼけてタバコふかして駐輪している自転車見ていた。キモいオッサン!家に入る時にノイズキャンペーン!ダン!ダン!ダン!と何かを叩く音。



  1. 2009/07/20(月) 08:49:55|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔の映像送信

7月20日
さて、今から眠ろうと思うのだが、目をつぶると不気味なお化けの顔がうかぶ。悪霊だ。
科学的にいえば電磁波映像送信なのだろう…。
神様に祈り、天から聖霊をいただくしかない。
私の頭から悪魔を追い出そう。
主よ助けたまえ…

雷がなっている。
ちなみに私は雷は嫌いではない。

さっきから「なめるな!」という声がある。
悪霊か?
しかし悪霊の声は書かない方がいいかもしれない。

これを書いているといちいち文句をいう声が入ってくる。タイミングがいいな。やはり被害者日記は無理なのか。
クリスチャンだからね
悲観的なのは祈りによって追い出すのが普通だし…
日記にはなるべく書きたくないな。
神様はどう思っているだろうか。
  1. 2009/07/20(月) 00:15:14|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔との戦いと科学兵器

7月19日
私は神様を信じるクリスチャンだが、最近悪魔は人的嫌がらせと科学兵器電磁波を用いているようだ…霊的にいえば悪魔との戦い。悪魔は人間にテクノロジーを使った犯罪をさせている…今日は頭痛が酷い。
先ほどから裸の人の映像を送信されている。北側からざわざわと電子音?それが消えると南側からキーンと電子音。喉の上がジリジリ鳴る。
あちこちから電磁波のようなものを放射されているように感じる。
携帯電話を使う事も害かも知れない。
この日記の書き込み続くだろうか?
雷が鳴り雨が降っている。雨が降ると電磁波攻撃がマシに思える。
しかし喉の上がジリジリ。パトカーが遠くでサイレン鳴らしている。


救急車のサイレンも遠くで鳴っている。
  1. 2009/07/19(日) 23:49:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
