悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳血栓?

1012年2月6日

本日両足痺れと痛みが酷い為に病院へ行きましたら、脳血栓の可能性があるとの事。

また大きな病院に紹介状を持って行く予定ですが、脳梗塞になるかもってことなんかな?

麻痺か死ぬやんね?

誰かが納豆食べろとか言ってたけど?

ヤバい。


私はまだ若いんですけど?


  1. 2012/02/06(月) 21:46:47|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

大丈夫ですので

2012年1月31日

大丈夫です…生きております。

ご心配をおかけしております。

かなり死がちらつく毎日ですが、精一杯生きております。

手足の先の痺れと麻痺がたまにありますが、寒いからかもしれません。

病院の脳の検査が出来ません。

機器に近づくとふらふらして気が遠くなるので、レントゲン技師が嫌がるのです。

何回も断られております。

どうにかしたいです。


ご心配下さっている方々には本当にご連絡しなくて申し訳ありません。


色々大変でした。


毎日ふらふらしながら頑張っておりますが、弱気になるとダメになるので、自分の被害を考えないように考えないようにしておりました。

しかしお体の異常はあるのです。

でもそれを心に取り入れると倒れそうになるので、前向き前向きばかり思って、進んでおります。


22時58分

手と足がビリビリ痛いです。右胸下と腰が痛いです。

お家でゆっくり休む事も出来ません。

どこへ行こうと攻撃されるからです。

入浴ばかりしていますが、もう入浴も効きません。

今は玄関内側に倒れており、動けません。

頭痛はありません。
常に頭痛薬を飲んでいるからです。

足がなんせ抜けるように痛い。

地獄の四丁目です。



  1. 2012/01/31(火) 07:16:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

不正出血

2011年9月8日
木曜日


ご心配をおかけしております。

現在体調が悪く、病院に通い、検査中ですが、まだ原因が分かりません。


頭痛とめまい、不正出血、喉の奥がジリジリしたり、全身がビリビリ、全身の凝り、体が麻痺して寝たきりの時もありましたが、横になると攻撃が酷いので死にそうでした。

夜は部屋のどこに寝ても攻撃がある為、エアーマットをベランダに敷き、星空を見ながら眠りました。

ベランダに出るとマシでしたので、それしか方法はありませんでした。

子供ハウスか1人用のミニテントをベランダに置こうかとかも考えました。

これからは寒くなるのでベランダで眠る事も難しいです。

現在不正出血があり、月のものが一ヶ月に三回もあり、異常です。

現在検査中です。

出来る限り楽しい人生を歩めるように、頑張っています。


この間までウツが入っていまして、自分でそれに気づき、自然の中を散歩する事にしました。

帯電していると思い、裸足になり、木に触れて放電しました。

五分ぐらい。

地面には蟻がいたのでちょっと気持ち悪かったですが、蟻を避けて頑張りました。


やはり放電は必要だと思います。


梅田駅の方に放電してくれるクリニックみたいなところがあるようです。

先生が鉄の棒で、全身を撫でて、放電するらしいです。

経験者はスッキリしていいと、お話しておられました。

一度行きたいですが、現在お金が大変なので無理です。

マッサージはあちこち行ってます。

しかし二日も経てばまた全身が痛いです。

天然温泉にも行きました。
温泉はいいですね。

ジェット噴射が出る温泉に、のぼせるので休み休み何度も入りました。
だいぶその後マシでしたよ。


今日はここまでで。
皆様有難う御座います。


  1. 2011/09/08(木) 23:45:37|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ビリビリして両足が激痛

6月1日水曜日

見るのも嫌だったブログに入ってまいりました。

今頭痛が酷いです。

相変わらず被害の事を考えると気が滅入るので、被害者との交流は控えており、他の被害者のブログも見ておりません。

現在、ビリビリ感が酷く、常にビリビリしており、両足が痛いです。

ベッドに横になると、ビリビリが全身に伝わりますので、下に住む方にも「何か機械とか置いてませんか?」と我慢出来ずお聞きましたが、置いていないという事を話されました。

しかし下からビリビリが来ている気がするんですよね。

我慢出来ないので対策を考えました。

足を上げると足のビリビリがマシになったので、エアーマットを購入する事にしました。

初めはマシでしたが、これも3日もすればダメでした。

敵にはこちらの被害が分かるらしく、何度も電波を飛ばして確認している様でした。

暗がりで目を瞑って手で目を覆ったら、白い波がぶるぶる見えます。

カヤに入るとマシになります。

それから、部屋にいたら、フラッシュの様な光が光る事があります。

なんなんでしょう?


これは本当に人間がしているのでしょうか?

宇宙人なのか?
と疑いたくなります。

私は霊感もあるので、人間外の存在もあるのは分かってはおりますが、この被害はテクノロジーを使った犯罪によって、霊的な世界にも影響を及ぼしている気がします。

今このブログを書いている間もビリビリしており、両足が痛いです。

たまりません(>_<)


しかし頑張ります。

それでは 無事で生きていたなら、またこのブログに入ってきます。

では。

  1. 2011/06/01(水) 15:14:53|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

まだ生きています。

2011年
2月18日

お久しぶりです皆様。
まだなんとか頑張っております。

メールやコメントありがとうございます。

心には余裕が無く、まったく被害者との交流も現在避けております。

自分のブログも入る気にはなれません。

しかしながら皆様から励ましのメールなどが届く為、入ってまいりました。

お返事しなくて申し訳ありません。

相変わらずピリピリしており、かなり視力も低下致しました。

頭痛が酷くて何日も眠れない日が続いたりします。

眠る時は気を失うような感じです。

現在あるサイトから、電磁波を防止するカヤを購入致しました。

他にも色々と生地を購入し、総額20万円ぐらいになってしまいました。

今までこの被害の為にあちこちで購入した商品の金額は総額何百万円です。

しかし加害者は出力をそのたび上げてきており、きりがありません。

相変わらず携帯電話はスグに壊れます。

それに被害は電磁波だけではありません。
超音波もあります。

この犯罪は皆様の努力により、認知されてきているのは確かです。

工作員が認知活動の邪魔をしていますが、どうか諦めないで下さい。

きっと長らく私がブログを更新しないので、死亡したのではと、ご心配なさっておられた事でしょう。

まだ大丈夫です。
生きています。

しかし様々な障害が出て、内臓疾患があります。

お医者様は治らないとは言っておりませんから、頑張ります。

どうか被害者の皆様も出来るかぎり希望は捨てないで下さい。

それでは申し訳ありませんが、今日はここまでに致します。



  1. 2011/02/18(金) 18:53:26|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:13
次のページ
